N-BOX カスタムの新車
新車価格: 192〜247 万円 2023年10月6日発売
中古車価格: 9〜1126 万円 (15,468物件) N-BOX カスタムの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-BOX カスタム 2023年モデル | 666件 | |
| N-BOX カスタム 2017年モデル | 9538件 | |
| N-BOX カスタム 2011年モデル | 2784件 | |
| N-BOX カスタム(モデル指定なし) | 6881件 |
自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム
飼い犬にサイドスポイラー?(ノーマルの最初からついてるので、助手からスライドドアまでの下についてる幅5センチぐらいの部品)をかじられて、傷だらけになってしまいました。部品の調達方法、取り替え方法を教えて欲しいです。出来ればDIYで費用を抑えたいので、よろしくお願いいたします。
書込番号:21596488 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
>部品の調達方法、取り替え方法を教えて欲しいです。出来ればDIYで費用を抑えたいので、よろしくお願いいたします。
ディーラーで補修部品として取り寄せる。
取付方法は、これまたディーラーで取付マニュアルをコピーしてもらう。
が手っ取り早いと思います。
書込番号:21596628
![]()
8点
ディーラーで当該部品を取り寄せてもらって、DIYで作業したいからと修理書のコピーを貰うのが1番手っ取り早いですよ。
書込番号:21596966 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Berry Berryさん
>kmfs8824さん
ありがとうございます。その方法でいきたいと思います。
その部品がだいたい幾らぐらいかはご存知ではないでしょうか?
書込番号:21597017 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
正に飼い犬に何とやら。
ただ交換作業に関しては、万全を期すのなら任せた方がベターだと思いますよ。
或は作業を見せてもらい、次に備える。え?
再現する可能性もゼロではありませんから。
書込番号:21597054
5点
>マイペェジさん
もっと笑ってやってください。
当事者は、笑えませんから…。まだ手を噛まれた方が痛くない。
書込番号:21597087 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ボディパーツをDIYするには、ハードルがちょっと高いですよ。基本的に部品として取り寄せたものは「無塗装」です。これを現在のボディ色に合わせて塗ることが一番の難関だと思います。
「犬にかじられて取り替え相当」は、事故扱いで車両保険の対象にならないでしょうか・・・(真剣な話です。損保に詳しい方の情報求む。)
書込番号:21597482 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
イタズラの10円パンチが、保証対象なので
いつの間にか傷ついていた位の説明なら対象に
なると思います。
補修部品は、ディーラーの関係工場で塗装は
されていると思いますよ。色番号が、見積書に
入るので、何処かで塗装はされて来ると思いま
す。
最悪、純正か社外エアロもしくは
カッティングシートで簡単に傷隠しでもいいと
思います。
書込番号:21597744 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
macy- xxlさん
下記の方の整備手帳のように、先代モデルのN-BOXカスタムのサイドステップは1.9万円近い価格との事です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/878900/car/1078192/2430188/note.aspx
この事から現行型N-BOXカスタムのサイドステップも2万円位の価格ではと考えています。
書込番号:21597797
![]()
3点
>macy- xxlさん
室内側の樹脂カバーなら普通は端から引っ張れば取れます。
外側の塗装されているサイドステップなら、普通は下側クリップ7-8個、前側に1個外して、端から手前に引っ張って行くとバコッって感じで外れます。
N-BOXはどうなのか分かりませんけど、軽自動車は生産性を重視した設計なので、難しくは無いです。
書込番号:21598355 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
外側のサイドステップの赤色なら、ヤフオクで8000円で出てた様な気がします。
書込番号:21598358 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
犬噛み家の事件が、無事解決しますように・・・。
書込番号:21599220 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>駄洒落封印さん
>えくすかりぱさん
保険は使うつもりはありません。
新価特約を使って謹慎中なものでして。
書込番号:21599257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スーパーアルテッツァさん
1番欲しい情報ありがとうございます。取り付けを頼んでも3万ほどですみそうですね。しかし痛い出費です。
書込番号:21599267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Redeye'sさん
ありがとうございます。中古は気が引けますね。探してみましたが、白はありませんでした。
書込番号:21599281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>駄洒落封印さん
解かないで。ちゃんと封印をしといてくださいね。
書込番号:21599290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>macy- xxlさん
無限のオプションサイトエアロが左右交換で工数1.2hとあるので、片側なら0.6hです。
0.6×900円で5400円です。
交換は簡単てすが、作業に慣れない方なら頼ん方が良いと思います。
それよりも、ワンちゃんを説得させないと、またおやつだと勘違いしちゃうかも?
書込番号:21599394 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
↑工賃
ディーラーでは0.1h辺り約900円位の工賃設定なので、0.6hの工数で5400円の工賃となる模様です。
書込番号:21599429 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>パロンボさん
保証?メーカー保証?無料?ホンダが?
>Redeye'sさん
被告犬は、牢屋で反省中ですが尻尾フリフリで愛嬌振りまいてくるので、すぐに釈放してしまいそうです。
書込番号:21599455 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/12/06 14:01:08 | |
| 7 | 2025/11/01 19:31:02 | |
| 6 | 2025/09/22 12:46:44 | |
| 5 | 2025/06/27 2:34:58 | |
| 4 | 2025/05/04 14:59:24 | |
| 5 | 2025/04/28 21:49:41 | |
| 0 | 2025/03/05 16:36:56 | |
| 20 | 2025/03/05 7:04:09 | |
| 4 | 2024/12/04 18:49:14 | |
| 19 | 2024/12/13 20:58:46 |
NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,468物件)
-
- 支払総額
- 167.5万円
- 車両価格
- 159.8万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 179.2万円
- 車両価格
- 172.0万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 137.6万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 95.5万円
- 車両価格
- 84.8万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
4〜270万円
-
9〜250万円
-
13〜285万円
-
11〜240万円
-
17〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















