


自宅で絵を描いたりする時用にヘッドホンを購入したいと考えています。
SONYのWF-1000XM3を購入したのですが、カナル型をずっと付けているのは疲れるのでこれは運動時専用にしました。
やっぱり落ち着いて作業するのはオーバーヘッドのヘッドホンが良いのだろうと探しているのですが多すぎて選ぶのが難しいです。
田舎なので視聴出来るのはSONYとBOSEしかありませんでした。
下記の条件に当てはまりそうなものを教えて頂ければ幸いです。
・予算3万くらいまで(多少オーバーしてもOK)
・資料探して動くのでワイヤレス
・ノイキャンはあればうれしい
・SONYとBOSEしか試着出来てませんが、SONYの方がフィット感が良かった
・作業中聴くのはjazzやbossa、でも好きなのはRockです
WH-1000XM3が有力かな〜と思うのですが、比較できる他機種がまったく分からないので、こういうのが良いよ!っていうのがあれば是非お願いします。
書込番号:23253625
2点

最近はノイキャンワイヤレスが随分と増えて来ましたね。でもやっぱり代表格はBOSEとソニーでしょう。更にその中でもノイキャンを抜きにしてもWH-1000XM3は完成度が高くトータル性能の良さでは間違いなく押せます。
他に僕の試聴した中ではWH-1000XM3よりもダンピング緩めの低音がドーンと来る感じのBeats Studio 3 Wirelessの方がくろ珈琲さんの好みに合うかもしれませんが、イヤーパッドがやや狭いのと側圧はWH-1000XM3に比べると結構強くなって長時間装用が辛いかもしれません。
https://www.yodobashi.com/product/100000001004109872/ ←ヨドバシで激安カラー有り
書込番号:23253695
0点

>sumi_hobbyさん
リンク先のヘッドホン凄く可愛いですね。ちょうど好みの色合いが安くなってるなんてかなり心惹かれます〜!
BeatsはApple専用機だと思い込んでいたのですがどうやらそうでもないのですね。
イヤーパッドが狭いとのことが気になりますが、この機種も候補に入れて調べたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:23254314
1点

>くろ珈琲さん
こんばんは、はじめまして。
<比較できる他機種がまったく分からないので、こういうのが良いよ!っていうのがあれば是非お願いします。
ちょっと、面白い機能を搭載したヘッドホンとして、Skullcandy CRUSHER ANC
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000256096/
Skullcandyというと、ひと昔前まではファッション性重視のヘッドホンメーカーという印象でしたが、w
CRUSHER ANCがあまりにも評価が高いので、試聴してみましたが、サウンドはクオリティが高く実に様変わりしていました。
ノイズキャンセリング機能はSONYには負けてしまいますが、装着感も良く、何よりお洒落です。
実物を見ると若干チープ感はあるものの、ブルブルと震える振動板を搭載している個性的なヘッドホンです。
低域の振動は強弱の調整が可能ですので、聴く音楽ジャンルによっては臨場感のある音が楽しめます。
(振動OFFにする事もできます)
書込番号:23254405
2点

>tam-tam17701827さん
めちゃめちゃかっこいいですね…!マークがワンポイントなのがかえってオシャレ!赤が他に無い感じで非常に好きな色です。
Skullcandyというメーカー自体初めて知りましたが、評価もとても良いので気になります。
たま〜に映画も見るのでこれ使ったら面白そうです♪これも本気で検討してみますね。
ありがとうございました。
リンク先のeイヤホンさんは視聴が沢山出来るようで、ものすごく羨ましいです。。。
書込番号:23254427
1点

>くろ珈琲さん
こんばんは、
ご返信ありがとうございます。
<めちゃめちゃかっこいいですね…!マークがワンポイントなのがかえってオシャレ!
(カラバリは3種類ありますよ)
Skullcandyというメーカーはファッション性を重視していましたからお洒落なヘッドホンが多いですね(^^)
私も1年ほど前に試聴した時は音質に関してはまだまだだなあ、という印象でした。
CRUSHER ANCはVGP2020で金賞を受賞しているヘッドホンです。
ユーザーサイドでのレビュー評価も軒並み高く、まず信頼出来る友人の感想を聞いてみたところ、音質は決して悪くなくむしろ良い方だと、
私も時間がある時に実際に試聴してみたのですが、高域の篭りもなくクリアーなサウンドに仕上げてありました。
低域の振動はOFFから段階的に強弱の設定が出来、スマホによる動画での感想ですが、映画鑑賞には特に威力を発揮するという印象でした。
アコースティックな楽曲を聴く時は振動OFFにすれば良いですし、Rock系の曲を聴く時は振動調節により迫力の音楽を楽しめます。
ノイズキャンセリング機能に関しては、自然な感じで、SONYほど強力ではありませんが、それほど不足のない感じです。
このヘッドホンは家電量販店でしたら、おそらく試聴可能なのではないかと思います。(店舗によると思いますが)
試聴できるところがお近くに見つかると良いですね(^^)
書込番号:23254456
3点

>tam-tam17701827さん
御心遣いありがとうございます。近所の家電量販店では展示機のみチェックしてましたが、もしかしら試聴出来なくても販売はしているかもしれませんね。
ちょっと調べてみたら、左右に大きく手で開いてるレビューなんかもあって、横からの圧は少なそうかも…と感じました。
メーカー名を頭に置いて、また実店舗に行ってみます!ありがとうございました。
書込番号:23254931 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>くろ珈琲さん
こんにちは、
ご返信頂きありがとうございます。
<御心遣いありがとうございます。
いえいえ、こちらこそです。
<メーカー名を頭に置いて、また実店舗に行ってみます!
試聴機が置いてあると良いですね、そうあるように願っています。
じっくりと検討してご自身に合ったヘッドホンを購入して下さい(^^)
ありがとうございました。
書込番号:23255019
0点

お二人ともありがとうございました。
おかげでヘッドホン選びが楽しくなってきました!オススメされたのが一万くらいなら全部買っちゃうんですけど、さすがに3万オーバーは慎重になりますね。
また違う家電量販店も行ってみます!
書込番号:23255523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>くろ珈琲さん
こんばんは(^^)
素敵なヘッドホンと巡り逢えると良いですね。
良きオーディオライフを送って下さいね。
ありがとうございましたm(_ _)m。
書込番号:23255621
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 12:11:14 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 11:58:58 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 10:01:14 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/27 10:53:02 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/28 12:08:09 |
![]() ![]() |
5 | 2025/09/26 17:41:59 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/27 0:06:15 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/26 8:57:02 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/26 10:18:39 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/25 15:46:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





