『ハイパーマックスGの異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ハイパーマックスGの異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイパーマックスGの異音

2018/08/13 09:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:56件

ハイパーマックスGを装着して約1ヶ月が過ぎます。色々な口コミを見て、ハイパーマックスGに決めましたが、最近、フロント右よりコトコト音が始まりました。乗り心地は満足してますがどうしても音が気になります。車高調ではないのに…。どなたかハイパーマックスGで異音が出た方はいらっしゃいますか?取り付けはS-ABです。

書込番号:22027904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:48件

2018/08/13 18:43(1年以上前)

わざわざお金出して改悪せんでも純正で乗ればいいのに^−^

書込番号:22029052

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:56件

2018/08/13 20:38(1年以上前)

>五郎丸がご主人様なんすよねさん
やはりローダウン車に乗り慣れており、多少でも下げたいと思ってしまいます。大人のローダウンと思いハイパーマックスGにしたのですが…。

書込番号:22029277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2018/08/13 20:57(1年以上前)

https://www.hks-power.co.jp/aftersupport/faq/suspension2.html

書込番号:22029339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


S.A.T.O.さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2018/08/13 21:03(1年以上前)

自分は装着から1年半以上経ってますが、今の所無いです

コトコト言う場合、ショックの不具合の場合も多いので、製品の保証期間は長いし
SABならお店のアフターもしっかりしてるはずだから、相談した方が良いんじゃないですかね?

製品不良は、長く乗ってから出るケースより、早い段階で出るケースの方が多いですよ
早く解決すると良いですね

書込番号:22029354

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/08/13 23:58(1年以上前)

異音の出ないバランスはメーカー純正だからこそ
ですよ。

交換するなら異音など気にしないのが鉄則。

書込番号:22029863 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:56件

2018/08/14 05:32(1年以上前)

>桜.桜さん
ありがとうございます!参考にさせていただきます。

書込番号:22030098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2018/08/14 05:37(1年以上前)

>S.A.T.O.さん
愛車の件で悩んでいる時にこのようなコメントをいただけるとありがたく感じます。もう少し症状を把握してからSABに相談致します!ありがとうございました。

書込番号:22030100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:48件

2018/08/14 08:00(1年以上前)

車高落としてるバカっていわゆるDQNだよ?
そんなDQNから早く卒業してください

書込番号:22030221

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/20 07:04(1年以上前)

やはり弄らないのが一番かと
弄り前提で作られてません
因みに私も過去の車で車高調にして足回りから軋み音が出てましたので、車買い替えました
それから社外パーツは一切付け無い様にしました
長持ちさせたいなら純正オプションなど純正で固めるのが良策です
高いのがムカつくけど(笑)

書込番号:22043967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2018/08/21 22:04(1年以上前)

SABとメーカーの対応にて異音がなくなりました。製品の初期不良ということで両社とも迅速に対応してくれました。異音がなくなり、ハイパーマックスGは乗り心地や安定性、若干のローダウン(ルックス)からみてもノーマル以上の上質感が味わえるものになりました。異音がなくなり、運転が楽しくなりそうです(笑)。皆さん、色々な御意見、本当にありがとうございました!

書込番号:22047668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,708物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング