新型タントを購入予定ですが、純正のナビは高価なので
社外品を検討中です。パノラマモニター対応のナビは
何があるのでしょうか?また、おすすめがあったら教えてほしいです。
よろしくお願いします。ちなみに父親の自動車となるため、機能は
あまり重視してないです。できれば、大きい画面がいいです。
書込番号:23100332
3点
社外でパノラマモニター対応のナビってのは一切ありません
https://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/rca.pdf
データシステム社等から販売しているカメラアダブタを使います
現在タント用では7インチ(ワイド)モデルしか標準取付出来ません。
書込番号:23100513
0点
>なぞのじんぶつさん
北に住んでいますさんが言われている様にパノラマモニター対応ナビはありません。
社外ナビに対応したければブルコンAV−C35、AV−C35FやデータシステムR C A 1 0 2 Dを取付れば社外ナビでも使用出来ます。
https://www.fuji-denki.co.jp/magicone/av-c35f/av-c35f.htm
https://www.datasystem.co.jp/support/manual/pdf/camera/rca102d_ins.pdf
現状新型タントには7インチワイドナビしか取付出来ません。
大画面タイプならアルパイン、パナソニックのフローティングナビしか取付出来ません。
書込番号:23100608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日、ディーラーに行ってきたのですが、スマートアシスト(自動駐車)には社外品は
対応していないと言われましたが、どうなんでしょうか?パナソニックの9インチの社外品を
付けたいと思うのですが、だめなんでしょうか?
書込番号:23103588
1点
>なぞのじんぶつさん
スマートパノラマパーキングパックですよね?
バックカメラ変換ユニットで対応あると思いますが…?
AV-49
https://www.fuji-denki.co.jp/magicone/av-c49/av-c49.htm
RCA102D
https://www.datasystem.co.jp/support/manual/pdf/camera/rca102d_ins.pdf
オーディオレス車は無かったと思いますので割高になりませんか?
書込番号:23104038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 | |
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 | |
| 2 | 2025/10/29 17:48:30 | |
| 12 | 2025/10/28 20:54:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと22時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





