今回、マツダのCX-5に買い換えをしました。
もうすぐ冬になるので、スタッドレスタイヤの購入を考えているのでが、選択肢が多すぎて何を選べばいいのかわからなくなってしまいました。
そこで皆さんの知恵をお借りできればと思います。
タイヤサイズ:225/55R19
CX-5で使用します。
北陸のすぐそこが日本海な場所に住んでいます。
シーズン中に大雪が一度降るくらい、あとはほぼ毎日雨・みぞればかりの土地です。朝、晩には路面が凍結します。
朝、深夜の通勤と送り迎えに運転します。
口コミを見てると、北陸ではヨコハマタイヤが良さそうですね
これがいいんじゃない?など、ありましたら是非ご教授ください。
宜しくお願い致します。
書込番号:21215925
1点
sajisamさん
225/65R17へインチダウンされないのでしょうか?
下記の価格コムでの検索結果のように225/65R17へインチダウンされた方が、安くて銘柄も豊富にあります。
・225/55R19
http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=19
・225/65R17
http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=65&pdf_Spec201=17
17インチなら、今月発売されたヨコハマの最新のスタッドレスである下記のiceGUARD 6 iG60が良いのではと思います。
http://www.y-yokohama.com/product/tire/iceguard_6/
書込番号:21215978
0点
>sajisamさん
価格.comの満足度ランキングではダンロップが225/65R17で2位にランクインしていますので、ご参考まで。
書込番号:21217019
1点
>sajisamさん
すみません。上記のURLはサイズ違いでした。
↓のURLです。
http://kakaku.com/item/K0000542100/
ちなみに満足度は、4.33でした。
何度もお騒がせしました。
書込番号:21217129
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スタッドレスタイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/16 18:45:32 | |
| 9 | 2025/11/15 20:50:51 | |
| 8 | 2025/11/12 21:03:55 | |
| 5 | 2025/11/12 20:52:04 | |
| 10 | 2025/11/11 20:44:57 | |
| 6 | 2025/11/03 11:54:24 | |
| 10 | 2025/11/13 22:08:52 | |
| 12 | 2025/10/29 16:30:03 | |
| 2 | 2025/10/28 21:18:32 | |
| 0 | 2025/10/28 6:53:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






