『フォグランプの樹脂パーツについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『フォグランプの樹脂パーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2701件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17659件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグランプの樹脂パーツについて

2019/03/03 01:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

クチコミ投稿数:56件

いつも口コミ楽しく拝見させていただいております。
RP5ハイブリッドに乗っている者ですが先日ヤフオクで落札したフォグガーニッシュを取付した後で気が付いたのですがのですがフォグランプの上の黒い部分の樹脂パーツの穴が空いている部分って左右非対称だったでしょうか?
運転先側が穴が複数空いており助手席側は穴が空いていない状態です。
見栄えはワンポイントで結構気に入っているのですが元って左右非対称だったか気になってしまいました。
ハイブリッドにお乗りになっていらっしゃる方教えていただけると幸いです。

書込番号:22505179

ナイスクチコミ!3


返信する
tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2019/03/03 02:24(1年以上前)

>辛いトマトさん
おそらくこれはガソリン車用ですね。
穴が塞がっている方は左側ですよね?
ハイブリッドは左側のフォグランプの奥にバッテリー冷却用と思われるラジエターがあるので左右共に穴が開いています。
うろ覚えで申し訳ありませんが、デーラーでスパーダのガソリン車を見た時に左右共か、左側のみか塞がっていたと記憶しています。
ちなみにうちのは両方開いています。

書込番号:22505221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2019/03/03 05:46(1年以上前)

>tsuka880さん
早々ご回答ありがとうございます。
やはりそうでしたか。
リアデザインが非対称なのでひょっとしたらと思いましたが両方空いているようですね。
空気を送る為の穴でしたら塞がない方がよろしいでしょうかね?
しっかり脱脂して貼り付けてしまいましたので(笑)剥がせるか不安なのですが・・・。
実績のあるサムライプロデュースさんの物にしておけば良かったかも。

書込番号:22505329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2019/03/03 07:38(1年以上前)

>辛いトマトさん
そうですね、元々開いている穴を塞ぐのは良くないので、これから暖かい時期になってくる前に改善した方が良いと思います。

書込番号:22505417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2019/03/03 08:34(1年以上前)

>tsuka880さん
アドバイスありがとうございます。
自分の塞ぐのは良くないのかなと思いまして粘着テープが固定する前にて思って今外してきました。
確認してみたら右側と左側では穴の数が違っていました(笑)やっぱり非対称デザインでした。
ちなみに写真のタイプでしたら問題ないと思いますでしょうか?

書込番号:22505536

ナイスクチコミ!1


ririseniさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:8件

2019/03/03 09:32(1年以上前)

初めまして♪
私は、ガソリン車用の助手席側は穴が開いてないので、ブラックスタイルのガーニッシュを注文するのに、ハイブリッド用で念押ししました♪
しかも、ハイブリッド用でも穴の数が非対称で、助手席側と同じ数開いてちゃいけないのかなと不思議に思うので、今度ディーラーで取り付けてもらう時に聞いてみようと思ってます♪

書込番号:22505629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2019/03/03 10:09(1年以上前)

>辛いトマトさん
左側にも通気孔が開いているなら問題無く使えるでしょうね。

書込番号:22505708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/03/03 10:47(1年以上前)

カバー裏に冷却する対象物がないから空いてようが塞がってようが問題ありませんよ?

書込番号:22505795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,510物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング