『アームレストの使い勝手について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『アームレストの使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アームレストの使い勝手について

2018/06/02 15:41(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

スレ主 どーゆさん
クチコミ投稿数:3件

アームレストの位置がどうもしっくり来ないのですが、同じように考えてる方いらっしゃいますか?
使い勝手をよくするために工夫されていることがあれば教えて下さい。

書込番号:21868486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/02 17:01(1年以上前)

アームレストがしっくりくる車選びをしたらどうでしょうか?

書込番号:21868603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/06/02 17:04(1年以上前)

シートをずらす、ハンドルを伸ばす。

書込番号:21868606

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/02 19:11(1年以上前)

しっくりしていると思い込む 念ずる 

お金もかからない。


催眠術師に催眠をかけてもらう


書込番号:21868855

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16115件Goodアンサー獲得:1318件

2018/06/02 19:16(1年以上前)

使い勝手は人それぞれですね
万人向けにアジャスト機能が有ればいいんだろうけどね。
車種違いますが付いている車両持っています。
でも、使わないですね、運転中とかは。
使うのは、時間待ちで雑誌等を読む時かな。

付いて無かったと思えば気も晴れる…かな。

書込番号:21868868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/06/02 19:46(1年以上前)

バスタオルを巻いて置く。

書込番号:21868910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/06/02 21:37(1年以上前)

アームレストが高いならば中身を抜いてしまえば良いと思います。

逆に低いならば中にウレタンでも入れて加工すれば良いと思います。

書込番号:21869182

ナイスクチコミ!7


k@goさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 リーフ 2017年モデルのオーナーリーフ 2017年モデルの満足度4

2018/06/04 14:37(1年以上前)

これまでの書き込みみてると、あまり同じ感想の人少ないようですが...
私は思っ切り、使いにくいと思っている一人です。 試乗の時から、なんでこんなに後ろの方にしかないんだろう...と思ってました。
以前乗っていたミニバン系では、ハンドル握りながらでも肘を安定させておくことできたので楽でした。

で、いい対策が思いつかず、とりあえず、どうしても肘を休ませたい時には、無意識かもしれませんが、姿勢を合わせる形になってしまっています。
別のカー用品のものを置くのもいいのかもしれませんが、あまりスペースがなくなるのも嫌ですし。

書込番号:21873042

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:17件

2018/06/08 12:49(1年以上前)

ほかの車種ですがこんな100均DIYも
https://minkara.carview.co.jp/userid/2465941/car/1995556/3637571/note.aspx

書込番号:21881402

ナイスクチコミ!1


PT82さん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/08 15:49(1年以上前)

リーフに限った事ではありませんが、アームレストは小物入れとしてしか使ってません。
片手運転とか危なくてとても出来ませんね。
スレ主はアームレストに腕を載せたまま、ハンドルも持てるようにしたいんでしょうか?
そんな運転してると、緊急時のハンドル操作に支障が出ると思いますが?

唯一使う機会があるのはバックする時たまに腕を置くぐらいですかね。
でもモニター見てた方が安心できます。

書込番号:21881683

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:408〜583万円

中古車価格:64〜445万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/789物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング