


2018あけヲ目(^^♪
イヤー2017〆の逸品…年ヲ場…またぐモンと思っていたが、嬉しいコトにギリギリセーフ31日に届いたょ\(^o^)/消費税と立替納税手数料+3,280-/Total:26万983円
さて.,phoneと半端ない沈み込み「すんばらしい」眺めヲ場…魅せられてマスわ.,まだ出音品位upで放心状態w魅入れる高見w伸びしろが存在しま下ょw( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし…兎に角デカくて重い箱出しからしてひと苦労w正味19Kgデッカwまぁ以前カジッたPureAudio所有のぎっくり腰級スピーカー1本48kg/メインアンプ32s達と比べりゃ「かわいい」Sakuraモンwですけけど…
あぁ…ぷりアンと同程度の重量ですねぇ(*_*)
流石に260kv/10万μF/Clean電源搭載は伊達じゃないょ鳴ぁー(*_*)爺にゃキツいか鳴ぁーw
因みにPureAudioカジッてた当時所有のメインアンプは確か9万8千μFだったねぇw
そうそう.,出音ヲ眺め(・o・)打ち止め感ってw
勘違いクンは「視っともないょ」( ̄ー ̄)ニヤリ
まだまだ高見w.,先あるカラw大丈夫だょw
まぁ次元の違う眺めヲ場…魅入れるコトに感謝(._.)de昇華
取り敢えずテーブル仮設置ですが.,余りにも「すんばらしい」眺めヲ場…独り占めw状態鳴んで一報ヲ場.,(^^♪
いやはや何ともw象さん半端ない密度感とても厚いけど暑苦しくないとてもとても余裕な沈み込んだStageヲ場…展開「すんばらしい」眺めに感謝(._.)
ではまた,.そうそう皆さんも良きお正月ヲ場…(^^♪
書込番号:21475268
1点

訂正:260kv→260VA
さて… 支配下のdriverに無駄な動きが無いのだろう「Pure」に磨かれた出音眺めは., Focusブレ皆無∴ 一音一音重身が.,ダンチ 芯があって凛と立つんだ鳴ぁーw
沈み込んだ静寂鳴るStage深層の深々とした眺めに曖昧な描写は存在しないカラ手に取れる様なRealityが生まれる。
ソコにある全ての「カタチ」に有機的な装い生命感が宿るとでもw
まぁ無駄が無い包み込むStageに押し付けがましいさ皆無∴魅せられて引き込まれマスねぇw
そう手持ちすべてのhpがヲ喜びらしいw
引き締まって高密度なReality描写ヲ場…魅せて来る.,
個性派?A-2000X辺りも低音域曖昧描写せず厚み力感ある有機的な躍動を魅せ…高音域は磨かれ確り抜けて1本調子に鳴らさず.,微細な機微ヲ場…上手く描き分ける洗練を魅せて来るねぇ(^^♪
まぁトドのつまりhp秘めたるポテンシャルヲ場…引き出し魅せてくれるsystem構築で昇華ねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
書込番号:21478363
1点

あぁSpec挙げときますね。(^_-)
しかし.,静粛感、stage佇まい気配すらねぇw.,笑いが止まらんょ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ現状出音悪くないと認識してるsystemも.,実際上位ヲ場.,眺めんと「コトバ」じゃ判らんょ鳴ぁ(?_?)
アイソレータ/DDC/DAC/clean電源/Linear電源…etc
気を配りフミフミとsystem作って来て HPAヲ場…lehmannaudio BCL から 昨年5月にP-700uキャンセルしてwNFB-1AMP導入でほぼ完成形か鳴ぁと…
コレのデキから実際、この時サクッとMaster9(流石に躊躇w)導入していたら良かったか鳴ぁでしたねぇw
まぁ躊躇のしたから今回HE-9に繋がり…結果オーライ(^_-)
あぁPureAudioカジッていた時に10万円超えぷりメインからセパレートに移行した時の「目から鱗」Level驚きと同程度か鳴ぁーw(・o・)
そうそうHE-9物量投入clean電源搭載も効いてる筈ですが…まぁ眺めの勝因wソレだけじゃ無いょ(^.^)/~~~
※デジタル制御リレーVRにしても無操作時動作停止したり…
※入力short機能…
※Unit事にcase内徹底したShield…
…etc
まぁよく造り込まれてルンで.,出音眺めに結実ってトコで昇華( ̄ー ̄)ニヤリ
書込番号:21482046
1点

毎度.,「しらず」クン達は何時まで経ってもwマトモ鳴stage引込みヲ場;魅せる眺めとstage散漫w音離れ悪いw味も素っ気も皆無鳴る糞描写wして来る;貼り付きめり込む平たい顔族出音にマイド個性云々とヲ満悦w
認識できない当人は自業自得wとしてw(;_;)
stage違いも「しらず」に上級者気取って垂れ流す糞Review&糞Adviceヲ場;鵜呑みビト勿論「露しらず」あぁ コリャまた自業自得ってトコ出ん鳴ぁーw
しかし.,双方新年早々wイヤー残念(ーー;)何時までハムWHEELひた走ルンでスカ鳴ぁー(?_?)糞機種取っ替え引っ替えGOALの視え無いプッRun鳴きフミフミ永久「露しらず」アチコチそこかしこ…ゾンビの如く増殖中(*_*)ハム爺化”―w(?_?)
層wですねぇ平たいw似非解像感では決して魅せてくれないカラ.,濁りの無い澄んだ深層の深み.,一音一音の存在が有機的な装いを纏い生命の息吹とでもw魅せて来ますょ(^.^)/~~~PHONと( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ磨(身w)がいて是非とも「すんばらしい至高」に到達してね( ̄ー ̄)ニヤリ 圧倒的求心力が待ってる筈だょーんイヤーPHONと音楽って「すんばらしい」(^^♪
そうそう.,「しらず」Listener図達の似非Adviceには呉愚れも気を付けてねw(^_-)
乾くんも頑張ってマスょw
書込番号:21489600
1点

層々勘違いしないようにもう一つ;沈み込み云々ヲ場.,語ると安直に低音域盛ってイルカらと「しらず」Listener図達は認識してる様何で.,釘刺しセントくんw
HE-9は誰が視ても物量投入型wだから勿論「無垢」ですょwde;何ヲ盛るのってトコ?層至ってNeutralで昇華(^^♪
まぁ出音の抜け密度感は半端ない∴全域締り捲ってマスわw…あぁ有機的に立つRealityで昇華(^.^)/~~~似非トランジェントとか似非解像度辺りのマヤカシと違っていきり立ってナインwょ∴とてもとても心地良いょw
まぁ温い冷たいと言った表現辺りも…勿論忠実に再現∴当然Neutral「無垢」に魅せて来ますょねぇw( ̄ー当たり前なんだがw(*_*)phoneと( ̄ー ̄)ニヤリ
層々.,ソレら全ての認識が意図wヲかしstage認識同様「しらず」勘違いがヲちってトコだろ(?_?)
ではまた(^.^)/~~~
書込番号:21491928
0点

さてstage静寂感辺りヲ場w;
clean電源搭載強力電源物量他造り込みが効いてルン?余裕の沈み込み∴眺めに無駄が無ナインょ∴Backgroundは澄んだ湖ヲ場…覗くようなw層.,吸い込まれる勢いだょw
「しらず」Listener図達が語るw糞機の散漫鳴る眺めw平たい顔族描写w味も素っ気も無い似非クリア感w似非解像感とは雲泥の差de;昇華( ̄ー ̄)ニヤリ
サッサと;CLEARセントw何時まで経ってもハムWHEELひた走る爺さんのママだょーん.,(?_?)
まぁ「すんばらしい」眺めヲ場.,堪能セントくん(^.^)/~~~
書込番号:21494491
0点

層々;他人が魅せるコトの出来ない崩した眺めのスマホや引込み大甘糞機種使おうが知ったこっちゃない始末だがw
;折角re;cableでポテンシャルヲ引き出しヲ場.,差し上げても手前にダムが聳え立ってちゃドブにヲ賽銭(*_*)造花に水だカラ意味ヲ場;成さないんだょ鳴ぁー(?_?)
まぁ.,鳴らし切る云々はさて置き…
出音崩したちぐはぐなsystem運用でReview挙げて効能ヲ場.,謳ってもwコメントの重みも実際の出音の重み同様;ヲ軽い風船の如く鳴る様相.,だカラw
「露知らず」永遠言え
あぁ「百害あって一利なし」だカラw
∴崩れた眺めde;大丈夫?ちぐはぐ鳴るre;cableに意味あルンde;スカwってコトw
層;崩した空間描写は十人十色とか好み云々の範疇じゃないカラ( ̄ー ̄)ニヤリ
ではでは.,あしカラず(^^♪
書込番号:21497553
0点

いやはや;クラも 室内楽/交響曲問わず眺めも格別よのぉーまぁ当然選り好み何て皆無だょ( ̄ー ̄)ニヤリ
あぁ古今東西hp&epに限らずw Stageが確り沈み込むsystemのみ魅せてくれる; 引込み抜けよく顔面に窮屈に貼り付かない∴ 大地ヲ場.,這う深々と壮大に拡がるリアル鳴る有機的眺めw魅せてくれmax( ̄ー ̄)ニヤリ
de;「無垢」に磨いた者のみぞ「知る」至福の眺めの一時とでも(^^♪
時ヲ忘れる眺めに魅了ヲ場.,されんとつまrunょ(^.^)/~~~是非wヲひとつ( ̄ー ̄)ニヤリ
書込番号:21504901
0点

層々w
… に限らずwはスピーカーも含むってコトですょ念の為( ̄ー ̄)ニヤリ
当然っしょw低品位Focus散漫鳴る上っ面やたら煩い眺めじゃRealityある眺めは遥か彼方ですょ.,
まぁ品位違いも何のその 十人十色w好み云々と嘯く不始末(?_?)
「しらず」Listener図くん達今日も揃ってハムWHEELひた走るのがヲチってトコ奏(T_T)/~~~南無?w
あぁ勿体無いカラeco発電に使えたりしてw(^o^)
では;「すんばらしい」眺めヲ場.,
書込番号:21508271
1点

「無垢」に磨いた眺めに死角無しw
クラ~~~ぱんく迄…phonと選り好み皆無でん奏"w
眺めに無駄も無けれ場.,塩wも要らないょ(^.^)/~~~w
層々.,洩れなく幻想と言う名のRealityヲ場…眺められルンです画w( ̄ー ̄)ニヤリ.,これ如何にw
再度wトドのつまりhp秘めたるポテンシャルヲ場…引き出し魅せてくれるsystem構築で昇華ねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
イヤー鬼門アノエタでの7年ブリの勝利嬉しいのー
スアレス好調いいねぇw
では.,
書込番号:21514255
1点

あぁX;de;したw.,サルまた失敬^^;
層々.,「すんばらしい」眺め流石に価格帯としては.,とてもとてもとても珍しいw
phoneとハイコスパ鳴る逸品で昇華(^^♪
「無垢」鳴る眺めヲ場.,是非是非ヲひとつ( ̄ー ̄)ニヤリ
書込番号:21515011
0点

よーやっとヲ鎮まり奏w「ウッキーさんマンオールスターズ猿会」w(?_?)
しかしながら.,品位のよろしい眺めヲ場…phonに「しらず」Listener図達はハムWHEELカラカラひた走ってw何処まで逝くんdeath 奏w(T_T)/~~~毎度シュール鳴るアリさまw∴逝くまで気付かず召されたりして南無~~~(?_?)
私ゃマヤカシとは無縁「Pure」鳴る眺めに魅せられてご満悦ひたすら磨かれたsystemにて贅沢三昧の今日この頃奏( ̄ー ̄)ニヤリ
あぁウッキーキー図達はポンキッキーズwで幼児カラ始めれ場いいんじゃねぇ(^o^)
書込番号:21532775
0点

層々.,音場感は「十人十色」でスカw.,はたまたsp/hp派云々まことしやかに残念鳴る認識している様相じゃハムWHEELカラの脱却は遥か彼方奏( ̄ー ̄)ニヤリ
はたまたwサルまた失敬(^.^)/~~~
書込番号:21533482
0点

あっ層々.,ヲ懐かしやw↑決して優秀SOURCEと言わん画.,確り引込み抜けw前後惑星直列も眺められマス画ねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
層.,無いモンは出せない筈なんだ画wこれ如何にw
あぁw単にハムWHEEL ウッキーさんヲ使いsystem足らずってトコ( ̄ー ̄)ニヤリ
トドのつまりwPHONにウッキーキー図達はポンキッキーズがヲ似合いでスカ鳴(?_?)幼児カラSTART出ん画鳴(^.^)/~~~
ではでは.,
書込番号:21535956
0点


先ずは幼児(オタマ弱視w)カラSTART出ん鳴ぁ~~(^.^)/~~~トドwのつまり僕は平面蛙だカラ(?_?)あぁ.,ヲ場( ̄ー ̄)ニヤリしらず^^;
書込番号:21536374
0点

層々.,↑辺りの楽曲もSystem足らず.,僕は平面蛙wくん状態じゃ窮屈にメリ込視w全滅の悪寒画w魅せて貰エン奏(?_?)いやはや可哀層w今日もひた走るwハムWHEEL駄面図 Walkers達ってトコ出ん画鳴w( ̄ー ̄)ニヤリear残念^^;
サルまた失敬^^;
書込番号:21538520
0点

さて…HE-9ヘビー級の割に足元がライト級w流石に樹脂製wじゃないけど何気にアルミ製でショボいんで…↑PureAudio時の鋳鉄製ヘビー級品に蛙w奏( ̄ー ̄)ニヤリ
いやはや爺wにゃキツいカモ(?_?)Total weight;21kg超えってトコ奏^^;
はてさて.,
書込番号:21542004
0点

いやはや.,PHON( ̄ー ̄)ニ systemって土台が大切ですょねぇ?まぁ既に「すんばらしい」眺めヲ場に.,到達してれ場「百も承知」のコトですけどねぇ…( ̄ー ̄)ニヤリ
PHON( ̄ー ̄)ニ 眺めのRealityに押し付けがましさ皆無で惹きつける.,まぁ磨き抜いたFocusグレードからのー出音qualityだけが魅せる音像の圧倒的実在感…更には半端ない背景の透明感に生命感を伴ったエネルギーに満ちた空間が今日も選り好み鳴く待ってますょ(^^♪ear余は満足じゃって鳴時ヲ場.,堪能で昇華.,是非あなたも如何w
まぁ選り好みハゲsee低次元のヲ化粧ヲ場ヲ卒業してw
「無垢」にsystemで魅せるPHONモノで昇華(^.^)/~~~ ear余は満足じゃ(^o^)
いやはや…何でもヲ座れwてっ鳴トコ( ̄ー ̄)ニヤリ
書込番号:21556439
0点

層々.,何故( ̄ー ̄)ニ 未だに所有の腐ってもhp専用機Lehmannaudio BCL とNFB-1AMPと敢えて比較しないのか…ですとw
ソリャFocus品位から沈み込み、抜け、密度感、階調表現、躍動感、静粛感、実在感………etc
まぁ当然ですよねぇw兎に角すべてのFactor.,眺めのGRADE次元が三段跳びWorldレコ更新wって鳴る段違い∴ 比べるまでも鳴いってコト出ん画鳴w
層々下位は全てのFactorが足らないカラw一聴de;窮屈で平面蛙に成り下がるアリ様w
あぁ所詮ハリボテgradeってトコ∴比べちゃ「かわいそう」ですょ思慮深い配慮ってトコ出ん画鳴ぁ(^.^)/~~~~~~
あぁ魅せて貰えて無いaudio-factorボヤッキー君達はsystem足らない∴だカラ磨いて「すんばらしい」眺めヲ場…目指してねー( ̄ー ̄)ニヤリ
選り好み鳴く「無垢」に余裕鳴るNATURAL-Stageヲ場.,魅せて貰わんとねぇ(^^♪ぶっちゃけ時間が勿体無いょ( ̄ー ̄)ニヤリ
それでは.,…何でもヲ座れwてっ鳴眺めヲ場.,( ̄ー ̄)ニヤリ今日も堪能(^^♪
書込番号:21571165
0点

あっ層々.,一般論では低インピHPはsystemソコソコで大丈夫だぁーw云々.,まことしやかに軽んじられてヲる件だがw
ぶっちゃけ所有Hp低インピ鳴る物件w.,HE-9のPrice差以上w出音眺めに明らか鳴るGRADE段違い平行棒が存在してルンだがw.,( ̄ー ̄)ニヤリ
無いモンは出せない筈なんだ画wコレ如何にw
まぁ高見w物件w.,system( ̄ー ̄)ニヤリ 導入すれ場w「一目(聴)瞭然」だょ(^.^)/~~~是非w
層なんです低インピHPも実は「鏡w」に限らずwまだまだ伸びルンですょ( ̄ー ̄)ニヤリ 実際w
いやはや「 事実は小説より奇なり」で昇華ねぇw
あぁ高見w物件w.,system打ち止めは遥か彼方だカラwヲ心配無用だょ安心して磨いて下さいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
次元の違う眺めヲ場…魅入れるコトに感謝(._.)de昇華
ではでは
書込番号:21573975
0点

鳴らしきった「すんばらしい」眺め>>>>>>>>>>破綻の少ない眺め>>>目を背けたい眺めw
層々.,音量が得られ易いからとsystem軽んじてちゃw「すんばらしい」眺めは遥か彼方だょ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁアレ何れにしても貧弱な電源じゃ高インピの高電圧も低インピの高電流要求にも高品位なヲ対応イタしませんカラw(^.^)/~~~あぁ 「ヲ応えできません」でスカwって鳴トコ(ーー;)
書込番号:21576766
0点

層々↓HE-9のキャッチコピー(^^♪
While audio is life , the Power supply is water , Pure water create the wonderful life ... ...
フムフム
いやはや.,締まるから芯のある揺るぎない生命感伴った力強い有機的鳴るしなやかな装いを魅せてくmax(^^♪
.,芯の無いw上っ面ハリボテの様に無駄に肥大して平面蛙化しないんでwのっぺり窮屈に鳴らさないカラ整然としたstageは静寂透明な湖ヲ場…覗き込むが如く高深度鳴る3次元空間描写ヲ展開して魅せる( ̄ー ̄)ニヤリ
書込番号:21580263
0点


層々w昨日mora配信開始「The Moon/藤原さくら」邦楽singleランク見て(・o・)
現状w圧縮音源がHi-Res音源差し置いてw圧倒的に売れてルンですねぇ?HRの半額以下とは言え.,いやはや糞圧縮音源に身銭切ルンでスカ(*_*; あぁ「露知らず」( ̄ー ̄)ご愁傷deathちーんw
まぁ大方system軽んじてる「しらず」大甘Listener図達∴大勢に影響なしってトコ蛙.,w奏( ̄ー ̄)ニヤリ
さて「すんばらしい」眺めヲ場…(^^♪
書込番号:21582948
0点

ear~~糞圧縮音源に身銭切る「露知ら図」達が蔓延る筈ですょ「知らぬが仏」( ̄ー ̄)ニヤリ
スマホで眺めりゃ「The Moon/藤原さくら」96/24もゴミとカスWひデブ(*_*)
いやはや「目を背け態w」DEATHょ (._.)残念ちーんw
あぁスマホでも鳴らし易い云々w抜け殻出音「しらず」Listener図達が「はびこる」惨状(^.^)/~~~
層々system軽んじる現状だカラw痛っ仕方ない奏(*_*;
まぁ上流の違いヲ場.,描き分けるsystemとヲ脳(モノサシ)wが無いと「すんばらしい眺め」は遥か彼方.,奏ear~~残念(^^♪
では.,
書込番号:21589595
0点

しかし.,眺めりゃ「天と地」「一目瞭然」何だ画w
まぁ既に爺でもw取り敢えず.,現状ゼロ地点∴ヲ脳の伸びしろ成長の可能性画wゼロじゃないの画w唯一の救いってトコ奏(^.^)/~~~いつかは気付けょウッキー図達w
直ぐソコで「すんばらしい」眺め画待ってますょ( ̄ー ̄)ニヤリ
書込番号:21591056
0点

いやはやsystemって正直でん鳴ぁーw選り好み無く所有のHPヲ生かさんと.,勿体無いょ(^^♪
芯が半端ない∴有機的な装いに触れられる勢い鳴るレイヤー描写に包まれる(^.^)/~~~今日この頃wってトコ
層々w音源もhpも余裕ヲ場…持って鳴らし切ルンでココ迄来ると足りない云々って何?サクっとしなやかwに消しサルんだ鳴ぁ(^.^)/~~~phoneに「何も要らない」んだ鳴ぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
phoneに今日も心地よい眺めに浸れる.,選り好み皆無に鳴らし切るー感無量地点ヲ場…堪能奏(^^♪
さてさてwマッタリだぁーアッサリだぁー解像感w 画ぁー 低音画ぁー高音画ぁー粗w画ぁー階調画ぁー足らん画ぁー滑らか過ぎる画ぁーw…etc
system足らん∴楽しめない「愚の骨頂」地点w毎度ぐるぐるwいい年漕いた爺が「視っともない」脳ー音楽は楽しまないと勿体無いょw
まぁソノー.,マトモ鳴るモノサシ持って無い「ヲ脳」に輪をかけて.,system足らん爺はphoneにテイヘン出ん画鳴ー( ̄ー ̄)ニヤリ ̄)ニヤリー ̄)ニヤリー
いやはや今日もサルまたwアチコチそこかしこ…で毎度ハムWHEEL爺が.,湧くwイヤー残念( ̄ー ̄)チーン
今年も寒すぎでサクラもサブイボ画ぁー(^^♪
書込番号:21628053
0点

しかし.,五月蝿い脳ー画ぁー画ぁー怒鳴る怒DUクス 達…
「識らない」「勿体ない」「楽しめない」…ナイナイ図くし駄カラwか?
まぁソノー 「The Moon/藤原さくら」冒頭フレーズw 真っ暗な月の向こう側を知って?て.,鳴眺めってトコw
いやはや.,「知らぬが仏」奏( ̄ー ̄)チーン
書込番号:21628790
0点

層々.,毎度音源Hi-Res無意味駄ぁー云々wアチコチそこかしこ…で炎上してマスねぇ.,w
system確り出来上がっててカツ「ヲ脳」にモノサシ築けてりゃ「一目瞭然」何だ画?
PCM→なんちゃってDSDですらstageの沈み込みから深層の深み静寂感…音像のしなやか差…他
ソノ程度.,顕著に視えて来ないとヲ話しに鳴らん脳ーw大丈夫?( ̄ー ̄)ニヤリ
あぁ楽曲の情報画像upは便宜上HYSOLID使ってるが.,
実際はフーバー君ねー.,HYはコントロールのみスマホでDATAはPC→DAC何だ画wよろしくない眺めw駄ょ
書込番号:21628838
1点

層々.,糞詰まったsystemとまぁ何が違うか?w
単純明快w品位/精度だょ徘徊ノイ爺ー出没wカイム風呂ぁーPure鳴る眺め…SOURCEありのままヲ場過不足鳴く…魅せてくれる脳ょw
「層々∴要らんモンは無い視w.,塩も要らんですょ」( ̄ー ̄)ニヤリ .,
対局w質の悪いボワ付いた出音を厚みがあるマッタリとか抜け殻痩せた出音をスッキリwクリア~解像感wがぁーとか惑わされるコトは御座いましぇんw脳~~~~~~(^.^)/~~~
芯の無い腑抜けとしらず奏.,チーンwぱん爺ーw
今日もひた走るハムWHEEL奏(^^♪
書込番号:21675981
1点

まぁHE-9導入の遥か以前からclean電源/アイソレーター/linearDC電源/…etcフミフミとsystem土台構築が功を奏し.,魅せる眺めに磨きヲ場…ってトコで昇華w
While audio is life , the Power supply is water , Pure water create the wonderful life ... ...←HE-9キャッチコピー
フムフム↑最もでっせぇまぁPureカジカジしてりゃ「あいうえおw」だろ( ̄ー ̄)ニヤリ
いやはや.,sakuraも納得w 目指せsystem土台で 大豊作 魅せる眺めで昇華(^^♪今日もフミフミ実の鳴るwフミフミ(^^♪
書込番号:21676394
1点

「あぁーあぁーあ あッ歪んで視えない.,」…(*_*;大丈夫w
徘徊wノイ爺ーボヤッキー.,成す術しら図達w
眺めRETURN知る由もなくw 「馬車馬」の如くある意味ストイック奏(^.^)/~~~私ゃRETURN(人参)下がって鳴けりゃ走runぜょw
毎度ブヒブヒ画ぁー画ぁー( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ意図せずともノイ爺ー添加ブツてんこ盛り脳~
カスカスDance描写に侵されるサマは養豚場の肥えた豚の如し(?_?)肥デブwチーンwぱん爺ー奏
書込番号:21677909
0点

導入後はやいもので半年画経過…
まぁ某cableの様にw単独で半年間進化何て都合脳いい幻は御座いません画.,(-.-)足元土台確りしたsystemだから顕著にサクっとさくらちゃい万年sensitiveに反映すルンですねぇw
あぁトラポSoundgenic導入も幸いして一層深々沈み込み座りいい 眺めに魅了される今日この頃w奏
あぁ褪めるコトのないReturn「すんばらしい」Soupってトコ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
差て.,sensitive鳴る足元system土台も品位のベクトル本質画判別デキるヲ脳画備わって…「すんばらしい」眺めReturnヲ実感魅了されるモノ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
まぁ見切れる迄は うんこドリルw 反復横っ飛びも痛仕方ないやむヲえないよ脳~(^_-)
あぁ闇雲にハムWHEELの行進じゃ意味ヲ成さんぜょ(ZERO)正に絵に描いた「愚の骨頂」w
まったく進まんぜょ(ZERO)ココは何処w所謂.,脳足ら図(*_*;
本質ヲ見切れ笑神さま画ヲ降臨遊ばされた暁には晴れて「猪突猛進」ヲ好き鳴だけ邁進されたらよろしい可脳~
ちっちゃ鳴コトからフミフミと脳~(^^)/
あぁ私ゃReturn「すんばらしい」眺め画 すべて∴毎度ヲ馴染み鳴るw既に見切った.,無駄は一切致しません画.,足カラ図( ̄ー ̄)ニヤニヤ
まぁ皆様くれぐれもアチコチそこかしこ.,に転がる糞に惑わされない強靭sensitive鳴る モノ差知ヲ場構築目指して脳~Return「すんばらしい」眺め画.,首ヲ長~くて待ってるカラ脳~(^^♪では.,頑張って脳~幸アレw
では(^^♪実りヲ場w
書込番号:21889206
0点

差て季節も移り蒸し暑い日々を迎える今日この頃…
放熱性いいフルAlシャーシのHE-9にも辛い季節到来奏w?
流石に消費電力常時95w物量投入型A- class∴熱量も半端ない脳~(^O^;)
そんなこんなで熱電対で雰囲気温度25℃で内部と天板の計測しましたょ(^^)/
↑1h程ヲ眺め堪能した時点の計測;幸い内外温度差は思いの外小さく放熱性はいい様で取り敢えずホットw一安心?( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ糞暑い真夏もエアコンで乗り切れる奏(^^♪
書込番号:21889451
0点

因みにOut put-stage/55w級A-classDAC天板はまぁ仄かな温もり程度∴敢えて計測するまでも無いねぇw
まぁ計測画趣味じゃアルマジロw意味の無い阿呆の1つヲぼえは不要ってコトでっ(-.-)
寧ろ.,糞暑い真夏前に2台のClean電源の計測は要るやもねぇ?(^O^;)
あぁ霞ストw机上の妄想wは勿論…(^O^;)まぁ品位の「ベクトル知ら図」画…とっかえひっかえ何百何千試したトコで所詮.,ハムWHEELの行進ぜょ(ZERO)ear~残念( ̄ー ̄)ニヤニヤ
…にしてもwヲ趣味変えた方画…身の為じゃ 音イルっ?←_←w
早うモノ差知ヲ場構築セント勿体無い脳~(^^)/
書込番号:21891199
0点

ear~新作ヲ約束の英語歌詞は今回半分でっせ…私ゃ勝手にさくら姫の声質は英歌詞にドンピシャと感じてる∴すべて英語でもいいょ(≧∇≦)b まぁJ-popはほぼ聴かん視w
まぁ ココはw依怙贔屓入り捲り∴トドの詰まり何でもおk(^^♪ヘビロテ必須w
層奏.,ハムWHEEL爺wグルグル←_←ニヤリ は如何w
差て.,早速リッピングしてSoundgenicくんにヲ転送( ̄ー ̄)ニヤニヤ
書込番号:21896076
0点

差て.,リッピングLayout…
PC-USB系統;電源分離cableにlinear-power5Vヲamorphous2連ringコモンモードnoi爺filter噛まして供給 => HIFIME HIGH-SPEED USB ISOLATOR→linear電源9Vヲ amorphous2連ringコモンモードnoi爺filter噛まして供給 iFi micro iUSB3.0=>AC100V/pioneerDVR- 111D
↓ iUSB3.0のUSBハブにlinear電源12Vヲ amorphous2連ringコモンモードnoi爺filter噛まして供給
外付けHDD上記レイアウトでPCにてEACでリッピング(^_-)
Soundgenic転送Layout…
Router→アイソレータ噛ましEthernetハブ→それぞれのportもアイソレータ噛ましてSoundgenic/PCヲぶら下げる.,Router/Hubの電源は当然linear電源ヲamorphous2連ringコモンモードnoi爺filter噛まして供給脳~
リッピング時のPC-USB系統接続のママ不要の光学ドライブは取り外すw
ifi micro iUSB3.0ハブぶら下がりw外付けHDD→Soundgenicにさくら新作greenヲ転送.,
Soundgenic/USBハブHDD接続一括転送はまだ未整理∴
未だヲ試ししてない画.,現状上記ヲ転送ヲ眺め画さくらも納得w最良仕上がり「すんばらしい」眺めヲ魅せるねぇ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
因みに.,↑のPC-USBラインiFi micro iUSB3.0ハブ外付けHDDぶら下げたUSBラインをPCから外し通常通りSoundgenicに接続.,PC外付けUSB-HDDからLANドライブとしてヲ転送や…etc直接リッピングもアイソレータ有無辺りヲ比べるのもイイんじゃ音いる( ̄ー ̄)ニヤニヤ
Albumにプレイパス鳴る見知らぬシール画?調べて視ると時代の流れか?ヲ気楽圧縮楽曲file画Download利用できると鳴.,所謂うんち君養成ギブスw
まぁヲ手軽wコンビニWirelessやスマホで大丈夫鈍過ぎw脳足ら図君w画主流の現状じゃ欠かせ無いサービスなんか鳴ぁー?
いやはやハム爺うんち君養成ギブスwと「露知ら図」
脳天気にヲ喜び?糞慣れしてどーする脳?ってトコ
私ゃゴミw要らん∴コスト他に使うか値引きして貰いたい脳~
あぁ私ゃ「単純明快」贔屓wのさくら姫画より「すんばらしい」眺めヲ魅せリャ文句なし( ̄ー ̄)ニヤニヤ
いい脳~アグエロのキレっw
書込番号:21901079
0点

因みに.,Soundgenic直接リッピング(アイソレータ経由)は上記PC差し換えてSoundgenicに接続micro iUSB3.0 -GEMINI→pioneer DVR-111D/usbハブの外付けHDDは外してますょ(^^)/
アイソレータ噛ます効能?あぁ当然PCの場合と同傾向ょ脳~w( ̄ー ̄)ニヤリ
所謂.,コレに限ら図w品位のベクトルはヲひとつw.,
まぁ確り見切れ図くん画陥りやすい病(やまい) 偶像崇拝w発症爺ちゃん(-.-)幻覚幻想幻影…etcプラセボ病(描)写ヲ発症してなきゃサクっとさくらwヲの図と道は開ける.,あぁ視えるょw( ̄ー ̄)ニヤリ
層奏.,私ャ連日連夜繰り広げられるWorld-Cup魅せられてる口wですねぇ(^^)/
何気に出身校がJリーガー海外リーガーヲ場輩出するソコソコ強豪校∴stadium観戦も……(^_-)
まぁ次元の違いはアレ℃.,
何事も非凡鳴る才をフミフミwと磨いた延長線上の「カタチ」に過ぎんのだ画~しかしながら「一朝一夕」に会得できる城モンじゃ鳴いょ脳~
正にDiamond原石も磨いてナンボってトコで昇華?
差て.,魅せる眺めヲ場(^^♪
書込番号:21902802
0点

ear~.,ワールドcup もいよいよ終盤ヲ迎えSAMURAIブルーは惜しくもベスト8進出は棚上げ(/_;)更にはヲ贔屓Footballer 所属国も次々と敗退…若干寂しい展開に(ーー;)
今回2018覇者は若き新星擁するヲFrance?粒の揃ったクロアチア/ベルギー?或いはサッカー母国?果.,いやはや神のみぞ知る.,魅せる結末や如何に(^_-)
何れにせょSAMURAIブルー含め.,NEXT-stageヲ魅せてくれたのは確かで昇華(^^♪
差て.,4 年に一度の影に隠れ気味デス画 何気にWimbledonも明日からいよいよ2nd-Weekに突入
こちらも TENNISファン ニヤ 「玉run」逃せない熱戦ヲ魅せてくれてマスょねぇ(^ム^)
前置きはさておき(-.-) .,
所有system下流HE-9品位は申し分鳴く魅せてくれてマス画(^ム^)笑神さまヲ降臨~w
soundgenic導入.,更にリッピングsystemフミフミとアップデートを重ねた効き目画着実に眺めReturnに反映w色褪せるコト鳴くマスマス魅せ捲りの今日この頃ってトコ奏( ̄ー ̄)ニヤニヤ
まぁ上流ヲ磨いたヲかげで.,当然下位NB1-AMPと差は更に段違い平行棒画如くw開いた訳です画.,←_←上流ダムとカスは下流画勿体無いカラ避けま焦点( ̄ー ̄)ニヤリ
あぁ餅.,下位もこの上鳴くSTEPアップした眺めにヲ到達ってトコだから←_←是非.,如何に下流足元引っ張run上流画大切果ヲ実感されるとよろしい果徒w
ロードmap空廻り画防げ徒労w知ら図に心底楽曲に浸れマスょ(^^♪
まぁReturn眺め画すべて.,∴電源に拘るあまりw
Wimbledon 熱戦wならぬ system熱量w半端ない勢いnano画「玉にキズ」ですけどねぇ(^ム^)季節柄w
では.,
書込番号:21950978
0点

ear~惜しくも4強鳴ら図 錦織は残念でした画… Wimbledon / W杯 ともに魅せマスねぇphoneと(^_-)ナダルvsデルポトロとかクロアチアvsイングランド…etc いやはや「枚挙に暇がない」脳~
差て.,リッピング楽曲もsystem次第条件付き何だ画(^ム^)
CD音源オリジナルに遜色ない…「すんばらしい」ヲ眺め魅せマスょ(^^♪下地土台フミフミ∴( ̄ー ̄)ニヤ利
あぁDDC+iFi microUSB3.0+Hifime High-Speed USB Isolator
前工程~後工程3段構えに土台clean電源/linear電源+noi爺filter画コレ裸ヲ支えてルンでっ(^ム^)
まぁsystemありき∴Originに遜色無い「すんばらしい」眺めヲ魅せルンょ(^^♪
あぁUSBライン;iFi microUSB3.0ノミでイイんじゃねぇの果?←_←ってear~鳴コトは御座いません脳~
例えば.,DC5Vlinear電源+noi爺filter供給 Hifime High-Speed USB Isolator前処理w端折ると sensitiveにReturn品位に醜く(視にくく)反映されるん駄鳴←_←
比較すリャ「一目瞭然」Focus精度画落ち.,前後の収まり画悪く散らかり座り画悪いカラ顔面窮屈 深視空間深度得られ図に美しい惑星直列は何処?って鳴 始末(゜o゜)w
いやはやBackground静寂感が消え去りear~残念w美し差魅せられん脳~
層.,USB3段構えはハッタリ君や盲目くん達のヲ賽銭wヲ供えモンwの類いじゃ御座いませんってコトで昇華(^^)v
system↑コノLevelに到達すリャw非ハイレゾ音源 なめたらいかんぜょw流石のstageヲ魅せルンですょPhoneと.,やるじゃん非ハイレゾCDリッピングwってトコ
.,姫の Play With Me のアコギの座りもいい視Soupのドラムスティックも気持ち良く治まるJackのアコギの高音域の鮮度瑞々し差目の当たりに …正に「枚挙に暇がないっ素w」ヲ眺めsystem↑Levelに持って来ないとハイレゾ云々も「絵に描いた餅」∴品位画生きないんデス画???←_←ビーさんsystemの面々wは大丈夫デス果?←_←所謂…親心ぜょ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
では.,Wimbledon アンダーソンvsイズナー正に死闘ヲ場(^_-)
書込番号:21961255
0点

あぁヲnew鳴 器( 目dia )w です果w?.,「すんばらしいw」ヲ眺めに貢献 素リャ悪かねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ踊らされるのも一興w切羽詰まってwリャ尚のコト奏w???w「鳴きwにしも非zoo」何か脳~???
個人的ニヤ音源含めsystemはヲ贔屓達w楽曲Return「すんばらしいw」ヲ眺め堪能する為のFactorツールに過ぎない←_←至ってsimple(^^♪
∴眺めたい音源画クソ少ないんじゃまぁ始まrunょ←_← ぶっちゃけ「笛吹けど踊らzoo~」(^ム^)
現状何気にSoft/HardともによーやっとStart up って鳴 アリ様w 選択肢も限られた新参Formatに猿ダンスする程.,Return眺め出来栄えに困っチョrunょ(^ム^)
取り敢えず.,ヲ試しは逢ってもw品位のベクトルは明後日ヲ指さん∴今後の音源充実に備えフミフミ所有system磨く画 身の為w眺めたい音源の充実とInfra待ち画 得策w(^・^)所謂.,「果報は寝て待て」余裕鳴る静観ってトコ(-.-)
何れにせょ確りしたsystem造リャ選り好みせんカラ差.,Format違いでフミフミw画 無駄に鳴る何てこたぁ皆無(^ム^)∴新顔w導入も慌てふためく何て100%ない差w… ( ̄ー ̄)ニヤリ
品位以前にInfra(-.-)すら未整備の現状どーでもいい楽曲漁って(浅利)も痛仕方ないってトコ(-.-)
あぁ使えるw状態にヲ鳴りに鳴ってから導入検討すリャ充分すぎだろ?
まぁ個人的にCD資産半端ない視w
フミフミ所有system整え「果報は寝て待て」ってトコ奏( ̄ー ̄)ニヤニヤ
ではでは.,
書込番号:21963404
0点

層奏…新機種にしてもヲnew Format にしても.,視えてないヲ方程…過度鳴る期待とバイアスかかルン駄ろう鳴ぁー(^ム^)
すべて軸上∴とてもsimple鳴んだ画脳~(^^♪はてさてw
書込番号:21963480
0点

あぁ層奏.,
100VA/clean電源X2と600VA/ステップupトランスX1で賄ってた…電源廻りも更鳴るアップデートしたょ(^ム^)
何せアンプーDACーDC linear電源の果てまで.,爆消費電力classA∴超安定余裕(無駄)画 魅せるReturn眺めヲ生む為ニヤw土台強化は欠かせんから脳~w糞暑糞どデカsystem∴←_←
ステップupトランス2台追加して系統分けの徹底.,LAN廻り/ドライブ廻り…etcといった具合にヲヲ飯喰らいHPAに至っては専属(^^♪
clean電源X2はDAC/DDC/USBラインDC5/9V linear電源廻りといった具合に割り振る.,(^ム^)
まぁ相互干渉の徹底排除と電源変動皆無鳴る土台強化ヲ計るwってトコ(^ム^)
ear~正に超安定ヲ供給画 生むwこの上脳~「静寂と躍動」ってトコ要奏(^ム^)
あぁ残念鳴カラsystemビーさんw土台 造runとジタバタしたトコでReturnヲ眺め「見返り美人w」は雀のヲ涙ってトコ駄ょ(^ム^)至って正直でっせ
差て.,トドメは電源cableアップデートで昇華脳~( ̄ー ̄)ニヤリ
書込番号:21976272
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/10/02 19:47:50 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/02 17:47:13 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/24 20:05:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 19:43:42 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/26 23:09:06 |
![]() ![]() |
28 | 2025/09/22 10:16:24 |
![]() ![]() |
11 | 2025/09/18 13:49:35 |
![]() ![]() |
23 | 2025/09/16 19:02:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/13 20:04:01 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/12 10:18:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)





