Fire StrikeにGeekBench 5
http://blog.livedoor.jp/nichepcgamer/archives/1076028952.html
書込番号:23000494
5点
それ海外記事で2日くらい前に見たような記事なんだけど・・・
MSDTも興味無いので、正直なところどうでもいいけどね。
書込番号:23000526
2点
確かに、この前見たね。。。
でも、なんていうかもう少しスコアが伸びて欲しい^^;
書込番号:23000530
2点
こんばんは(*^^*)
うーん、つまりオリエントブルーさんは本気でRyzenへのシフトを考えてらっしゃるのかな?
書込番号:23001022 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
頭はCPUの未来の事で メタボン!!!( ゚◇゚)・∵. グハッ!!!よ。
書込番号:23002489
0点
>オリエントブルーさん
3950Xはいらねー(買えないから)と思ってます。
でも3700Xで必要十分だよねって、思ってる自分もいます。
と、いうことで3700Xかいましょうw
もしくはやっぱり10000番台でショー、10コア買いましょう。
書込番号:23003204
1点
M子アイコンも間違える程、気になって煩悩で【脳みそメタボン】だったら、物欲のお告げ通りに動きなさい。
それでオリさんも救われるであろう('A`)y-゜゜゜
書込番号:23003263
1点
今日、2つ目のCPU 3600Xが到着しました。
FF14とFF15のベンチマークをやったが、3900Xと全く変わらないという結果になった^^:
でもロマン枠なので3900Xを使い続けるけど^^;
ただ、3600Xなんだけど、PPTもTDCもEDCもフルロード時に100%にならない、パッケージパワーも95W前後で推移し4.1GHz前後からほぼ上がらない。。。
フルロード時のAUTOの設定では4.1GHz前後で上限みたい。。。
じゃ3600で良いじゃんという突っ込みを自分に入れてる^^;
どうしてこういうCPUを出したんだろう?という疑問は残ったけど、3600との価格差は5K未満なので特に悪いとかでもない。
SIMDを使った場合はそこそこなのかもという感じなCPUなのかなー。。
少なくとも3600との差異を出すなら、他のCPU同様にPPT TDC EDCの制御で良いんじゃない?と思った。
それなら3600Xの長所になりそうなのに。。。
PASSMARK値は21456で、結構良いし、ストレスなく動作する。
このCPUはもう少し遊んだら、兄貴のPCに貸し出し予定だけど2700Xよりはどう考えても良いCPUだね
書込番号:23003265
2点
こんばんワン! お3方
なんですのん
今ね〜ハマってる韓国ドラマのDVD観てるのよ
「彼女はキレイだった」 ファン.ジョンウム
>19ちゃん
>ガリ狩りくん
今ね CPU断食してるのよ。
>かつパンさん
レビュ拝見で3600Xの実力に感心しておりました。
こなれた価格も良い。
ま〜た1つゲームにGoodな同志ができたね (^_^)
書込番号:23003283
1点
>揚げないかつパンさん
3600Xゲットおめでとうございます。
レビュー拝見しました。
フルロード時のクロックは3900Xあまり変わらずPPTも上限に達していないんですね。
3800Xが4.25GHzだったので3800Xに忖度したとか?(笑)
それにしても、3700Xと3800Xの差も3600と3600Xとの差も何か微妙な感じですね。
どちらも下位モデルが売れてるのもそれを物語ってます。
書込番号:23003296 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>sakki-noさん
そうなんですよ^^;
悪いCPUではないのですが。。。取り合えず、もう少しクロックが上がるなら値段差が少ないので、それなりに売れそうなんですがね・・・・
なんか、PPTもEDCもTDCも100%にならない時点で損した気分いなる。
あ、でもCPUクーラーは3600より少しましなクーラーだったけど。。。光らないんだよな。。。クーラー代としたら差額は小さくないし
ここは、オリさんに次世代のスリッパを買ってレビューしてもらえると、こんな小さなことどうでも良くなるかも^^;
3600Xとか3800Xの存在理由が希薄なんですよね^^;
書込番号:23003320
3点
オリさんが物欲開放できていない間に、外人さんでも躊躇しているQuadro RTX4000水冷化を、ブロックの候補見つけて模索している感じですがね。
フィッティングの変更は無いけど、水路の変更でこんな感じですよ。
書込番号:23003411
1点
オリエントブルーさんが3990X買う決心をしたと聞いて見に来ました・・・・・・ってことでいいんですよね、みなさん(^_^)
書込番号:23003491
1点
おは〜! お3方
忘れてたカツパンさん
3600XのGetおめでとう゚\(^▽^)
あとは |( ̄3 ̄)| お耳日曜日
書込番号:23003517
0点
耳が日曜日でも目は水曜日・・・・・・なにも3950X買えなんていってないんだしさぁ、買っちゃおうよ3990X。
エセエム子を忘れた愚か者のあっしがまたまた参上!!
書込番号:23003547
1点
>耳が日曜日でも目は水曜日
(/3\) ふん 眼も日曜日
>オリさん宛にお告げがあるようです。
そんな怪しげなところ覗きまへん (`_´)
書込番号:23004150
1点
目も耳も日曜日・・・・・・日曜日といえばショッピング!!!
3950Xが通販サイトに普通に変えるように掲載されるのはいつの日か(^_^;)
オリエントブルーさんは3950X買わないからいいんだろうけど
オリエントブルーさん3990X買うからね
書込番号:23004679
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CPU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/01 7:07:26 | |
| 20 | 2025/10/31 21:09:47 | |
| 8 | 2025/11/02 12:33:44 | |
| 4 | 2025/10/23 17:50:55 | |
| 10 | 2025/10/21 10:00:51 | |
| 5 | 2025/10/22 17:25:08 | |
| 2 | 2025/10/18 20:08:47 | |
| 4 | 2025/10/23 20:59:44 | |
| 0 | 2025/10/17 23:20:32 | |
| 0 | 2025/10/17 22:36:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと21時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







