『都内で展示している場所は?』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical

ソニーEマウント対応の大口径レンズ

最安価格(税込):

¥120,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥90,100 (3製品)


価格帯:¥120,990¥148,500 (17店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥135,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:70.1x59.3mm 重量:420g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのオークション

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalコシナ

最安価格(税込):¥120,990 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical

『都内で展示している場所は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalを新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

都内で展示している場所は?

2017/10/12 21:30(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical

スレ主 弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件

どこかありますか?

書込番号:21273324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2017/10/12 21:32(1年以上前)

中野に電話してみる

書込番号:21273330

ナイスクチコミ!0


JET!!!さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/12 22:23(1年以上前)

中野フジヤカメラ、荻窪さくらや、新宿マップカメラ、新宿ヨドバシ、秋葉原ヨドバシ、目黒三宝・・・
この辺に電話して駄目なら、コシナへ直接聞いてみるぐらいかな。

http://www.cosina.co.jp/toiawase/index.html

書込番号:21273456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/12 22:55(1年以上前)

機種不明

ヨドバシカメラAkibaで展示品を見て来ました。
うっかり一目惚れし購入してしまい、最近持ち歩いております( *´艸`)

書込番号:21273555

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件

2017/10/12 23:24(1年以上前)

>雷電爲右エ門さん
お〜、素晴らしい情報をありがとうございます。
しかもα9とのコラボ、羨ましすぎます。
実はテーブルフォトや物取り、スナップに使える開放F値が小さい単焦点レンズを探しています。
SEL35F28Zを所有しており非常に小さくていいのですが、寄れない・ボケが汚いで…。
素直にSEL55F18Zとか、頑張ってSEL35F14Zとか買えばいいのですが、
こちらが開放F値の魅力とデザインのカッコよさに惹かれています。
MFが心配ですが、一本くらいいい物を持っていても楽しいかと…。

もし可能でしたら、開放付近の背景ボケを写した作例など、投稿して頂けたら嬉しいです。

書込番号:21273634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/12 23:26(1年以上前)

新宿マップカメラで在庫有りになってますね。
アポランターに続いて購入してしまった。週末に試写予定ですわ。

書込番号:21273640

ナイスクチコミ!0


スレ主 弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件

2017/10/12 23:52(1年以上前)

今年中にEマウント用の35o1.4が出るそうですね‼
しかも10万円を切るとか…。
もう少し様子を見ようかな。
SEL35F28Zヤフオクで資金調達もあり?

書込番号:21273701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/12 23:57(1年以上前)

当機種
当機種

>弘之神さん

SEL35F14Zは、私も持っておりますが、スナップに持ち歩くにはは大きいですよね...
小型のレンズではLoxiaシリーズも傑作だと思います、35mmはF2ですが重宝しています。

MF撮影は撮影に時間が掛かりますが、とても楽しいですよ!
SONYのカメラはMFアシストやピーキング機能があるので撮りやすいと思います。

ご期待に沿える写真ではないかも知れませんが、
試写したものをアップしてみます、ご参考になれば幸いです。


>オヤヂ放浪さん
ご購入おめでとうございます
アポランター、私も気になっています、良さそうなレンズですよね。
写りなど如何ですか?



書込番号:21273718

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/10/13 20:40(1年以上前)

拝見しました

今後の参考までにヨドバシやビッグカメラなど一部量販店では店舗の在庫や展示状況が見れます

今回の商品はヨドバシとビッグだけみましたが
都内に在庫展示はありそうです


それでは

書込番号:21275582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件

2017/10/13 23:59(1年以上前)

>雷電爲右エ門さん
素晴らしい作例をありがとうございます。
これから発売されるらしい10万円を切ると言われている35mmf1.4もいいですが、こちらと悩むところ。
週末が珍しく休みなため、どこかで展示品を触りに行こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21276121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/18 15:02(1年以上前)

>弘之神さん

NOKTON、触って来られましたでしょうか、 どんな感想をお持ちになられましたか?
現在Loxiaシリーズの35mmと、50oを使用していて、日頃どちらのレンズを持ち出すか悩む僕個人としては、
「NOKTONが1本あれば持ち出しで悩まなくなるし、今持っているLoxiaシリーズ2本は売ってしまってもいいかな?」
等とも思っていたのですが、(当然ですが)今まで使い続けていたLoxiaシリーズとは、キャラクターが大きく異なり、
此方も使っていて楽しいなぁ..と思う次第です。 結局防湿庫内は整理出来なさそうです...(;''∀'')

ネット上では、この秋〜冬期のレンズの発売の噂もチラホラ出ていて、ワクワクしますね!
SIGMAやSAMYANGも35oレンズ発表の噂がありましたし、Eマウント熱いですねぇ...
弘之神さんの仰る35oレンズ、僕は詳細を知らないので、此方もどんな感じのモデルなのか楽しみです♪

書込番号:21287773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Aspherical

最安価格(税込):¥120,990発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON 40mm F1.2 Asphericalをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング