『ハリアーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ハリアーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ハリアーについて

2020/06/28 22:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 さわ1017さん
クチコミ投稿数:55件

中古車の60系ハリアーの購入を検討しています。新型ハリアーは手が届かないので中古車の60系ハリアーはおすすめですか?また8月下旬に発売するヤリスクロスも検討しています。皆さんはどちらを推しますか?

書込番号:23499874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Master138さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2020/06/28 22:18(1年以上前)

>さわ1017さん

わたしなら〜サイズ的な問題が無ければ迷わずヤリスクロスを選択しますね。
60系ハリアーは〜開発期間も含めれは〜もう10年も前の車です。
特にプラットフォームは〜TNGAを採用しているヤリスとは比較にならないかと。
本当に〜50系プリウスにしても〜TNGAのプラットフォームは秀逸だと思います。

5年後のリセールも〜60系ハリアーとはかなり差が出るかとも思います。
(3年落ちの60系ハリアーを購入したとしても〜5年使用したら8年落ちになりますし)
ヤリスクロスはまだ正式な価格が発表されていませんが
事前情報では〜210万円ぐらいから展開されるようですし〜同じ金額を払うなら
新型車の方が〜いろんな面で満足度が高いのではないかと思います。

いろいろ検討されて〜さわ1017さんにとって良い選択が出来ると良いですね。。

書込番号:23499922

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2020/06/28 22:21(1年以上前)

私だったら新古車のハリアーなら、ハリアー買います。何万キロも走行してるハリアー買うぐらいなら新車のヤリス買うかな。

書込番号:23499927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 さわ1017さん
クチコミ投稿数:55件

2020/06/28 22:40(1年以上前)

ありがとうございます。2014年発売のハリアーを購入するよりヤリスクロスを購入した方が後悔しないと思います。最近の車には安全装備が付いているのですが、安全装備は不要だと思いませんか?

書込番号:23499973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さわ1017さん
クチコミ投稿数:55件

2020/06/28 22:41(1年以上前)

ありがとうございます。中古車で2万キロでしたら購入しますか?

書込番号:23499978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AKsangoさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/29 01:28(1年以上前)

私なら60系後期の最上級ハリアーを購入します。走行距離も大切ですが、その車がどういうふうにのられていたのか?を重視します。
洗車機はかけていたかいないのか?
オイル交換はどれくらいで行われていたのか?
等々、チェック部分の要素は沢山あります。

書込番号:23500227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6776件Goodアンサー獲得:498件

2020/06/29 08:55(1年以上前)

その2択なら、3名以上や長距離で乗る機会が多い(または快適に過ごしたい)ならハリアー、そうでないならヤリスクロス、というありきたりな回答ですが、見た目高級志向のハリアーとヤリスベースのヤリスクロスでは目指すものが全く違うと思いますがどうでしょう?あとはハリアー実車の程度次第ですが、私ならあえて割高なハリアーの中古は選ばないでしょう。

書込番号:23500536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2020/06/29 10:02(1年以上前)

そう ハリアーは新車で買うには良い車ですが、中古は超のつく高値
ヤリスクロスでは、ハリアーとの比較では相当な違和感
どうしても2択からなら、新車のハリアーの最廉価版

ここは今のCX5の中古とかも有り?かな?
ハリアーよりは値落ちが大きく、お得感はあります

書込番号:23500619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4071件Goodアンサー獲得:121件

2020/06/29 10:24(1年以上前)

人気車を中古で買うメリットはない。

書込番号:23500646

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2020/06/29 10:29(1年以上前)

トヨタのクルマを買うなら絶対のTNGAプラットフォームのクルマを買うべきです。
なので中古の60系ハリアーとヤリスクロスならヤリスをお勧めします。
新型ハリアーに手が出ないとの事ですが、金額的な問題だけであれば残価設定型のローンなど色々な買い方を提案してくれると思います。ハリアーは下取り価格が高いので、残価率も高いため、支払い額は軽減されると思います。
最後に後悔しない買い物の格言を。。。
「買わない理由が値段なら買え!買う理由が値段なら買うな!」

書込番号:23500652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2020/06/29 11:01(1年以上前)

>くらっち33さん

それ、要は無理しても欲しいもの諦めるなですよ?

あと残価ローン お手軽な買い物に見せるマジックですが、結局は400万の買い物には違いない

無理して買い物する時代じゃありません

書込番号:23500693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/06/30 05:44(1年以上前)

残価設定ローン

ただの金利上乗せローン

ディーラーの金儲けに加担するだけ

新車は金有るなら現金一括に限る

書込番号:23502410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12797件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/10/17 17:22(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 頑張って新型ハリアー♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23732132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12797件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/09 00:00(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 頑張って新型ハリアー♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24230304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:219〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/6,966物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング