『ニスモ専用バンパーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『ニスモ専用バンパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ニスモ専用バンパーについて

2018/09/30 17:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

新型リーフのノーマル車にニスモ専用バンパーを取り替えて付ける事は可能でしょうか?
また、ニスモ専用バンパーは販売されてるんでしょうか?

書込番号:22149618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/30 17:36(1年以上前)

>kk0814さん
こんばんわ。
質問と少し自主がズレると思いますが、私はNISMO仕様を購入したのですが、オプションパーツでフロントバンパーのイルミネーション付きエンブレムを頼みましたが、パソコンで見積書を作っても入力しても入力出来ず、営業マンから「NISMOには付かないのかも…とりあえず取り寄せしてみて付けてみます」との事で、来月納車で現在は待ちになっています。
ノーマルとNISMO仕様では違うか微妙ですね…
余談ですが、ホーンの取り替えをお願いしたら、バンパー外してセンサーとかも一旦外しますので工賃が1万円位かかります。と言われた為ホーン交換は断念しました…

書込番号:22149686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/09/30 21:08(1年以上前)

ニスモ専用のパーツは販売されてはいません

補修部品として入手する方法はありますが、ディーラーによっては断られる可能性があります

運良く入手出来たとしても、ディーラーで交換作業をしてくれるのかは判りません

なんちゃって○○○が増えると本物を購入した人は面白くないでしょうから仕方無いですね(ニスモに限らず他メーカーの特別仕様も同様です)。

書込番号:22150290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


taka_rabiさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 リーフ 2017年モデルのオーナーリーフ 2017年モデルの満足度5

2018/10/01 00:33(1年以上前)

フェンダー、ボンネット、ライト等は、標準車、NISMOと同一ですので取り付けは可能だと思います。
部品も、販売店で取り寄せは可能です。(断られる可能性は無いとは言えないです)
しかしながら、聞いたところによるとバンパーだけでなく、LEDランプやセンサ等色々と必要な部品があり総額で30万円以上かかるとか。
塗装代は含まれているかわかりませんので、これに塗装が含まれるとさらにアップですね。
個人的には高すぎて手が出ません。

書込番号:22150832

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/10/01 00:45(1年以上前)

>kk0814さん

バンパー位補修部品として普通に手にはいるでしょう。
なかには車検証がないと補修部品が注文出来ないという車もありますが、私はNISMOの車には乗っていませんがNISMOのエンブレムだけを注文した時は普通に注文出来ました。


ノーマルとNISMOでバンパーだけで変えれるのか、中の部品迄で変えなければ付けれないのか一つ一つノーマルとNISMOとで部品検索システムをにらめっこしながら調べないといけないので手間がかかるという意味で断られるかも知れません。

自分で交換できるのならディーラーに断られたら日産部品販売に直接注文するという方法も有りますけど。

書込番号:22150844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2018/10/06 12:06(1年以上前)

以前その手の会話をした事が有り、私の知ってるお店では、取り寄せ対応してくれると言ってました。

また、一般論ですが、運悪く事故に遭ってしまい、板金屋さんへ修理依頼すれば部品取りして修理するはずですので、それなりに費用は掛かりますが取り寄せによる装着はできると思います。

ディーラーと直接提携している板金屋さんがあるので、そこで聞いてみるのも良いと思います。

ご参考まで。

書込番号:22162733

ナイスクチコミ!1


スレ主 kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

2018/10/11 19:10(1年以上前)

>teddy bear 2009さん
>イナーシャモーメントさん
>京都アツさん
>北に住んでいますさん
>taka_rabiさん
みなさん色々とありがとうございました!

書込番号:22175948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:315〜583万円

中古車価格:64〜420万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング