『シグネチャーイルミブレード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『シグネチャーイルミブレード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 シグネチャーイルミブレード

2018/04/13 16:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

今日のお昼に納車したのですが、モデリスタのシグネチャーイルミブレードって昼間はこのくらいの光量なんでしょうか?どなたか装着されている方がおられましたら教えて下さい。夜はまだわかりません。ヘッドライトのデイライトと同じように光るものだと思っていたものですから。納車したてで、まだアイドリングストップもしない状態なのでバッテリー保護?な訳ないですよね〜

書込番号:21748505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2018/04/13 18:42(1年以上前)

>聞いてないよ〜さん
はじめまして。
こんなもんじゃないでしょうか。

当方ヴェルですがモデリスタのシグネチャイルミ付けて納車です。
前期ディーラーOPのを付けていましたが、納車した時点で暗っ。
あ〜こんなんだlったら同額出してモデリスタのエアロ付ければ良かった!
と思った次第。

で、、、後期は法規も変わったので明るくなったかな〜と思い
懲りずに付けましたがスバルのLEDライナーに比べると暗いです。

ただ前期モデルの物よりは明るいかな〜と思いますが
明るいかな〜は気持ちです。気持ち。
前期モデルのOPよりは安いと自己暗示かけてます。

ご参考まで。

書込番号:21748692

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/13 18:55(1年以上前)

朝方の光方

昼間の光方

>聞いてないよ〜さん

天気が良くて、周りが明るいとそんなものですよ。
ディライトが明るいので、かなり控えめな感じになりますが、存在感は有りますよ。

参考に写真載せますね。

書込番号:21748714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件

2018/04/13 19:36(1年以上前)

初めまして!
シグネチャーイルミブレイドは
デジタルインナーミラー
装備車には付けれないと
トヨタに言われたのですが
デジタルインナーミラーは
付けてないですかー?

書込番号:21748801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/13 20:24(1年以上前)

>聞いてないよ〜さん
初めまして。
デジタルインナーミラーを装着しても、シグネチャーイルミブレードの装着は可能ですよ。
私は納車待ちですが、両方を装着して発注しております。
営業マンの勘違いではないですかね。

別件ですが、私の場合は営業マンにメーカーナビを選択した場合、シグネチャーイルミブレードの装着はできないと言われましたので、モデリスタ本社に問い合わせいたしました。
その結果、モデリスタオプションはいかなるオプションを選択しても装着できるように設計してありますと、回答がありました。
装着不可と言われてしまう場合は、当社から店舗に説明をいたしますと、丁寧な返事を頂きました。

書込番号:21748919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/13 20:41(1年以上前)

イルミが装着出来ないと言われる営業マンは、本当に大丈夫なのかな?

カタログ配布前ならいざ知らず、既に納車されてる人も居ますよ。

自分は、全く問題なく両方付いてますが。

>聞いてないよ〜さん

イルミの光り方は、ライトを点灯すると更に明るくなると思いますよ。

書込番号:21748952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2018/04/13 21:36(1年以上前)

>ゆうきパパ_1997さん
コメントありがとうございます。
モデリスタのHPを見て注文をしたんですが、昼間もあれくらい光るものだと。まぁ皆さんと同じならいいんです。
自分が3ヶ月思ってた明るさではなかったです(笑)

書込番号:21749094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/04/13 21:44(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん
コメントありがとうございます。
デイライトと同じ光量ではないんですね。まぁ存在感が気に入ってますのでいいんですけどね。思ってたよりは暗めではありました。今見てみましたが夜は明るいです(笑)
お騒がせいたしました。

書込番号:21749107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/04/13 21:50(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん
わざわざ写真も載せていただきありがとうございました。
大変参考になりました。億トレさんの方が明るいような…(笑)周りの明るさの関係でしょうね。

書込番号:21749121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/04/13 21:53(1年以上前)

>嫁はプリウス派さん
コメントありがとうございます。他の方も書かれていますが、思いきりデジタルインナーミラー付いてます(笑)
このミラーちょっと慣れが必要ですねー

書込番号:21749126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/04/13 22:00(1年以上前)

>Hanasakajiisanさん
コメントありがとうございます。
モデリスタの回答これからの方の参考になりますね。
どんなオプションとも干渉しないということですね。
あ、でもこれからイルミつけられる方、あくまで私見ですが昼間はちょっと暗いかなー(笑)

書込番号:21749146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/13 23:48(1年以上前)

>聞いてないよ〜さん
確かに暗いですね。自分も納車が夜になって初対面した時の第一印象が暗っ( ̄O ̄;)でした。でも今ではその存在感がとても満足してます。3眼デイライトプラスって事です。

書込番号:21749447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2018/04/14 00:05(1年以上前)

えー
そーなんですか?
自分も無理てゆわれて
え?関係ありますか?
てなりました!
字公式ナンバーはなんか
無理とかていいますよね?

書込番号:21749484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/04/14 01:08(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
ですよね〜。私はお昼だったので『え?ついてる?』ってなりました。ところでヤエさんの投稿を見させてもらったんですが、イルミブレードだけ点灯してる画像がありますよね。
という事はデイライトと連動してる訳ではなく、エンジン始動で常時点灯なんですね。これも知らなかったです。

書込番号:21749601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2018/04/14 01:18(1年以上前)

>嫁はプリウス派さん
字光式ナンバーと一緒には付けれないのですか?
それは私は初耳でした。やはり電源の関係ですかね…
デジタルインナーミラーとは同時装着出来ますね。
ちなみにうちの嫁はタント派です(笑)

書込番号:21749613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/14 08:58(1年以上前)

>聞いてないよ〜さん
そうですね。エンジン始動というより、その前のアクセサリー?オンの時点で点灯ですね。これは購入前から知ってました。オフ出来ない様になってます。字光式ナンバーは自分も頼んだのですが、センサー誤作動の可能性があるため断られました。

書込番号:21750062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/04/14 09:26(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
私の疑問点も解決しましたし、これからの方の参考になれば
幸いです。

書込番号:21750124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,642物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング