『至急お願いします!NCヘッドホン選び!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『至急お願いします!NCヘッドホン選び!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 至急お願いします!NCヘッドホン選び!!

2019/07/13 16:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:2件

いまスカルキャンディーのS6HCWL003と
sonyのWHCH700Nで迷っています。
値段はスカルの方が高いのですが、、Nc機能や
つけた感じなど持ってらっしゃる方が居たら教えていただきたいです!

書込番号:22794722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2019/07/13 16:47(1年以上前)

>ゆうちゃん4369さん

こんにちわ、そしてはじめまして。

WH-CH700Nを持っています。
スマートフォンとapt-X HDで接続です。

質感はかなり良いと思います。
操作性も良好です。

音は万能タイプでまずまずですが、
裏を返すとあまり面白みがなく特徴がない音
と捉えられる方もいるかと思います。

ノイズキャンセルは期待されない方が良いです。
一定周波数ならまずまずカットしてくれますが、
音が混じる環境下ではノイズキャンセル効いてる?
と思ってしまいます。

有線でノイズキャンセリングヘッドホンでの
使用が出来る所が良いかな?と。
リケーブルの商品にもよりますがこの時の音は
上位機種のWH-H800にも負けない音になります。

少しかでも参考になれば嬉しいです。

書込番号:22794795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/07/13 16:55(1年以上前)

ありがとうございます!
やっぱりNCは期待程々にしておきます

書込番号:22794813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:41件

2019/07/13 17:18(1年以上前)

>ゆうちゃん4369さん

ノイズキャンセリングの効果なら
S6HCWL003が遥かに上っぽいですね。

音は聞いていないので何とも言いづらい所は
ありますが、ノイズキャンセリング機能優先なら
S6HCWL003で有線接続まで考えていらっしゃるなら
WH-CH700Nも考えても良いといった感じになるのかな?

満足出来る買い物になるといいですね。

書込番号:22794865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1659件Goodアンサー獲得:160件

2019/07/14 21:02(1年以上前)

>ゆうちゃん4369さん

はじめまして、

試聴のみの感想ですが、SKULLCANDYの音質はあまりよろしく無いですねー。

色々聴きましたが、ちょっと高域が篭ったように聴こえます。

元々ファッション、デザイン重視のメーカー(最近はそうで無い製品もありますけど)ですのでSONYとの比較でしたら、SONYのが遥かに安心して使えると思います、現時点では。

書込番号:22797796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCでのLC3接続 0 2025/10/07 2:58:57
前作との比較 0 2025/10/06 22:22:21
人混みの中で音飛びしやすいですか? 1 2025/10/06 22:15:55
音量 8 2025/10/06 21:42:46
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 3 2025/10/06 23:54:55
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292453件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング