『後席 モニターの設置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後席 モニターの設置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
リーフ 2025年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2017年モデル 10256件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ 2010年モデル 7890件 新規書き込み 新規書き込み
リーフ(モデル指定なし) 26440件 新規書き込み 新規書き込み

「リーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
リーフを新規書き込みリーフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

後席 モニターの設置

2019/11/04 13:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ

クチコミ投稿数:7件

リーフの純正ナビから後席にヘッドレストモニターなど取付た方はいらっしゃいませか?
外部出力端子がなく、また取り出し用のコネクタも適合品がないようです。
流用できるなどあれば教えて下さい。
ZE1のメーカー純正ナビになります。

書込番号:23027002

ナイスクチコミ!2


返信する
main89523さん
クチコミ投稿数:394件

2019/11/06 13:40(1年以上前)

基本的にヘッドレストモニターは車検NGなので、
取付けている方は少ないと思いますよ。
以前は車検を通せる証明書付のものがあったようですが、
最近は見かけません。
車検非対応品は取締りに合ってばれると、
整備不良扱いになりますしね。

書込番号:23030516

ナイスクチコミ!1


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2019/11/06 16:16(1年以上前)

>キタズキさん
自分はヘッドレスモニター付けてますがモニターにDVDプレーヤーが着いている簡易的な物です、本体もそんなに分厚くなくベルトで留めるタイプの物でシガーからインバーターで100v接続です。
モニター左右ついて14000円以下だったかと思います。

書込番号:23030701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ESHY24Gさん
クチコミ投稿数:1932件Goodアンサー獲得:60件

2019/11/06 16:23(1年以上前)

子供にアニメ見せて車はナビ表示出来るので以外と不便無いですよ。
配線コードで生活感でまくりますのでDVD着いてない方のモニターは付けてません。

書込番号:23030712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/11/06 23:32(1年以上前)

やはり純正ナビからの出力は無理のようですね。
DVD、地デジチューナーなどナビとは独立した取付方法しかない
ないみたいです。

書込番号:23031519

ナイスクチコミ!0


kk0814さん
クチコミ投稿数:188件

2019/11/19 18:34(1年以上前)

ZESP3の料金プランをディーラーにて拝見しましたがどのプランも1回10分だけの充電になります。
なので3年契約で月10回まで充電出来て2500円のプランも1回10分のみだから全くお得ではなくなります。

書込番号:23057335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型リーフ試乗電費 0 2025/12/29 0:13:49
Nissan Connect での充電計画について 19 2025/11/26 11:58:12
日産リーフe+G セル間電位差異常 23 2025/12/15 8:27:17
充電設備なしでは? 18 2025/11/10 18:18:58
歴史は繰り返す? 36 2025/11/13 13:17:03
リーフZE1 充電口溶け火災未遂 28 2025/11/07 7:46:11
新型の値引きについて 5 2025/11/09 8:11:55
充電ケーブルについて 16 2025/11/08 15:46:12
Pブレーキ異常ランプ点灯 28 2025/11/04 0:23:37
EVおでかけ推進プロジェクト について 0 2025/10/08 18:43:26

「日産 > リーフ」のクチコミを見る(全 26440件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格:518〜599万円

中古車価格:15〜420万円

リーフをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング