ハリアー 2013年モデル
1382
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 119〜459 万円 (2,284物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
マイナーチェンジ前のH.Hプレアドのオーナーさんでマイナーチェンジ後の新型のヘッドライトフロントバンパー
に、交換されたオーナーさん、交換可能の情報を知っている、オーナーさんいましたら
是非ご指南よろしくお願い致します。
交換可能でしたら、交換考えております。
書込番号:21458168
2点
K>Sさん0
難しそうですね。
もし、出来たとしてもヘッドランプユニットは片側で10万円を超えるでしょう。
又、フロントバンパーカバーだけでも5万円を超えますから、総額30万円は超えそうですね。
書込番号:21458313
5点
>K>Sさん
元トヨタのセールスです。
ディーラーサイドにはメーカーからは流用の可否の情報は一切入りません。
また、過去のトヨタ車の流用の話を聞いてもそのほとんどがそのままのポン付けは不可能でした。
形は同じでもピンの位置がずれている等、明らかにトヨタが流用を嫌って細かい変更をしたのでは、と思える話も聞いた事があります。
基本的には流用は難しい、そして、出来たとしてもかなりの加工が必要でディーラーでは断られるとお考えになった方が良いかと思います。
書込番号:21458684 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
球屋さんのオーナーブログより、後期型の3眼ヘッドライトは左右で40万弱との事です。
高いですね。
http://www.e-onestop.jp/archives/40672
上記にいろいろ書かれていますので参考に。
書込番号:21459426
5点
昔は、別車種のライトやバンパーを移植する
キットが出ていましたが、すっかり見なくなり
ました。
以前、ライフの前期に後期のライトやバンパー
に変更しようとディーラーで交渉した所
安くしても工賃で60万円程度と言われた事が
あります。
シルエットが同じでも、パーツを取り付ける
フレーム形状が変わったり、コネクターが
違う物に変更される事も多々あり、そのパーツ
のコネクターの手配やフレームの修正等で
金額が高くなる様です。
中古車を買った方が、手間無くていいですよ。
書込番号:21460686 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さん アドバイス有難うございました☆
加工が必要なようですね
皆さんが言う一番多かったコストの面ですが、部品代金はフロントバンパー・ヘッドライト・フロントグリル・フロントロアグリル
の前期型の交換代金含む金額は何とかなるのでしたが、後期型のヘッドライトが前期型の倍とは!
あとプレアドのパノラミックビューモニターも前期はシースルービューではないのでこの辺の変更費用もプラスでかさみそうですね。
今回分け合ってフロント部分の部品総取り換えになったもので、どうせ取り換えるなら少しプラスしてお金出せば、流れるウィンカー
新しいエアロLED付きの物が付くと甘く考えていました。
今回の前期と後期の部品代差額と加工取り付け費用入れるとそのお金とっておき、フルモデルチェンジのさらに燃費が良くなった
新型カムリのハイブリットエンジンが積まれた、NXやHH買った方がよさそうですね。
初代のハリアー2.4?前期型で後期型のヘッドライトとバンパー一体モデリスタエアロとテールランプ何の問題なく交換できたので
かなりびっくりしております。
アドバイスしていただいたみなさん、ありがとうございました☆
書込番号:21462876
7点
昨日確認しましたが某カスタムメーカー情報ですか前期に後期バンパーは装着可能だそうです。
その場合ヘッドライトとバンパーの部分に数ミリの隙間ができるそうですがほとんど気にならないレベルだそうです。
あとはフォグをステーなど加工して取り付けと、LEDデイライトをどうするか?ですね。
私はお金がたまったら後期バンパーつけたいと思います
書込番号:22307054 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/8,024物件)
-
ハリアーハイブリッド プレミアム 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 199.8万円
- 車両価格
- 192.5万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 11.9万km
-
- 支払総額
- 263.0万円
- 車両価格
- 252.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
-
ハリアー エレガンス アドミレイションエアロ ロジャム22インチアルミ TEIN車高調
- 支払総額
- 168.0万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 455.0万円
- 車両価格
- 439.8万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 219.3万円
- 車両価格
- 208.0万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜617万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















