『TDI tuningお使いの方いますか?』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『TDI tuningお使いの方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TDI tuningお使いの方いますか?

2018/02/27 00:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 hisash65さん
クチコミ投稿数:14件

TDI tuning使用されている方、実際の効果など感想を教えてください。
みんカラで見かけ気になっていますが、そのレビューの大半が販売元の物なので信用できず。
ディーゼルのもっさり感は試乗で気になっているので、本当に改善するのであれば購入したいと考えています。
失礼な言い方ですが、使用されていない方の一般論的なコメントは必要としておりませんのでお控えください。
他でも質問しましたが、使用者からの感想を伺うことができなかったのでこちらで質問させていただきます。

書込番号:21633961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/27 20:17(1年以上前)

1年半位使用しております。低回転域のもっさり感が無くなります。
設定は推奨の4でしたが、今は一番パワフルの7に設定してます。
一度TDIを外した事がありますが、ノーマルのもっさり感がわかります。
私は取り付けてよかったと思っています。

書込番号:21636094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hisash65さん
クチコミ投稿数:14件

2018/02/27 21:48(1年以上前)

>ooshima51311さん
返信ありがとうございます。
効果ありなんですね、真剣に検討します。
ディーラーに整備で持ち込む際など外したりされてますか?断られることもあると何かで見たのでそこも気になります。

書込番号:21636423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/27 22:29(1年以上前)

今まで、その様な理由で外した事はありません。

書込番号:21636547

ナイスクチコミ!2


スレ主 hisash65さん
クチコミ投稿数:14件

2018/02/27 23:12(1年以上前)

>ooshima51311さん
回答ありがとうございます。
ますます前向きになります。

書込番号:21636708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2018/02/28 10:18(1年以上前)

今月の頭に取り付けしました。

取り付け直後に、あ!違うなと感じましたが、ノーマルに比べてですよ。
平均燃費計がスタッドレス履かしてるのにノーマルと変わりなし。

4から順番にはじめて先日7にまで上げましたが、私は4か5で充分かな
まだ100キロちょいしか乗ってませんが
買ってよかったと思います。

個人的な感想です。ご参考になれば

書込番号:21637669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/28 12:38(1年以上前)

取り付けは素人でも出来るでしょうか?

書込番号:21637980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/28 14:30(1年以上前)

質問失礼します。
表題のものを装着することで、出力やトルクが増すとのことですが、ディーゼルエンジン音や振動はパワー増に比例して増すのでしょうか?

書込番号:21638184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisash65さん
クチコミ投稿数:14件

2018/02/28 20:35(1年以上前)

>う〜たちゃんさん
回答ありがとうございます。
燃費改善はあまりあてにしていませんが、
出足良くなるならやっぱり導入しようかな、、、

書込番号:21638988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisash65さん
クチコミ投稿数:14件

2018/02/28 23:35(1年以上前)

>kingkazu11さん
スレ主すなわち所有者ではないのですが、
みんカラの整備手帳を見る限り自分でできそうですよ。
価格はお手頃とは言えませんが、作業はお手頃な印象です。
そこも検討することになった大きな理由です。

書込番号:21639617

ナイスクチコミ!1


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件

2018/03/03 16:02(1年以上前)

TZ-Gでつけられている方はいますか?

書込番号:21646064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hisash65さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/10 10:49(1年以上前)

>ooshima51311さん
>う〜たちゃんさん
回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
私の質問は解決済みとさせていただきますが、
関連の質問をされている方もいらっしゃるので
回答を差し上げていただければ、と思います。

書込番号:21663742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,713物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング