『本日、まさかの契約をしてしまいました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『本日、まさかの契約をしてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本日、まさかの契約をしてしまいました

2018/02/14 21:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

皆さまはじめまして。先日、いつものディーラー担当者さんが訪問され、車検の相談ついでに是非新型のご検討を!なんて言われた時は、まさかそんな?。なんて考えだったんですが、三顧の礼ではございませんが、本日の訪問で決めてしまいました…
果たして、今さらではありますが、これが妥当な金額だったのか、ご教授頂きたく投稿させて頂きました。マットは社外品を選ぶ予定です。
グレードは、Z-Aエディション、パール
下取り車はヴェルファイアH27年Z、パールホワイト8人乗り、純正9型ナビ、サンルーフ、両側電スラ、3.2千キロです。
最終的には、ここから純正ナビ5万円引チケットをもらい、現金支払額は114万円となりました。
ギリギリ決算滑り込みではありましたが、値引や下取り価格など、どの辺りが妥協点だったでしょうか?

書込番号:21599801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/02/14 21:44(1年以上前)

>ウダガーさん
サンルーフ、無しで大丈夫ですか?

金額は下取り、買値共に妥当かと思います。

書込番号:21599834

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2018/02/14 21:49(1年以上前)

>ウダガーさん

いい感じじゃないでしょうか(^○^)
お値引き38万+ナビ割5万

僕より割引率はいいですね!
ZAエディション390万
MOP無し
DOP57万
お値引き44万です☆

下取り車26年式ノアsi238万で売却済み!

納車はもう4月なんですね!僕はギリギリ3月でした☆

書込番号:21599853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件

2018/02/14 21:58(1年以上前)

早速のご返信をありがとうございます。
サンルーフは予算の関係で諦めました。妥当なところでしたら、安心しました。他のディーラー等、どこもまわらずの商談になりましたので…

書込番号:21599888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2018/02/14 22:00(1年以上前)

>ウダガーさん

納車まで、今のZは乗れるんですよね?
Zに3年乗って、ZからZ-Aにグレードアップして、追い金114万円。
自分なら十分納得価格だと思いますよ!

書込番号:21599893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2018/02/14 22:02(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
納車予定表からは、すでに4月中旬くらいと説明受けております。とすると、決算とはずれてしまうんでしょうか?楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:21599904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/02/14 22:11(1年以上前)

>てらこやさんさん
ご返信ありがとうございます。
Zの時は3人の小さい子供を乗せて、シートベルトを締めてあげる必要があり、8人乗りがベストの選択でしたが、今回は上2人は自分で締めることができる年になってくれたので、こちらの選択になりました。
皆様に妥当なところとご返信頂いて、ホッとしております!

書込番号:21599931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/14 22:59(1年以上前)

>納車予定表からは、すでに4月中旬くらいと説明受けております。とすると、決算とはずれてしまうんでしょうか?

車台No.が決まれば登録出来ます。
3月中に登録出来れば決算内ですよ!

型式申請されていない車(G'sとか)だと、車を持ち込まないと車検取れないので使えない手ですが・・・。

書込番号:21600089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/14 23:16(1年以上前)

>ウダガーさん
はじめまして!

追い金114万円、凄い金額ですね。
かなり高く感じます。

当方も後期の見積出してもらい・・
Zだと追い金60万、Z-Aだと75万でした。

今回乗り換えると30ヴェル4代目になりますw

最初の乗り換えは+約10万、次が追い金約10万で
3代目で初サンルーフが付きました。
トータル乗り換え費用は今のところ0円です。
因みに全てZです。

前期から後期の追い金、同グレードなら40万以内
なら乗り換えますが、100万以上出すならZ-Gに
した方が後々楽そうです。

書込番号:21600144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/14 23:27(1年以上前)

>ウダガーさん

もう契約してしまったんですよね?
であれば、もう気にせず納車まで
楽しみましょう!
妥当等の意見が欲しかったのであれば
契約前に皆さんから助言を貰いましょう!

書込番号:21600178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2018/02/14 23:35(1年以上前)

>Apple basilさん
ご返信ありがとうございます。
登録のことだったのですね、では、間に合ったと言う表現で正解でしたね、ご指摘ありがとうございました!

書込番号:21600208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/02/14 23:38(1年以上前)

>ヴェルまさしさん
ご返信ありがとうございます。
4台目!凄いですね、それも上手な買い方なのかも知れないですね。今回の車で、子供3人を乗せて頻繁に出かけるのは最後になってくるかもしれないので、今後の車選びの参考にさせて頂きます!

書込番号:21600220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/02/14 23:41(1年以上前)

>ribe4410さん
ご返信ありがとうございます。
確かにその通りかも知れませんね。買って良かったのかな?と言う不安から、このようなスレを立ててしまったのかも?知れませんね。
前期は安全装備はオプションで付けていなかった分、今回はそれよりかは妻にも安心して乗ってもらえると思いますので、それまで楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:21600226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件

2018/02/15 01:52(1年以上前)

>ウダガーさん
こんばんわ。初交渉の値引き37万は上々だと思います。今後何点も回って、営業電話や直接来訪をされることを考えると、お付き合いのあるDでこの金額はいいと思います!
私は素人なのでよくわかりませんが、下取り査定料の7020円が、微妙に「イラッ」としてしまいました(笑)どさくさに紛れて、上乗せされている感じが、、、。ともあれ、それを差し引いても良い値引きだと思います!

書込番号:21600497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/15 01:55(1年以上前)

ホントなんなんだろ〜このスレ?笑
最近この手の多い気がする。

書込番号:21600502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件

2018/02/15 05:02(1年以上前)

>はしっこの住人さん
ご返信ありがとうございます。
査定料、毎回書いてあるんですよね、買取専門店とかはないのでしょうかね?
今後の参考にさせて頂きます!

書込番号:21600583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2018/02/15 05:42(1年以上前)

解決済ですが本当のこと教えてあげますね!

>ウダガーさん
貴方様のお値引き43万ではなく、たった8万円のお値引きで購入した事になります☆

営業マンにしてやられましたね(o^^o)

書込番号:21600598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2018/02/15 08:46(1年以上前)

>貴方様のお値引き43万ではなく、たった8万円のお値引きで購入した事になります☆

どういうことですか?
今後の参考にしますので教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:21600863

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/02/15 10:40(1年以上前)

>ぽっぷこーん☆(^○^)☆さん
言ってしまいましたか!
ここは、自慢で盛り上がる所ですから、控えて下さい!

書込番号:21601058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/15 19:16(1年以上前)

>ぽっぷこーん☆(^○^)☆さん
つばにゃんさん、ヴェルファイア買ってないのに妄想は、やめて。他の人が錯覚するでしょっ?

書込番号:21602173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング