『動くとプチプチ音がする』のクチコミ掲示板

2019年 7月13日 発売

WF-1000XM3

  • ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
  • CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
  • 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。

ご利用の前にお読みください

WF-1000XM3 の後に発売された製品WF-1000XM3とWF-1000XM4を比較する

WF-1000XM4
WF-1000XM4WF-1000XM4

WF-1000XM4

最安価格(税込): ¥24,396 発売日:2021年 6月25日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション

WF-1000XM3SONY

最安価格(税込):¥19,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月13日

  • WF-1000XM3の価格比較
  • WF-1000XM3のスペック・仕様
  • WF-1000XM3のレビュー
  • WF-1000XM3のクチコミ
  • WF-1000XM3の画像・動画
  • WF-1000XM3のピックアップリスト
  • WF-1000XM3のオークション


「WF-1000XM3」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM3を新規書き込みWF-1000XM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

動くとプチプチ音がする

2019/09/11 15:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3

スレ主 Kumaseさん
クチコミ投稿数:13件

徒歩での移動や、新幹線などの移動の際に、右のイヤホンからプチプチ?パチパチ?音がする。

ちなみにノイズキャンセリングとアンビエントサウンドコントロールの時に発生し、オフの状態では発生しません。
試しに左右のイヤホンを入れ替えてみましたが、同じ状況です。

頭を動かしたり、イヤホンに触れるだけでも、プチプチ音がなるのでちょっと困っています。振動が原因?

書込番号:22915381

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2019/09/11 15:32(1年以上前)

私もたまに同じ事象が発生します。
ただ、乗降客数が多い駅のみで起こりますので、
発生頻度としては少ないです。
なので、電波が混線したのかなくらいで、
あまり気にしてないです。

書込番号:22915387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kumaseさん
クチコミ投稿数:13件

2019/09/11 15:54(1年以上前)

>流浪の浪費家さん

ご返信ありがとうございます。
すみません。書き忘れていました。

実は夜に寝る時など、静かな家の中で使用していても

動いたり、触るとプチプチ音が発生します。
左イヤホンは問題ないのですが…

どうも混線して、
途切れたりという感じではなさそうで。。。

書込番号:22915417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/11 21:52(1年以上前)

アダプティブサウンドコントロールの設定をしてるとプチプチと成ったり音質が変化する事有りますよん!

多分自動で切り替わる際に何か有るかも知れませんね!…気になるならアダプティブサウンドコントロールを切るがイイかな?と…僕の場合は自宅内や室内に居る時にはノイズキャンセル外や移動の際にはアクティブサウンドコントロールで使用してます…ご参考に成れば幸いです!。

書込番号:22916203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kumaseさん
クチコミ投稿数:13件

2019/09/11 22:23(1年以上前)

>BlackMagicianさん
ご返信ありがとうございます。

アダプティブコントロールをオフにしてみましたが、ダメみたいでした。動くとやっぱりプツプツ鳴ってしまいました。

併せてリセットと、初期化とアップデートと試してみましたが、これまた改善しませんでした。

うむむ。。。初期不良かな…。

書込番号:22916285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kumaseさん
クチコミ投稿数:13件

2019/09/11 22:33(1年以上前)

検索してみたらWH-1000XM3の方で似たような症状が、あるみたいでした。

右側からプツプツ音がする
https://s.kakaku.com/bbs/J0000028449/SortID=22160074/

書込番号:22916311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/12 00:50(1年以上前)

そうでしたか…お役に立てず申し訳ない
後はアプリのUPとシステムのUPで駄目なら1度サポセンか購入した店に相談ですね?

書込番号:22916586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kumaseさん
クチコミ投稿数:13件

2019/09/12 06:35(1年以上前)

>BlackMagicianさん
いえ、とんでもないです。
アドバイスありがとうございます!

一度サポセンに相談してみます。

書込番号:22916780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kumaseさん
クチコミ投稿数:13件

2019/10/04 20:18(1年以上前)

その後のご報告です。

たまたま仕事のついでに秋葉原のソニーサービスステーション持ち込む事が出来ました。

返ってくるまでに10日ぐらいかかりましたが、プチプチ音(ノイズ)も全くなく動作しています。

良かった。。。


アドバイスいただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:22967456

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kumaseさん
クチコミ投稿数:13件

2019/11/05 16:35(1年以上前)

修理から返ってきて、しばらく使ったところ、不具合で交換されたはずの右側のイヤホンの充電が出来なくなりました。

数時間ケースに入れたままでも、50%までしか充電されず、ケースへ入れ直すとフルチャージまで出来るのですが、また数時間後には、50%もしくは0%になってしまいます。。。もう修理に出すのめんどくさい!!


書込番号:23028982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM3
SONY

WF-1000XM3

最安価格(税込):¥19,333発売日:2019年 7月13日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM3をお気に入り製品に追加する <3368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング