『完全ワイヤレスイヤホンおすすめ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『完全ワイヤレスイヤホンおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 完全ワイヤレスイヤホンおすすめ

2019/01/27 02:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 chaaakiさん
クチコミ投稿数:2件

完全ワイヤレスイヤホンの購入を考えているのですが、
どの製品が良いのかわかりません。かれこれイヤホン探しをして1年ほどになりますが、なかなか納得のいく商品を見つけられません。
おすすめを教えて頂けないでしょうか。

・完全ワイヤレス
・ハンズフリー通話
・マルチポイント?マルチペアリング(スマホで音楽再生中にガラケーに電話が掛かってきたら電話に出ることができる)
・防水(できればプールで使いたい)
・耳から取れにくい(マラソン時に使いたい)
・カナル型(Appleのワイヤレスイヤホンの形状は不可)
・片耳利用可能
・価格は20,000円以内
・ノイズキャンセリング(できれば)
・外音取り込み(できれば)
・外音取り込み機能切替(できれば)
・Bluetooth接続がとぎれない
・連続再生時間が長い

かなり欲張りかもしれませんが、安価な物でもないので、納得のいく買い物をしたいと思っています。
全ての条件が揃っていなくてもいいですが、理想は全ての条件が合うことです。
皆様のお力を貸して頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:22422236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2019/01/27 09:15(1年以上前)

う〜ん・・・
もう1〜数年待てばその条件を満たせる製品が登場するかも。


通話に関しては音楽もスマホで聴けばなんとでもなります。

運動時は開放型じゃないと足音や呼吸音などの自身の体由来のノイズが煩くて嫌になると思います。
万一外れたときのことも考えて左右のハウジングが繋がった物のほうが安心かも。
開放型ならケーブルタッチノイズも気になりませんし。

そういう視点だとPlantronics BackBeat FIT 2100やBOSE SoundoSportWirelessか、TWSイヤホンが良いならのPlantronics BackBeat FIT 3100やBOSE Free SSWなど。

プール用はSONYのメモリー内蔵型のWF-SP900でしょう。
密閉型なので上で書いた開放型と併用すれば良いでしょう。

書込番号:22422623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/01/27 12:18(1年以上前)

完全ワイヤレスイヤホンはサイズの制約も有りますし、発展途上の分野です。
全ての要求を満足出来る商品は有りません。

プールでの利用を考えるのであれば、「WF-SP900」を買ってしまうのがベストでしょう。

今後新しいモデルを購入しても、プール専用機として利用し続けることが出来ます。

プール用にはメモリーを内蔵して音楽再生をする機能が必要なので今後も多くのイヤホンに搭載されないでしょう。

マルチペアリングを重視するなら「Jabra Elite Active 65t」でしょう。
バッテリー持ちも良い部類ですし、防塵防水機能も有りますので、プール利用は無理でもアクティブに利用可能です。

書込番号:22423135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chaaakiさん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/28 15:56(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
>KURO大好きさん
アドバイスありがとうございました!
やはり難しい条件だったんですね。。。
いろいろアドバイス頂けて良かったです!
アドバイス頂いた商品を見てどれを購入するか考えたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:22426106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング