『プレミアムインテリアについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

『プレミアムインテリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2018年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムインテリアについて

2019/02/11 12:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル

セレナeパワーを実際に試乗し、現在妊婦の嫁さんがこんな静かな車他にはないと言うことでこの度購入しようと考えております。

その中で内装についてですが、プレミアムインテリアを実際に乗っておられる方に質問です。
プレミアムインテリアの質感、座り心地や満足感、逆に不満な点等ありましたらお答えいただけないでしょうか?
試乗車や街中でプレミアムインテリアのセレナを見る機会が皆無でめちゃくちゃ迷っています。よろしくお願いします。

書込番号:22458614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2019/02/11 13:22(1年以上前)

>よっちゃんんんんんさん

プレミアムインテリアについてはこちらの口コミが参考になるかもしれません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000902768/SortID=20289330/

書込番号:22458830

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:2件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/02/12 12:08(1年以上前)

>よっちゃんんんんんさん

質感、使い心地共に、実用性とデザイン性のバランスが良いと思います。 特に不満はありません。
テレビなどで評論家が乗ってる車はプレミアムインテリアが付いているように見えます。

XVはプレミアムインテリアにする事で、ノーマルよりもグレードアップ感があり満足感高そうに思いつけました。ハイウェイスターの場合は、色の好みで気に入ればという感じかとも思います。

書込番号:22461118

ナイスクチコミ!2


Rod2さん
クチコミ投稿数:1件

2019/02/13 16:57(1年以上前)

オプション価格の割に高級感があり、1グレード上の車種になった感じになりますのでお勧めします。
また、支払総額が、エル、アル・ヴェルの下位グレードと大差ないので、高級感をプラスして自己満足に浸ってます。
ただし、シートのサイド、裏、ドアの内張りが白系(ベージュ)になるので、お子様が小さいうちは食べ物や靴でキックでして汚す可能性が大いにある為、要検討かと思います。
我が家も以前までは黒系の内装でしたが、子供が大きくなり汚す心配が無くなり、黒インテリアに飽きたため、プレミアムインテリアを選択いたしました。
座り心地はノーマルと変わません。車内がかなり明るくなるのと、質感の違いのみかと思います。
特にインパネとハンドルの色と質感に満足しております。

書込番号:22463736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/14 12:42(1年以上前)

私はガソリン車HSでプレミアムインテリアにしました。書き込みにもあるように6万程度で車内の高級感がかなりアップするのでオススメですよ。シートの端が合皮っぽく見えるのもまたいいですね。選んで大変満足しています。それからシートヒーターも装着されることをオススメしますよ。1〜2分程で暖かくなるので今の時期は必須アイテムです。
座り心地に関しては他のシートとあまり変わらない印象ですね。

書込番号:22465526 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/02/22 12:31(1年以上前)

車の高級感が増すというところに惹かれ、昨日プレミアムインテリアで契約してきました。
皆さん返信ありがとうございました。
今から納車まで待ち遠しいです☆

書込番号:22485289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 セレナ e-POWER 2018年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2018年モデルの満足度5

2019/02/22 19:40(1年以上前)

>よっちゃんんんんんさん
契約おめでとうございます(^-^)
自分もプレミアムインテリアも悩みましたが、機能性重視でブラックインテリアの防水シートにしました
どちらにしてもとてもいい車です!
早く納車されるといいですね(^-^)

書込番号:22486038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2018年モデル
日産

セレナ e-POWER 2018年モデル

新車価格:296〜419万円

中古車価格:94〜515万円

セレナ e-POWER 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング