『z50とd5600』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥128,993

(前週比:+3,993円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥132,690

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥128,993¥156,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥162,990 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥128,993 (前週比:+3,993円↑) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

z50とd5600

2020/04/02 13:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1件

こんにちは。
前から、カメラが欲しいなと思っており、ネットやYouTubeなどで勉強しています。そこで、今悩んでいるのがNikonのz50のダブルズームキットとd5600のダブルズームキットで迷っています。まだ学生なので値段的にも初心者なのでまだd5600の方がいいのかなと思っていますが、悩んでいます。また、オールドレンズを将来的に使ってみたいなと思っているので、z50はアダプター?が必要と聞いたのでそこも悩んでいます。
動画は多分とりません。また、撮りたいものは風景や花、人などです。どなたか、アドバイスお願いします!

書込番号:23317825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度4

2020/04/02 14:04(1年以上前)

春@初心者さん
>まだ学生なので値段的にも初心者なのでまだd5600の方がいいのかなと思っていますが、悩んでいます。

はい、学生さんなで初心者さんなら、まずはオーソドックスで、写りも良く、小型軽量で、価格も安いD5600を推奨します。
(D810のサブカメラとして前モデルD5500を愛用していましたが、D5000シリーズは良いカメラですよ)

>また、オールドレンズを将来的に使ってみたいなと思っているので、z50はアダプター?が必要と聞いたのでそこも悩んでいます。

オールドレンズを楽しむのは時期尚早だと思いますよ。
まずは現行のAFレンズで腕を磨いた後、楽しめば良いと思います。
腕前が上達した後に、Zシリーズへ買い替えればよいと思います。

書込番号:23317847

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:111件

2020/04/02 14:14(1年以上前)

>春@初心者さん
これから先
Nikon Fマウントは廃れていくし
Nikon Zマウントはどんどん開発していくしで
若いのなら将来性の有る
Nikon Zマウントが良さそうに思います

高校1年生になったら
携帯を持つ
ガラケーがスマホに切り替わったのが
現在の25歳くらいだと思います
初めての携帯がガラケーでも
結局はスマホに代えてしまう

それと同じ発想です

書込番号:23317857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/04/02 14:53(1年以上前)

>春@初心者さん

回答ではありませんが
>>ネットやYouTubeなどで勉強しています。

後学のため何をどう勉強されているのか分かり易く
出来たら箇条書き・項目ごとにお教えくださいませんか?

書込番号:23317898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wanco810さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:78件

2020/04/02 15:08(1年以上前)

>春@初心者さん、こんにちは。

D5600Wズームキット、超お勧めです。
今後はミラーレスが主流になるのは間違いないと思いますが、お値段が倍以上違いますからね。

重すぎず、軽すぎず、手に馴染むボディ。
2400万画素は、必要にして十分。
キットのAF-Pレンズが、また良い出来です。
見た目はチープですけどね。
イチデジ入門には、最適かと思います。
お値段もお値打ちで、新規ユーザーを取り込むための、ニコンの大バーゲン品です。

そんな素敵なD5600ですが、1つだけ苦手な事が有ります。
それは、動き物に弱い事。
AFの追従性が、イマイチ。
連写5コマ/秒が物足りない。
スポーツ撮影がメインだと、ちょっとお勧めしにくいです。
でも、風景や花、人なんかを撮るのには十分です。


書込番号:23317914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2020/04/02 15:09(1年以上前)

>春@初心者さん
Z50ですがキャッバックキャンペーン3/31日で終わってしまいましたね!
撮影対象に風景も含まれているということで、風景なら階調性が優れているフルサイズも視野に入れた方が良いかも知れません。
あと画質を追求するとISO100で行くということにもなるので、三脚が必要になるかも。

ちなみにキヤノンならキャンペーンが5/7日まで

書込番号:23317916

ナイスクチコミ!1


sak39さん
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:107件

2020/04/02 15:33(1年以上前)

>春@初心者さん

学生さんということで予算のことを考えるとD5600のほうがお勧めかと思います
学生時代はD5600を使用していろいろ覚えて、社会人になって予算にも余裕が出ればミラーレスや上位機種への買い替えというステップでどうでしょうか

書込番号:23317950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2020/04/02 15:59(1年以上前)

眼鏡使用でしょうか?
EVFは良くなったとは言え、特にZ系のEVFはナチュラルで見やすいですが、
それでも直射日光がアイカップと眼鏡の間から入り込むと見づらいですね。
何と、レンズ前でハレ切りならぬ、EVF上でハレ切り。イザって時にくそったれ --- あら品のないこと。

まずは王道、レフ機から入りましょう。

なお、ミラーレスしかやってないメーカのユーザは、とかくミラーレスを奨めますが、
全般がパッとしない中、期待のミラーレス販売も鈍化傾向でして。困ったものですが。

書込番号:23317982

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2020/04/02 16:04(1年以上前)

春@初心者さん こんにちは

>オールドレンズを将来的に使ってみたいなと思っているので、

ニコンの一眼レフのフランジバック他のメーカーより長いことが多く 他メーカーの場合取り付け自体難しい場合ありますし Z50の方は 絞り優先使えそうですが

D5600の場合 純正もマニュアルフォーカスレンズでもCPU内蔵していない為 カメラ本体の露出計が動かないので オールドレンズ使うの不便だと思います。

書込番号:23317989

ナイスクチコミ!7


U.S.Kさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:9件

2020/04/02 16:39(1年以上前)

主に風景・花・人(ポートレート)撮るつもりであるならば、Z50をおすすめします。
が、ご存知のとおりZマウントのZ50でニコンFマウントのレンズを使うにはFTZアダプター(約3万)が必要になりますので、価格的な障壁がかなり高くなってしまいます。

であるなら、(ご質問の検討機種ではありませんが)D7500は如何でしょう?
D7500にはダブルズームキットはありませんが、レンズキットの18-140は守備範囲も広く写りも悪くないですし、ボディ単体とレンズを別々に揃えれば自由度が更に大きくなるでしょう。
もし予算が厳しければ、マップカメラやキタムラなどで程度の良い中古品を買うという手もあります。

風景や花、ポートレートが主ならば、望遠レンズよりも単焦点(オールドレンズ含む)や広角、マクロレンズが欲しくなる事でしょうし、撮影テクニックを身につける目的ならば、むしろ初めから単焦点レンズを積極的に使用されたほうが良いと思います。
なのでダブルズームキットに拘る必要はない気がします。

ニコンのFマウントは今後廃れてゆき、ミラーレスのZマウントが主流になる、という意見もあります。
それも正論ではありますが、だからといってFマウントが今すぐ市場からなくなるわけではありません。

それどころか、現状では比較にならないほど選択肢の幅があるのはFマウントのほうであり、ニコン純正のNIKKORレンズはもちろんのこと、SIGMAやタムロンなどのサードパーティ製品もあるので、予算的なことも鑑みれば使えるレンズの選択肢は雲泥の差になります。

そこまで考えれば、まだ数年の間はZマウントの将来性よりもFマウントの選択の自由度が勝ると言えるでしょう。

D5600がダメ というワケではないのですが、AF性能や高感度耐性などでD7500のほうが優れますので、シャッターチャンスを逃さないという意味ではD7500にアドバンテージがあります。

むろん、その分予算も必要になりますが、長く使うつもりであるなら、頑張れる差額ではないかな?と勝手に考えた次第です。(⌒-⌒; )

書込番号:23318026 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2020/04/02 17:07(1年以上前)

>春@初心者さん

オールドレンズって言うと、ライカ、ZEISS、旧東ドイツ系レンズ、ロシア系レンズ等モノクロフィルム時代のレンズを指すと思うのですが
そういったレンズは、どの機種にせよアダプターは必須ですよ。

あと、レンジファインダー系のレンズは一眼レフ機には付かないことが多いので注意が必要です。

でも、オールドレンズで遊ぶなら、ニコンよりソニーのα7系シリーズのほうがいいと思います。

あっ、それよりも馬鹿にならないくらいレンズ代がかかりますので、自分で自由にお金が使えるようになってからがいいのではないですか??

まずは、皆さんが言っておられるように、純粋にレフ機で楽しまれるのがいいと思いますよ。

書込番号:23318058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/04/02 17:20(1年以上前)

Fマウントが廃れてゆく…は極端な印象操作ではないかと。

Zマウントと云う選択肢を増やして、Fマウントの地位・割合は
相対的には下がったかもしれませんが
其れを以て廃れたとは言いませんね。

D780 を発売し、D6 も予定しているというのに。

書込番号:23318069

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2020/04/02 17:33(1年以上前)

数万円の違いなら、、、Z50を買ったほうが良いですよ。もしくはソニーかキャノンの型落ちミラーレス。
理由としては、まずレンズの平均性能の高さ、フットワークが(一眼レフとの)重力差以上に軽くなり、さらにAF精度の高さや瞳AFにより瞬時の構図自由度がかなり違ってきます。

道楽的な使い方なら一眼レフもアリでしょう。でもお金がない学生さんにはミラーレスが向いています。学業、遊び、バイト、人付き合いとフットワークが特に大事な時期ですから。

書込番号:23318090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2020/04/02 17:39(1年以上前)

私もD5600ですね。
ただレンズはダブルズームキットではなく
18-140にしますね。
18-55だとちょっとした時に望遠が足りず
かと言っていつも望遠レンズを持ち歩くのもと
思うからです。
望遠がさらに欲しい場合は、
別途AF-P DX70-300当たりを考えますね。

ご参考までに、

書込番号:23318095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2020/04/02 17:52(1年以上前)

>春@初心者さん
初めてのカメラならD5600はお手頃で良いですね。
カメラの周辺機器(保護フィルター、バッグ、メンテナンス道具)にも以外と費用がかかります。
いろいろと揃えて、快適にカメラを始めるにしても、写りはしっかりしたカメラ。
D5600は最善の選択の1つでしょう♪

将来的にオールドレンズを考えているのなら、
少し意見は変わります。
オールドレンズに多い非CPUのレンズはMモードでしか撮影出来ないものが数多くあります。
絞り値もシャッタースピードも手元で設定となると、D5600は手間がかかります。(出来なくはないです)

Z50を考慮した予算があるのなら、D7500のレンズキットで始めるのが将来的に使いやすいと思います。

書込番号:23318111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度2

2020/04/02 18:12(1年以上前)

レンズも含めた予算次第です。


ダブルズームキットを購入しても、用途に応じて次々レンズが欲しくなります。

エントリーモデルから使い初めても、上位モデルの機能が使いたい欲求が発生して上位モデルが欲しくなります。


ちなみに、初心者だから初級モデルからとか全然関係ないです。

むしろ、初心者こそ初級モデルにはない上位モデルの機能が役立つことの方が多いです。


また、ファインダーがOVFかEVFかでも使い勝手が違ってきます。

OVFだと遅延が無く動体を追う等がやり易いですが、光量が乏しければファインダーも暗く見辛くなりますし、撮ってみないとどのような露出で撮れるのか正確には確認ができません。

EVFだと撮る前からリアルタイムで露出が確認できますし、拡大表示機能やピーキング機能が使えてピントの山の確認もしやすく、ファインダー内に表示できる情報の種類も豊富です。
反面、あくまでも映像をファインダーに映し出しているので、若干の遅延があり、動きの速い被写体には難易度が高くなります。

どちらが適しているのか好みなのかは、結局人それぞれだったりもするので、購入前に実際に使い比べてみることをオススメします。

書込番号:23318130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/04/02 18:30(1年以上前)

>春@初心者さん
一眼レフカメラでの「撮ったどぉ」感は、楽しいものですよ。
Z50も良いカメラ(わたくしも密かに狙っています)ですが、先ずはD5600ダブルズームキットで勉強しましょう。
将来的にオールドレンズ?
その時はその時。フルサイズのミラーレスで楽しみましょう。
因みに、Fマウントは廃れません。

書込番号:23318157

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2020/04/02 23:44(1年以上前)

ネタですかね?

>ネットやYouTubeなどで勉強しています。

なら、Z50のキャッシュバックキャンペーンが終わったことは当然ご存知かと思いますが(?)
今のタイミングでこの質問なら、少なくとも、Z50を買う意欲はあまり感じられませんね(汗)

勉強のためなら、OVFの中級機がいいと思います(D7200/D7500 あたりの中古)

書込番号:23318656

ナイスクチコミ!1


WIND2さん
クチコミ投稿数:5108件Goodアンサー獲得:77件

2020/04/02 23:50(1年以上前)

本気で勉強する気があるなら5600
オールドレンズの事は、将来その時期が来た時に考えればいい。
ミラーレスだからAF精度がいいとはならない。
実際、ピンボケ多数。
バチピンの許容が緩いだけ。
EVFだから見たまんま撮れる訳でもない。
実際の露出差異有り。
ミラーレスでマトモに撮れてる人はレフ機でもキチンと撮れていた人。

書込番号:23318665

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4775件Goodアンサー獲得:350件

2020/04/04 07:41(1年以上前)

春@初心者さん

予算的に問題がないのでしたらミラーレスの方が良いと思います。
オールドレンズでしたらミラーレスの方が向いていると考えます。

書込番号:23320158

ナイスクチコミ!1


伊藤鷹さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2020/04/04 11:51(1年以上前)

>春@初心者さん
私もカメラを本気で勉強してみたいならレフ機のD5600から使ってみるのがオススメです!
Nikon入門から中級機にあたる5000番台ですので写りに関して何も不満無いのと値段もこなれてきてお求め安くなってきてるのが理由で、入りはレフ機の方が後々ミラーレスへ以降しても経験が生きるかと思います
お金が有るのでしたらZ50購入しても良いと思いますが初めはレフ機、ミラーレス、スマホ、何がどう良いのかわからないと思います
私がそうでした
D5600はダブルズームキットでも良いですが18-140(35mm換算27-210)が便利に使えて良いです
YouTubeやネットで調べながら撮影するかと思いますがカメラ詳しい人と教えてもらいながらの方が楽しさわかってくると思います
その時にDX最強レンズ16-80f2.8-f4や単焦点レンズ追加してみたりオールドレンズ購入してみたり
ボディは何かしら不満出てきたりフルサイズやミラーレス使いたいって思った時に買い増しか、入換すれば良いです

私は2011年にD3100購入してから何も不満や疑問無く約7年使用してました
強風で三脚ごと倒してしまい標準レンズを壊したのがきっかけでD500レンズキットと入換
上位機種の性能に驚きました
現在はD500、Z6、フジフイルムX100Vの3機種所有でレンズは望遠から単焦点など様々7本所有してます
それぞれ性格の異なるカメラとレンズで楽しんでます!

スレ主さんにもカメラって面白いんだよって気持ち伝えたくて長文になってしまいました笑

書込番号:23320466

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jxsioさん
クチコミ投稿数:3件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2020/04/04 17:24(1年以上前)

きちんと勉強されているなら、D5600では1年ほどで物足りなくなるのでは、と思います。自分がD5500を買った時にそうでしたので。操作性や機能の面でZ50は値段が高いだけのことはあります。
将来的にオールドレンズを使用されるとしても、とりわけマニュアルフォーカスレンズでしたら、Z50に利があります。ファインダーをのぞきながら拡大ができ、ピーキング機能もあってより厳密にピント合わせができますので。

書込番号:23320991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2020/04/04 19:01(1年以上前)

春@初心者さん

>オールドレンズを将来的に使ってみたいな

そういう使い道ならZ6ですね。 古いレンズはフルサイズ用に作られています。
フルサイズ出ないと本来の絵(出来の悪さも含めて)を楽しめません。
例えば28mmレンズの場合、Z50だと周囲を使えず換算42mm相当になってしまいます。
安く済ませるなら、オールドレンズ専用にα7/α7IIの中古でもよいと思います。

50/55mm f1.2など絞り効果を楽しめるでしょうね。

書込番号:23321194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:32件

2020/04/05 11:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>春@初心者さん

お金の無い学生さんなので、まずはD5600からで良いのではと思います。

それから、お花などや人を撮りたいなら是非ともマクロレンズの購入をお勧めします。
タムロンの90ミリマクロの中古ならかなりリーズナブルです。

とても楽しいですよ。

カメラの機種違いだけど、タムロンの90ミリマクロでこんな楽しみ方が出来ますよという作例です。

書込番号:23322332

ナイスクチコミ!2


WIND2さん
クチコミ投稿数:5108件Goodアンサー獲得:77件

2020/04/07 20:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

キットレンズ18-55mm

105micro

VR70-300mm

105micro

今、偶々5600を借りてて、ようやく撮りに行ってきた。
エントリー機使うの初めて。
写りはこんな感じ。

書込番号:23326483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2020/04/07 21:06(1年以上前)

春@初心者さん どもです(_ _)

どちらを買っても後悔しないと思いますけど、僕だったらZ50ですかね。
まあ、自分が最近購入して、すっかり気に入っているってこともありますけど。

D5600は機能的には良いんだけど、あのファインダーでは一眼レフの醍醐味みたいなのが感じられないと思うんですよ。

特に
>オールドレンズを将来的に使ってみたいなと思っているの

となると、MFでピントを合わせるってことなので。

しかし安いしね。
機能的には過不足ないし。

悩むところではあります。

書込番号:23326602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 カメラノチカラ #2 

2020/04/07 21:11(1年以上前)

連投ですみません。

重くて良いんならD7500だとキチンとしたファインダー(プリズムを載せている)だし、オールドレンズには良いですけどね。
APS-Cではありますが。

書込番号:23326612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/04/08 08:49(1年以上前)

ぶっちやけ
レフ機ユーザーとミラーレス機ユーザーの
作例を見比べてください。
口は達者だけど
「なんでこんなの撮ったの?」
「なんか露出が変」
とか完成度が低い作例はレフ機ユーザーが
多い。

書込番号:23327201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2020/04/08 09:22(1年以上前)

スレ主にさん出て来ないから話進まないけど

結局勉強と研鑚そしてカラーマネージメントした環境でのレタッチの腕が必要かなと、

せめて絞りとシャッタースピードとISO感度の関係は理解して欲しいかと。

書込番号:23327249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2020/04/08 10:29(1年以上前)

横道坊主さんの完成度が高い作品を見てみたいなぁ!

あっ、無責任に言うだけの人だったっけ!

書込番号:23327357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 2 2025/12/20 6:00:26
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7622件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥128,993発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング