『ZenFone6とコレどっちを買うべきか』のクチコミ掲示板

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

「10倍ハイブリッドズーム」対応のSIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年夏モデル 画面サイズ:6.65インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4065mAh OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ZenFone6とコレどっちを買うべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ZenFone6とコレどっちを買うべきか

2019/10/13 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

クチコミ投稿数:123件

AsusのZenFone6とこのOPPO Reno10Xどちらを買うか悩んでいます。
予算的は10万です。
値段はZenFone6の方が良いと思いますが、カメラや液晶が不安ですし、reno10xは高い割に優れている部分を有機ELくらいしか見出せません。
どっちがオススメでしょうか。
今はXperia XZを使っていますが、次に買うスマホはXperiaやHuaweiとは違うマイナー?なヤツを買おうと思ってこの2つに絞りました。
皆さん、どちらがオススメだと思いますか?
皆さんの意見を聞いてどっちを買うべきかの参考にしたいと思います。

書込番号:22985776

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2019/10/13 18:57(1年以上前)

ゲーム目的、ならiPhoneの方がコスパ良い
(iPhone7,8でも)

書込番号:22985889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3372件Goodアンサー獲得:613件

2019/10/13 20:19(1年以上前)

どっちも水洗いできそうにないですし、興味が湧かないです。。

まともに10万払うなら、iphone かGalaxy かPixel 買います、ごめんなさい。

書込番号:22986022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2019/10/13 20:47(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
iPhoneが良さげっぽいですね。
オススメの機種はありますか?

書込番号:22986055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2019/10/15 18:34(1年以上前)

写真性能求めないなら、
iPhoneとかでも変わりができるけど、
この機種が完売されてるように、
この機種使ったらもう戻れないよ。
流石に他機種を何も知らないくせに、
iPhoneとか良いと言ってる時点で、
コメントする立場にはないでしょ。

書込番号:22989476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2019/10/15 18:54(1年以上前)

マイナー機種希望で ZenFone6とReno 10Xのどちらがいいかを聞いているのに iPhoneがおすすめされて、それなら iPhoneでっておすすめ聞くくらいなら、最初から iPhoneを使っておくのが良いと思いますよ。

ZenFone6はフリップカメラを、Reno 10xは望遠カメラをという大きな違いあります。
ZenFone6は安いですが、その替わり RAMやストレージ容量は Reno 10xよりも少ないです。
バッテリ容量はZenFone6の方が多いですので、連続稼働時間を重視されるのであれば、ZenFone6でしょう。
スレ主さんが何を重視しているのか次第で変わってくると思います。

書込番号:22989517

Goodアンサーナイスクチコミ!9


tam39さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/11 10:24(1年以上前)

自分がマイナー機種買うなら技適はないですが
OPPO系列のOnePlus 7 ProまたはOnePlus 7Tを選びますね
光学ズーム以外は性能で上回る点が多く金額も安いですから
特に90Hz動作の有機ELは残像も少なくてスクロール時見やすくて良いですよ

なお、中華メーカーのスマホを購入するときは修理に半月程度かかることを想定して
自分で代替え機を用意できない環境だと痛い目にあいますよ。
前ASUSのZS570KLってモデル使ってたとき販売開始から1年半の時点で
バッテリーの有償交換求めたら、送って2週間かかった挙げ句に
バッテリーを用意できずに別の機種へ優待価格での交換を求められたことが有り
中華メーカーの国内の保証修理体制は信頼できないって実感できましたから

書込番号:23040183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/11 13:29(1年以上前)

>ぶっきー03さん

>どっちがオススメでしょうか。

”OPPO Reno10X”ってかオッポはこの島国の各地にメンテナンスの拠点を複数確保してますんで持ち込み可能です。

https://www.oppo.com/jp/about-us/press/201917/

https://s-phone.jp/news/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E4%BF%AE%E7%90%86%E5%B7%A5%E6%88%BF%E3%80%80oppo%E8%AA%8D%E5%AE%9A%E4%BF%AE%E7%90%86%E5%BA%97%E3%82%922019/


ですんでASUSのスマホ端末は1台のみですけどOPPOのスマホ端末は複数所持してます。

書込番号:23040478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件

2019/11/11 16:13(1年以上前)

>(日本では)マイナー機種
Xiaomi Black Shark 2 12G+256GB

いかがでせうか?

書込番号:23040681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/11/11 16:22(1年以上前)

>きぃさんぽさん

街中のショップでは、新品未開封品が6万円台ですしね。

書込番号:23040694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2019/11/22 12:52(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000030122/SortID=23061104/#23061135

明日、Black Shark2廉価版が4万円強です

書込番号:23062677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー
OPPO

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリー

発売日:2019年 7月12日

OPPO Reno 10x Zoom SIMフリーをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング