レガシィ アウトバック 2014年モデル
718
レガシィ アウトバックの新車
新車価格: 313〜363 万円 2014年10月24日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 65〜480 万円 (290物件) レガシィ アウトバック 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル
初めて投稿致します。同様のトラブルがある方、コメント頂けましたら助かります。
2016年式、アウトバックLimitedに乗っていますが、購入後2年くらいから、スターター作動時にキュルキュルと大きな下品な音が鳴るようになり、最初の車検前にスターターと噛み合うギアの不具合ということで、無償交換してもらいましたが、その後、半年で再現してしまいました。交差点でも格好悪いので、アイドリングストップは、常に切るようになりました。どなたか解決された方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。
書込番号:22099211 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
アイストからの始動時だけキュルキュルするのですか?
それとも普通にかける時もキュルキュルするのですか?
書込番号:22100173 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ありがとうございます。
始動時もアイストも、どちらも鳴ります。
ギア交換してからは、2回に1回くらいでしょうか?
ギア鳴りの問題は、ギアの形状、材質、噛み合わせなど設計上の問題なら難しいのかも知れませんが、まずは、私だけの問題なのか?他にも起こっているのかが、知りたいです。アイストの多用に耐久スペックが追いついていない印象です。
書込番号:22100417 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>kenzblueさん
ベルトの張りすぎということはありませんか。
最近の取説には書いてありませんが、昔は始業時点検にテンションの張りチェックがありました。
書込番号:22100593
6点
交換時にエンジン側のギアのグリスUPはしたのかな?
そちらからのもらい錆の異音と感じます
同じ症状で、ギアのグリスUPで解決しました
書込番号:22100664
![]()
6点
>funaさんさん
ベルトの張りすぎ…
あーそっちの方かな。
スレさんベルトの張りすぎより緩いようです。
若しくはアイドラー等のベアリング不良。
が疑わしいです。
書込番号:22100895 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
BS9リミテッド 2014年11月納車の初期型乗りです。
私も2年くらいで鳴りましたよ。
スターター回るとき、クラクション?みたいな
キュルキュル高い異音。
たしか、クレーム対応でスターター交換だった
ような…。
超初期型なので色々経験してて、忘れてましたがw
書込番号:22101660
![]()
8点
MSCさん
お返事ありがとうございます。
やっと会えました、同じ症状を解決された方。
車には満足しているだけに、他の細かい気になる点はともかく、乗っていてトラックみたいな下品なノイズはメーカーの技術屋としても納得できない大変残念なポイントです。
もう一度、ディーラーと相談してみます。
ありがとうございました。
書込番号:22102854 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
最近の車のベルトは、オートテンショナーで、張りは常に最適かと。
書込番号:22107523
4点
同様の症状で本日DLRに見てもらった所、CVT交換となりました・・・。
4年7万キロ。ギリギリ保証範囲内!
エンジン始動時に「ギュリっ!!!ブルルーン・・・・」
ベルト調整かね〜?鳴き止すりゃなおる?と思っていたら思わぬ大工事。
書込番号:22202216
3点
4年半、6万キロで再発です。
前回も、確か2年と少し。
今回は、スターターと受け側のギアも交換する
ようです。
どなたか、cvtも交換とありましたが
なぜ、cvtも交換になったのでしょうか?
そろそろ、保証も切れる時期ですしcvtの問題
ならば、保証期間のうちに完璧に修理して
いただきたいですしね。
書込番号:22590954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/09 4:42:00 | |
| 9 | 2025/03/19 23:13:51 | |
| 4 | 2024/11/23 7:14:35 | |
| 20 | 2024/11/15 10:36:49 | |
| 3 | 2024/12/18 22:16:32 | |
| 15 | 2024/06/04 15:21:08 | |
| 2 | 2024/05/06 14:15:08 | |
| 18 | 2024/10/21 10:44:26 | |
| 12 | 2024/01/05 21:52:43 | |
| 32 | 2023/12/28 17:21:04 |
レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/613物件)
-
レガシィアウトバック リミテッド 【鑑定済認定車】黒革シート・純正8型ナビTV・電動バックドア・アイサイトVer3・電動シート・シートヒーター・ヒーターハンドル・死角センサー・LEDライト
- 支払総額
- 184.9万円
- 車両価格
- 169.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 399.0万円
- 車両価格
- 379.9万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 172.7万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.3万km
-
レガシィアウトバック Limited EX 4WD/11.5型ディスプレイ/ハーマンカードン/茶革シート/
- 支払総額
- 379.8万円
- 車両価格
- 364.6万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜620万円
-
27〜512万円
-
30〜1028万円
-
80〜1202万円
-
48〜461万円
-
29〜229万円
-
33〜290万円
-
49〜572万円
-
93〜1020万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















