『α7RIIがキャッシュバック分を引くと15万』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥203,990

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (74製品)


価格帯:¥191,800¥301,400 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『α7RIIがキャッシュバック分を引くと15万』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

α7RIIがキャッシュバック分を引くと15万

2018/09/19 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

クチコミ投稿数:369件

α7IIIと比べると価格差は7万。α7RIIIと同じセンサーを積んだα7RIIを買う方が賢明な気がしました。オートフォーカスなど、違うもんなんですかね。

書込番号:22122345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度4

2018/09/20 02:14(1年以上前)

私は、第3世代が出るまでは、フルサイズ機は要らないと思ってた。
こんな私が7IIIを買った最大の理由は、連写がやっと10コマ/秒になったから。
だから、どんなに安くても、7RIIは要らない。

書込番号:22122633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:24件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/09/20 06:02(1年以上前)

>アフリカン人さん

私も同じく思い7RIIに傾きましたが、7IIIにして良かったです。
私の場合はバッテリーです。

以前のバッテリーはシャレにならないほど持たなくて、常に4個は持ち歩いていました。α6500で懲りていたので、これ結構重要です。、

書込番号:22122710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


becchi@さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:19件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/09/20 06:07(1年以上前)

>アフリカン人さん
株主優待やご愛顧クーポンやソニーカードやポイントモール
キャッシュバックを使えば
R3が27万くらいになります。
R3を買った方が幸せになれると思いますよ。

書込番号:22122713 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2018/09/20 06:54(1年以上前)

AFの性能も段違いです。

暗いところとか、動くものとか。

値段の違い分以上はあると思います。

書込番号:22122759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/09/20 07:54(1年以上前)

AFを気にした時点で(お金云々ではなく)α7RVにしておいたほうがいいと思います。

AFを割り切って基本性能だけ考えるなら、RU(あるいはR)でも十分 \(◎o◎)/!

書込番号:22122829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2018/09/20 08:15(1年以上前)

コスパでA7R2一択ですネ。
A7m3は今買っても在庫切れで半年以上待たされるんじゃないかな。

書込番号:22122868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/09/20 08:34(1年以上前)

つうか、フツーに売ってる。

書込番号:22122905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:369件

2018/09/20 09:19(1年以上前)

子供2人が、2歳と3歳なら、今後を考えてα7III一択ですかね。画質が良くても、瞳がボケたらダメ意味ないし、画素数より、ダイナミックレンジや高感度の方が重要だとは思いますし。一点だけ、50インチのテレビで写真を見る場合、どうでしょうか?

書込番号:22122987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/20 10:38(1年以上前)

>アフリカン人さん

子供撮りだけならサイバーショット DSC-RX100M6でも充分じゃないですかね。瞳AF優秀みたいですよ。

もっとも、DSC-RX100M6も品切れみたいですが。

書込番号:22123111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


becchi@さん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:19件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/09/20 12:32(1年以上前)

>アフリカン人さん
Macに入ったデータをAirPlayで今年度製の有機EL55インチに飛ばして鑑賞してますがSEL24105Gで撮影した写真は隅々まで綺麗に見れます。

ただキットレンズのSEL2870は解像が悪く頂けません。

でもこれからの4Kや高画素時代を考えたら
無印はお勧めできず
R2はAFがダメなのでお勧めできず
R3が良いのではないでしょうか?
R3も充分AF合いますよ。

書込番号:22123280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件

2018/09/20 23:54(1年以上前)

α7IIIはかなり動体に強そうですね。AFでは、レフ機の5DM4に匹敵しますでしょうか?ミラーレスしか使った事が無く、ミラーレスとレフの二台持ちが良いか悩んでました。α7IIIがレフ機に近い性能なら、間違いないですね、

書込番号:22124778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2018/09/21 04:36(1年以上前)

当機種

7Vは、こちらに向かって飛んでくる蝶々にFE85ミリの開放1.8で蝶々の頭にジャスピンでAFがきますので、かなりいいと思います。

ポートレートの瞳フォーカス程度なら、顔認識さえできていれば、かなりの歩留まりで撮れると思います。

ただ、やはり、α9とかRX10M4やRX100M6のAFには、及ばないですけど、7R3のAFよりは、いいと思います。

書込番号:22125024

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:369件

2018/09/21 07:36(1年以上前)

絞り開放で動く子供の目にピントが合うなら、α7IIIにしようと思います。ISOが上げられるから、シャッタースピードもあげて連写すれば、撮りやすそうですね

書込番号:22125158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/09/21 08:23(1年以上前)

>50インチのテレビで写真を見る場合

R不要、 7Vで十分・・・おつりがきます。

書込番号:22125240

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング