『TRD selectionの16インチホイール付けている方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『TRD selectionの16インチホイール付けている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 RioMao88さん
クチコミ投稿数:30件

2.5Xが3月に納車予定です。
初めてXの16インチ標準ホイールを見たときは、意外といいじゃん!って思ったのですが(乗り換え前がヴォクシーハイブリッドだったので)現在はオプションカタログのTRD selectionの16インチのホイールが気になっています。
しかし、装着画像がどんなに探しても見つからず、どなたか装着した画像を見せていただけないかと思った次第です。
装着されている方いらっしゃいますか?

本当はインチアップしたいのですが、タイヤ交換する際の費用アップを避けたいので16インチのままいこうかと思っています。
以上、よろしくお願いします。

書込番号:22464443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/02/13 22:46(1年以上前)

RioMao88さん

↓のみんカラでもヴェルファイアにKYOHO CDF1やKYOHO SMACK LAVINEを装着されている方は見当たりません。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/

同様にGoogleの画像検索でも見付ける事が出来ませんでした。

みんカラやGoogleの画像検索で見付けられない事から、ヴェルファイアにCDF1やSMACK LAVINEを装着している画像を見付ける事は困難かもしれませんね。

書込番号:22464525

ナイスクチコミ!3


スレ主 RioMao88さん
クチコミ投稿数:30件

2019/02/13 22:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます!
オプションカタログに載ってるのに、ほんと画像ないんですよね〜
まぁノーマルの16インチのまま、ホイールを変える選択をする人があまりいないってことなんでしょうね。

書込番号:22464543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ykartanさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:41件

2019/02/14 00:51(1年以上前)

>RioMao88さん
KYOHO CDF1をヴェルファイアに装着した画像は見当たりませんでしたが、プロモーションビデオがありました。少しでも参考になれば幸いです。
ENKEI製の良質なホイールのようですね。
https://youtu.be/DZzW7dUAcsM

書込番号:22464784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RioMao88さん
クチコミ投稿数:30件

2019/02/14 12:46(1年以上前)

>ykartanさん
返信ありがとうございます!
だいぶ参考になりイメージできました^_^

16インチのホイールにするくらいなら純正でいいじゃんって嫁に言われてグラついちゃってますが、もうちょい検討します。
頑張って合成画像作ろうとしたんですが上手くいかないです笑

書込番号:22465537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


j-yossyさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:35件

2019/02/14 18:43(1年以上前)

>RioMao88さん
フジコーポレーションのフィッティングルームって使ったことありますか?
ご所望のホイルのズバリそのものは無いようですが、インチ数、ブランドを指定して真横からの見え方を色々とシミュレーションすることができますよ。車高も自由に上げ下げできますので、結構楽しめます。

https://www.fujicorporation.com/shop/fitting/fitting.aspx

ただ、ノーマルであれ、社外品であれ、ヴェルに16インチっていうのは車格に対して明らかにホイルが貧弱だと思います。
社外品でリム有りのデザインを選んだりすると純正16インチよりもホイルが小さく見えてしまいますので、ルックス的には「改悪」ってことにもなりかねません。

主さんにインチアップの予定はないとのことですので、大きなお世話ってのは重々承知ですが、ドレスアッパーオヤジの独り言でした。悪しからず。

書込番号:22466235

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RioMao88さん
クチコミ投稿数:30件

2019/02/14 18:50(1年以上前)

>j-yossyさん
返信ありがとうございます!
フジ・コーポレーションのフィッティングルームはよく使うんですが絵なので自分の想像力が足りず全然実感が湧かないんですよねー。
でもやっぱり16インチは貧相ですね!
どうせ変えるならインチアップで、そのお金を節約したいので大人しくノーマルホイールで乗ることにします!余ったお金はヴェルファイアで家族旅行に行く金に回します^_^
ズバッと言っていただきスッキリしました!
ありがとうございました。

書込番号:22466245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/02/14 19:28(1年以上前)

RioMao88さん

>フジ・コーポレーションのフィッティングルームはよく使うんですが絵なので自分の想像力が足りず全然実感が湧かないんですよねー。

写真を使う事も可能で、私の場合も私が乗っているスバル車の写真を使って様々なホイールを履かせたりしていました。

という事でRioMao88さんもヴェルファイアの写真を使ってみては如何でしょうか。

書込番号:22466326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RioMao88さん
クチコミ投稿数:30件

2019/02/16 18:28(1年以上前)

>j-yossyさん
>スーパーアルテッツァさん
ディーラーの担当とも相談して、やはりノーマルのままひとまずいくことにしました!
どうしても変えたくなったら素直にインチアップします!
アドバイスありがとうございました!

書込番号:22471313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング