ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,360物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
zgエディションにおすすめのオプションはなんですか?人により違うとは思いますが、教えて下さい。よろしくお願いいたします。
書込番号:22486221 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
他人の趣味に合わせたい訳ですね。
頑張って下さい。
書込番号:22486356 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
寒冷地はどうでしょう?
都会に住んでいても大雪なんてありますし
アンダーパネルも強固なものになってるみたいですよ
あとワイパー用の熱線も付きますし
エスティマHV乗ってる時にアンダーパネル雪で破壊したのでそれからは寒冷地にしてます
リアフォグもおまけで付きます
使える頻度は限られますが
結構割安だと思うのですが
書込番号:22486407 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ぷぷっぷぷさん
批判等は要りません。純粋にどんなものを付けたいかを聞きたいだけです。
書込番号:22486428 スマートフォンサイトからの書き込み
42点
>ぷぷっぷぷさん
貴方は、いつも質問に答えず嫌味ばかりですね。
さぞかし現実社会でも人気者なのでしょうね。
>VR2625さん
私はアルファードCパケがもうすぐ納車ですがメーカーオプションは3眼、ツインルーフ、デジタルインナーミラーをつけました。お勧めはやはり3眼ですかね。VR2625さんは、既に契約済みのようですのでこれからでも付けれるドライブレコーダーは、あると安心かもしれませんね。
書込番号:22486509 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
38点
>pnktさん
リヤフォグ点灯して後ろから見るとかなり眩しい。
よせばいいのに、放っとけばいいのに、煽られた時リヤフォグをピカッと点灯すると後ろの運転手の顔を真っ赤に照らし、眩しさのあまりかスーっと車間距離とって離れていきますよ(笑)
バックドアには「24hours recording now(カメラマーク付)」のステッカー貼ってますので効果テキメン。
そんなヤツには大人の対応で相手にしないのが1番ですが……
書込番号:22486614 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
おすすめはMOPナビ(パノラミックビュー)&リヤエンタ、ICS、デジタルミラー、BSM、RCTA、100V、本革、パール。
DOPは、フロントLEDガーニッシュ、モデリスタ(サイド、リヤ、マフラー)、純正フロアマット、純正バイザー、純正ナンバーフレームラグジュアリータイプ、純正一体型エンスタ。
コーティングはUSCプレミアム360、窓はスーパーファインビュー、下回り防錆処理。
私の30後期アルScはこうなりました。
あと細かいところでデンクルのパワーバックドアワンタッチオープン、二列目ウェルカムランプ、リヤエアコンワイヤレスリモコンキット、TPMSワイヤレスタイプ、ナビコネクション製テレビキット、20インチアルミ、18インチスタットレスです。
私の仕様なので参考までにお願いします。
北海道地区なので自動的に寒冷地仕様になります。
4WDなのでムーンルーフは着けれませんでした。
書込番号:22486816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スミマセン、追記です3眼もメーカーオプション付けました。
書込番号:22486824 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>gogomana3さん
参考になります。ありがとうございます。総額は600万では足りませんねその仕様だと。
契約はしましたが、3眼では無く、2眼でしたので営業マンに伝えたら、納期が先なので26日に話させて下さいと言われました 。3眼にしたいと思います。
書込番号:22487091 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>gogomana3さん
連投ですみません。まだMOPは月内なら何とかなるみたいなのです。納期は5月下旬以降みたいです。
書込番号:22487105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>VR2625さん
MOPは定番の3眼、ムーンルーフ、デジタルインナーミラーは押さえといた方が良いと思います
後付けならコムエンタープライズの後ろのルーフイルミコントローラーユニット、オートホールドユニットを付けたらどうでしょ?
書込番号:22488045 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>you_meさん
ありがとうございます。ムーンはやはり必要ですか。家族が不要とのことなので外しました。検討します。デジタルインナーは後席モニターを付けるので、やはり必要ですか?
書込番号:22488069 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>VR2625さん
ムーンルーフは5年以内に売却する場合はりせーるが良くなるみたいです
デジタルインナーミラーはBSMとセットオプションで今回の改良のメリットなんで付けました
前期の時はフリップダウンを下げてたら3分の2は隠れます
予算に余裕が、有れば付けた方が安全ですね^_^
書込番号:22488254 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
りせーるは変換されてませんでした(≧∀≦)
リセールです(^^)
書込番号:22488257 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>you_meさん
ありがとうございました。参考にします。
書込番号:22488599 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2.5ZG改良型に乗ってます
BSM&DIM
リアエンタつけるなら必須、体格やシートポジションが違う運転手の場合都度ミラー位置調整不要、無灯火の車が横後にいた時の車線変更時点滅したので事故らずに済みました。
SR
下取り時に必須神話になってますが無しでも買い取ってくれます。ただ買取屋さんの評判はいいですし高値交渉しやすいです。乗換前提ならつけるべき。
3眼
おすすめ!お値段以上にAHSが良い仕事してます。ターンランプも地味に便利ですしデイライトで差別化もあります。
100V
HVは容量大きいですがガス車は微妙。シガライターからのインバータ変換が邪魔にならなきゃ2千円くらい。
スペアタイヤ
コスパ良しとか、海外ではスペアがまだついているので輸出仕様で必要と言われますが無くても査定が落ちた経験無し。額が小さいだけに安心代ですが私は今までパンク無し。応急修理キットは入ってます。
メジャーなMOPはこんな所ですね。
私はDOP無し、MOPは3眼、BSM、SRのみつけて満足してます!
書込番号:22489319 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>USA1188さん
ありがとうござます。参考にします。
書込番号:22489826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぷぷっぷぷさん
自分は他人の趣味と被りたくないから質問するパターンもあるかと思いますよ。
批判なのか嫌味なのか思い込みが激しいのかはわかりませんが笑
ゴールデンエンブレムなんかはまさに人により評価は全く異なるアイテムで、個人的にはおすすめできません笑
書込番号:22490012 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
SRつて何ですか?
書込番号:22522749 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)
-
- 支払総額
- 716.9万円
- 車両価格
- 679.9万円
- 諸費用
- 37.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 338.3万円
- 車両価格
- 332.8万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 705.9万円
- 車両価格
- 694.3万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 8.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















