


自分なりに調べてみたのですが、いろいろな意見がありわかりません
WF-SP900 Jabra Elite Active 65t Bose SoundSport Free wireless headphones TE-D01dです
自分が欲しい性能は装着感です 落ちるとストレスです 自分は耳の穴が小さくなかなか会うものがありません
次に途切れないかです この二つの条件を満たしているものを教えてください
あとDAPはAK70かiphoneです
よろしくお願いします
書込番号:22744954
0点

>みなぎる力さん
iPhoneユーザーでしたらPowerbeats Proが間も無く発売ですので待ってみては?
最新チップを搭載してますのでiPhoneとの連携はもっとも良さそうだし、激しい運動を考慮した設計になってますので。
完全ワイヤレスながらバッテリー持ちも9時間とかなり長いです。
書込番号:22744970
0点

装着感は人それぞれでもあり、個人差が有るのは当然のことです。
もちろん良い評判のモデル程、装着感を期待出来るのは当然ですが、最終的にはご自分で装着されてみて判断するしか無いと思います。
私はウォーキングでしか使用していませんが、落下させたのは汗が原因の一度だけです。
ランニングであれば、汗の他に振動の影響も有るので、落下リスクは有ると思います。
「SoundSport Free wireless headphones」はフィットし易いと思いますが、筐体は大きめです。
「TE-D01d」は筐体が比較的小さく、私としては装着感が最も良いTrueWirelessイヤホンであると感じています。
保証期間内に片側が落下して故障した際には、4千円の負担でイヤホン本体の交換が出来ます。
書込番号:22745079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お早うございます。
完全ワイヤレスはバッテリーの関係からかやや大き目なものも多いですね。その中でもSoundSport Freeはちょっと横への張り出しが大きいので上下動を大きく感じやすいでしょう。
TE-D01dは横への張り出しもそこそこありますが外耳道の接触部分がちょっと太くてその分の密着性はあると思います。他社製品も含めたイヤーピースの選択の自由度も高いでしょう。
WF-SP900は上下の高さが結構ありますが耳の下辺りに当たるように固定されるのとイヤーピースの高さが2段階で調整出来るのでより良いフィッティングポイントが見つかりやすいでしょう。
Elite Active 65tは横への張り出しが目立たなくて上下動を感じ難いと思います。イヤーピースが少し浅いので外耳道の奥までしっかり固定されている感はやや少ないかもしれません。
総合的に見てイヤーピース周りに注目するとTE-D01dかWF-SP900が良いのかなと思います。左右の接続安定性はNFMIを使っているWF-SP900に分があるでしょう。Jaybird RUN XTは付属しているイヤーピースの種類が豊富ですので合わせて検討されてはと思います。
書込番号:22745205
1点

落ちるとストレス、途切れるとストレスという方の場合、TWSではなく左右の繋がったタイプはどうでしょう?
防水だけでなく、汗にも強いと言っているスポーツブランドのJaybirdなんかは……大きいかな?
装着感に関しては試着可能な店舗で確認されるのがベストでしょうね。
書込番号:22745799
1点

>みなぎる力さん
sumi_hobbyさんがおっしゃってることに全面的に同意で、候補に挙げられたイヤホンの中から装着感と接続安定性を重視して選ぶならWF-SP900をおすすめします。
SP900のケースはイヤーピースのスペースが広く取られていて、「イヤーピースを交換したらケースに収まらず充電できない」という状況になりにくいのもポイントです。
候補に挙げられたイヤホン以外だとBackBeat Fit 3100が耳掛け+開放型なので、ランニング専用ならこちらの方が適しているかもしれません。
書込番号:22781025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/10/07 9:35:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 22:22:21 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/06 22:15:55 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/06 21:42:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 13:07:27 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/06 23:54:55 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/05 0:58:51 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/06 5:21:17 |
![]() ![]() |
5 | 2025/10/04 19:11:19 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/03 22:41:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





