ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,360物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
中古をかいましたが、スペアタイヤもパンク修理キットもありませんでした。スペアタイヤは純正16インチは入りませんかねー。だれか入れている人います?アルミのスペアタイヤはなんキロあるんでしょうか?20系スペアは安く売ってますが重そうですし
書込番号:22599748 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
テンパータイヤが収納されるべき場所に装備されていないってことですか?
無かったのなら購入店に苦情を言いましょう。
書込番号:22599759
2点
スペアタイヤが欲しいなら買いましょう。
整備士さんに交換してもらうにしても 自分で交換するにしても車に乗せておけば安心ですね。
書込番号:22599867 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
最近のクルマはスペアタイヤはオプションが多いみたいですね。
その代わり応急修理キットは装備義務だったと思いますので、ちゃんとした業者から購入したのなら装備し忘れでしょうから、クレーム対応してもらえば良いと思います。
スペアタイヤが必要でしたら別途購入になると思います。
書込番号:22599904
6点
>またあかなやさん
買われた販売店さんに連絡してみたらいかがでしょう?
スペアもキットもないのはおかしいですよね。
スペアタイヤがメーカーオプション装備されていた車両ならスペアタイヤを固定するステーが装備してあるはずですので、クレーム対応でスペアタイヤを用意して頂けるのが普通の様な気がします。
スペアタイヤがメーカーオプション装備されていない車両なら基本的にスペアタイヤを積むことが出来ないので、パンク修理キットを用意して頂けると思います。
私は新車で購入した際にスペアタイヤをメーカーオプションしなかったのですが、ヤフオクなんかで20系のまだ使えそうなスペアタイヤを積んでおこうかと検討しましたが、やはりステーがないとしっかり固定出来ないようで諦めました。
トヨタのテクノショップでスペアタイヤを積む仕様にできるみたいですが約10万かかるようでした。
まずはスペアタイヤを固定するステーがあるかご確認されて、あればスペアタイヤを販売店さんに用意して貰えるかどうか問い合わせしてみてはいかがでしょう。
書込番号:22600047 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>またあかなやさん
私は後期2台目となりますが、下取りに出す時に外して
次の車に載せたら10,800円見積もりから引けると言い
ましたが担当にそれは止めて下さいと言われました。
元々載せてある物はそのままにして下さいと言うこと
でしょうかね。
もしステーがあるのであればスペアを部品で購入され
ましたらと思います。無ければパンク修理キットでしょうかね。
ステーが無くてもスペアタイアは載せることが出来ますが、
動かなくする工夫は必要です。
書込番号:22600132
3点
新車でついているものが無いのはメーカー(販売店)の落ち度だが
中古の場合は無理じゃないかな。購入相談時に「新車そのまま、装備も」とか
営業さんが意気揚揚と宣伝していたならともかく。
中古車買って知らなかったところにキズがあるとかそんなレベルの文句に見える。
書込番号:22600647
5点
下取り廃車の車両に新品同様のパンク修理キットがあったので、新車にはスペアタイヤを付けてはいましたか、ディーラーに外していい?って聞いたら、標準でついているものなので、外さないで下さいって言われました。
ので、中古でも付いていなければ販売店に言えば対応してもらえると思うのですが。
書込番号:22600971 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分も西の要人さんと同じ意見です。
その車のスペアタイヤ収納スペースを見て、スペアタイヤを取り出した形跡や、止めてあった金具が残されているならば、本来あるべきパーツが無いんですから中古車屋に一言伝えて対応を聞いても良いと思いますよ。
傷や凹みとは違い、丸ごと無いんですから(汗)
書込番号:22601376 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アルミ16のスタッドレスを一個を横にして乗っけてます
重さは計ってませんが18インチよりは軽かったです
中古車なので、修理キット付きと説明ない限り、付いてないことのクレームは不可じゃん
書込番号:22603237 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
皆さんいろいろご意見ありがとうございます。
気ずかずに、お店から、乗って帰る時。山のなかで携帯も届かなくパンクしたらどうするんでしょうね。しかし腹が立ちます。中古だからしょうがないれべるではすみません。やっぱりガ◯バーで買ってわいけなかった。って思ってしまいます。 おまけにETCセットアップとられたのにETCがないと今頃。16インチと書いてあり17インチが付いてる。マット無しと書いてあるのに付いてる。まーメチャクチャですわ
書込番号:22608300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)
-
- 支払総額
- 716.9万円
- 車両価格
- 679.9万円
- 諸費用
- 37.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 309.9万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 338.3万円
- 車両価格
- 332.8万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 705.9万円
- 車両価格
- 694.3万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 79.8万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 8.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















