『レヴォーグのフロントカメラ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レヴォーグのフロントカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6242件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レヴォーグのフロントカメラ

2017/11/25 23:05(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:4件

レヴォーグ購入を考えていますが、ナビゲーション対応のフロントカメラをつけられますか?付けている方がおりましたら情報をお願いします。ナビのカタログを見ると出ているのですが価格などが不明です。

書込番号:21385148

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/11/26 13:05(1年以上前)

>ベストRさん
レヴォーグのナビ系の全ての設定を考えないとフロントカメラも難しいです。

とりあえずナビからでしょうが8型標準なのでそこから決めていきフロントカメラ対応品か調べるのが良いと思います。

取付や設定で1番簡単だと思うのはアルパインですがAVは良いと思いますがナビの本質の案内等があまり良くないと思います?

ケンウッドナビはフロントカメラ対応はありますがカメラの設置やフロントカメラもあまり良く無いと思います。

イクリプスはフロントカメラは良いのですが8型ナビがありません。

パナソニックは8型ナビもフロントカメラもありません。

パイオニアは8型ナビはありますがフロントカメラはありません。

お金に糸目を付けなければいいとこ取りも出来ますが施工店との兼ね合いもあるので意外に難しいです。

カタログを貰ってきてカタログとにらめっこして下さい。

書込番号:21386317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/11/26 18:02(1年以上前)

ご丁寧な情報ありがとうございます。
先ずは、ナビを決めないと進まない感じですね。
いろいろ調べていきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21387004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/27 17:24(1年以上前)

フロントカメラとはドライブレコーダーのことですか??

書込番号:21389260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/11/27 20:58(1年以上前)

フロントカメラと言っているのは、車の先端付近につけるカメラで車両の前方や前方の左右を映すカメラの事です。

使用例としては、両側が壁で左右確認が難しい時や、壁に向かって駐車するときなどにぶつからないようにとか、そんな使い方ができるというカメラです。

ナビ対応のフロントカメラを調べようとしましたが、レヴォーグのカタログを見てみると、アイサイトセイフティプラスをつけると、

フロント&サイドビューモニターというものがあるみたいで、メーカーオプションとなっているのですが、価格等がわかりません。

アイサイトツーリングアシストにプラスするのですかね?

取り付けておられる方、もしくはお分かりになる方よろしくお願いします。

書込番号:21389740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/11/27 22:35(1年以上前)

>ベストRさん

自分の車はC型なのであまり詳しくないのですが解る範囲で。
セーフティプラスはその名のごとくツーリングアシストに機能が追加されるものです。
運転支援と視界拡張がありますが、両方つけると16万ぐらいです。セットオプションなので、GTの場合はもう少し高くなります。
ちなみに、STIの場合は標準装備です。
視界拡張を付けた場合フロントカメラがつくはずです。フロントやリア、サイドなどのカメラ映像はミラーやマルチファンクションディスプレイに表示されるはずです。
ナビとの連携は私はよく分かりません。実際に付けた方なら詳しいと思います。

書込番号:21390063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SiO-Gさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/27 22:36(1年以上前)

ベストRさん、こんにちは。

「フロント&サイドビューモニター」のことですね。
“アイサイトセイフティプラス(視界拡張)”の中に含まれているメーカーオプションです。
STIスポーツには標準で装備されています。

“アイサイトセイフティプラス(視界拡張)”は、
“アイサイトセイフティプラス(運転支援)”=5万円のメーカーオプションにさらに7万円を追加する形になっていたと思います。

ちょっと分かりにくいですよね。。

書込番号:21390065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/27 22:40(1年以上前)

アイサイトセイフティープラスは2つあって、(運転支援 86400円)を選んだうえで、視界拡張75600円ですね。
なので、素の状態から162000円プラスです。

アイサイトセーフティプラスの内容は以下からどうぞ。
https://www.subaru.jp/levorg/levorg/safety/safety2_2.html#section1

欲しい機能と価格とを天秤にかけて選択すればいいと思います。


書込番号:21390084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:11件

2017/11/28 15:08(1年以上前)

>ベストRさん

装備してますけど、あえてカーナビに映し出さなくてもMFDで十分かと思います。
映像を大きく映したいのであれば別ですがね。

書込番号:21391448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/11/28 21:04(1年以上前)

皆さんの情報大変よくわかりました。

購入を考えているグレードは、1.6L STIスポーツがいいと思っており、

STIスポーツにセフティプラスが標準装備ということなので

一気にに疑問が解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:21392239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング