『購入を考えておりますが・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥273,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥65,500 (19製品)


価格帯:¥273,980¥383,016 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥273,980 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『購入を考えておりますが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えておりますが・・

2018/02/24 11:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:80件

新製品の噂がありますが、購入を考えております。
おそらく新製品になれば値段もアップするので、至宝レンズと言われているにも関わらず、現在の価格なら購入しても良いかなと考えております。
あとEタイプの切り替えが進んでいる中で、今現在の所有が全てGタイプなので描写などを考えても統一感が出ると考えております。
皆様のご意見を伺いたく思います、よろしくお願いします。

書込番号:21626271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/24 11:56(1年以上前)

撮影に必要なら購入
コレクションのためなら微妙

書込番号:21626305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/24 12:19(1年以上前)

>たけもっちゃんさん

シグマに
設計が新しくて 安いのが
有りますね。

Nikonが新型が出れば
ますます 値段差が出る

「新製品を待つ」
それじゃあ
新製品が出るたびに買い換える訳?

機材に50万円も使って
プリント代に2万円しか使わなかったら
コレクターだよ。
そうなら 手袋はめて
機材 磨いていればいいと思う。

書込番号:21626364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45199件Goodアンサー獲得:7617件

2018/02/24 12:27(1年以上前)

たけもっちゃんさん こんにちは

14‐24oF2.8 今でも評判の良いレンズですし 予算かけたくないのでしたら 現行品でも良いと思いますよ。

書込番号:21626377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1492件Goodアンサー獲得:77件

2018/02/24 12:51(1年以上前)

>機材に50万円も使って
>プリント代に2万円しか使わなかったら
>コレクターだよ。

>そうなら 手袋はめて
>機材 磨いていればいいと思う

コレクター = 悪
では、ない。

機材購入の資金があり、
支払った金額に見合う満足感が得られれば、

無理に、たくさんシャッターを切る
必要は無い。

書込番号:21626435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2018/02/24 13:43(1年以上前)

新製品が必ずしも用向きにあう描写とも限りませんので、
神か仏かは分かりませんが、現行の素晴らしい特性に惚れていればそれで宜しいような。

書込番号:21626562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2018/02/24 16:51(1年以上前)

>たけもっちゃんさん
要は、この特上レンズにふさわしい写真が撮れる人なのかどうかが問題ですが、作例が見られないのでわっかんねえ。撮れなきゃどんなレンズ買ったって変わりゃしない。

書込番号:21627018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:926件Goodアンサー獲得:84件

2018/02/24 17:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

買ったら他の広角レンズは一切気にならなくなりました

必要なら買うだけですし、必要でないなら買わないだけではないでしょうか。
たまーにしか使いませんが、美しい描写には毎度惚れ惚れします。
Eタイプ出てもどうせ重く大きくなるので、14-24Gでも十分と個人的には思います。これ以上の描写を求める気も無いですし。

旧型になっても二束三文には絶対ならないので、新型が気になれば下取りに出して買い換えればいいと思います。

書込番号:21627181

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/25 06:32(1年以上前)

たけもっちゃんさん
あぁーあぁーに、ならんょにな。

書込番号:21628425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/25 15:13(1年以上前)

機種不明

>たけもっちゃんさん
このレンズの性能は折り紙つきですので、今買っても損はないと思います。
絞り開放でもコマ収差が極めて小さいので、星空撮影に最適です。

ただ、今すぐ必要というのでなければ様子見でもいいかなと。

書込番号:21629512 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥273,980発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング