『イヤーチップのオススメ教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2020年 4月10日 発売

Technics EAH-AZ70W

  • 「デュアルハイブリッドノイズキャンセリング」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。飛行機や電車など外出先でのさまざまな騒音を大幅に低減する。
  • 直径10mmのダイナミック型ドライバーを搭載し、ドライバー前後の空気の流れを制御する「アコースティックコントロールチャンバー」を採用。
  • タッチセンサーアンテナを採用することで、安定したBluetooth接続と小型化の両立を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション

Technics EAH-AZ70Wパナソニック

最安価格(税込):¥16,200 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 4月10日

  • Technics EAH-AZ70Wの価格比較
  • Technics EAH-AZ70Wのスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ70Wのレビュー
  • Technics EAH-AZ70Wのクチコミ
  • Technics EAH-AZ70Wの画像・動画
  • Technics EAH-AZ70Wのピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ70Wのオークション


「Technics EAH-AZ70W」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ70Wを新規書き込みTechnics EAH-AZ70Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤーチップのオススメ教えて下さい。

2020/04/30 13:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ70W

スレ主 brack-eggさん
クチコミ投稿数:7件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度5

通勤の電車で使います。
音質が上がるイヤーチップを買いたいと思っております。
初心者ですので、メーカーと品番等も教えて頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:23370486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度5

2020/04/30 13:44(1年以上前)

>brack-eggさん
コンプライ、ファイナルEタイプ、スパイラルドット、スピンフィットCP360、SONYコンフォートイヤーピース を試しましたがfinalEタイプ、スピンフィットCP360がよかったです。
ファイナルの方は音を作る感じ、スピンフィットの方は音を直接届けるような感じがしました。どちらも音は良いと思います。
今は装着感のよいスピンフィットの方を使ってます。

書込番号:23370511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/04/30 14:05(1年以上前)

付属のイヤーピースは結構高さのある寸胴タイプですがEAH-AZ70Wの太めのステムを活かしつつより砲弾型になっているJVCのEP-FX9はどうでしょう。イヤーピース内の反射音を拡散させるスパイラルドット構造でサイズもS/MS/M/ML/Lと中間サイズも揃っていてより自分の耳にフィットさせやすいと思います。
https://www.jvc.com/jp/headphone/lineup/ep-fx9/

書込番号:23370552

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 brack-eggさん
クチコミ投稿数:7件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度5

2020/05/01 08:12(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
情報有難うございます!
教えて頂きました中で自分に合う物を選びたいと思います!
親切に教えて頂き助かりました!

書込番号:23372198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 brack-eggさん
クチコミ投稿数:7件 Technics EAH-AZ70WのオーナーTechnics EAH-AZ70Wの満足度5

2020/05/01 08:16(1年以上前)

>ドレッシング泥棒さん
情報有難う御座います!
教えて頂いたスパイラルドットも1度試してみます!
リンク先まで付けて頂き助かりました!
有難うございました!

書込番号:23372202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2020/05/09 07:27(1年以上前)

私はコンプライのTRULY WIRELESS PRO/STANDARDを使用しております。
かなり無理くり入れる感じになりますが、遮音性と耳穴への負担が少ない為、重宝しております。
※通勤時に使うのですがドアドゥドアで片道、2.5時間の為、音楽を聴く上で耳への負担は重要課題の為。

書込番号:23391380 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/23 15:31(1年以上前)

『AZLA SednaEarfit Short』を使用しておりますが、
装着感は「かなり良い」ですよ!
メーカーでは、こちらの商品を「ハード」と認識している様ですが
私の通勤時間での使用感では、全然「ハード」ではありません(^ ^)

サイズ展開も「SS S SM M ML L」と6種類で展開しているので
きっと貴兄の耳に合う大きさを選べるかと思います。
私はぴったりなサイズを特定出来たので、大満足です。

正直、本機への装着にはノズル部分が硬いので難儀するかと思いますが
言い換えれば、装着時の「耳の中で残る」リスクが、限りなく少ないかと思います。

この社外品を装着しても、本体の中にきちんとしまえますし、
本体の蓋もしまります。充電もなんら問題がありません。

安いのに良く出来ていて、お勧めです。
AZLAのホームページの「開発者インタビュー」を読むと、買いたくなります。
有名YouTuberの人も推しているので、閲覧してみる事をお勧めします。

書込番号:23487464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2020/06/25 21:33(1年以上前)

私は本日この商品の存在を知ったのですが、
AZLAからSednaEarfit『XELASTEC』が発売されます〜

何でも「ウレタンフォーム」と「シリコン」の良いとこ取りの商品みたいなんです。
で、ちょっくら購入してみました!
この商品が本機に適合するか、試してみます〜

書込番号:23492798

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側のバッテリーがダメなようです。 0 2024/11/25 1:18:54
Androidには接続できてもiPhoneに接続できない 7 2023/12/10 0:07:20
イヤホン不良品 2 2022/04/18 20:19:03
イヤホン水没、、 5 2021/10/20 0:45:26
アプリデザイン刷新。 10 2021/10/01 15:21:01
右のみ故障? 9 2022/11/20 23:19:02
後継機種 12 2021/10/16 12:17:06
ACアダプターについて 14 2021/08/23 1:47:16
他製品との比較について 4 2021/08/08 20:35:15
最新ファームで音質がSONY寄りになった?? 9 2021/10/05 6:06:39

「パナソニック > Technics EAH-AZ70W」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ70W
パナソニック

Technics EAH-AZ70W

最安価格(税込):¥16,200発売日:2020年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ70Wをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング