『マカン2.0スポーツエグゾースト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > マカン 2014年モデル

『マカン2.0スポーツエグゾースト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:マカン 2014年モデル絞り込みを解除する


「マカン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
マカン 2014年モデルを新規書き込みマカン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マカン2.0スポーツエグゾースト

2020/08/16 17:35(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > マカン 2014年モデル

スレ主 umetaro11さん
クチコミ投稿数:3件

マカン2.0買って、内容は、ほぼ満足なんです。気持ち良く走りますが、排気音が、物足りなく思い、テクイップメントにて、スポーツエグゾーストの後付けするつもりなんですが、装備されてるかたの感想聞きたいです。私は2019モデルです。
よろしくお願いします。

書込番号:23603956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2020/08/16 17:39(1年以上前)

umetaro11さん

それなら下記のマカンのマフラーに関するパーツレビュー(評価)が参考になると思います。

https://minkara.carview.co.jp/car/porsche/macan/partsreview/review.aspx?bi=11&ci=124&trm=0&srt=0

書込番号:23603962

ナイスクチコミ!2


スレ主 umetaro11さん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/16 17:44(1年以上前)

ありがとうございます。買ってから、sや、gtsとの差を知り、わかっていたら、少し無理してでもsにしてました。ブログ等でも、調べたんですが、実際のオーナーの声を、聞きたいと、思いまして。

書込番号:23603970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/17 10:53(1年以上前)

マカンってただのFFベースの4駆、直4ターボで700万もするのか
ポルシェも笑いが止まらんな

書込番号:23605086

ナイスクチコミ!5


西戸さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/17 22:24(1年以上前)

>umetaro11さん

こんばんは
最近SからGTSに乗り替えた者です
ベースグレードには乗ったことないのであまり役に立たないかも知れませんが、無理してS買うならもうちょっと無理してGTS買った方が幸せになれると思いますよ!
スポクロとエアサス付けておけば色々楽しめますし、リセールの面から見てもオススメです!

後付けをする予算があるならそれを頭金の一部としてGTSの検討をしてみてはいかがでしょうか?

ただ、今PCにある在庫ではほとんどアレなので、オプションの選択の幅は無さそうですね。
その中でもエアサス付きはほとんど無いと思うので、エアサスを希望するならオーダー前提になってしまうかも知れませんね

書込番号:23606125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 umetaro11さん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/17 22:38(1年以上前)

>西戸さん
GTSうらやましいですね。次買い替えの、参考にします。
しかし、ベースでも、8割の満足を与えてもらっていますんで、次もポルシェの何かに乗りたい!
と、思わせてくれる車です。ただエンジンセレクトは他のオプション我慢しても、重要だと勉強になりました。

書込番号:23606144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Akktaroさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 マカン 2014年モデルのオーナーマカン 2014年モデルの満足度5

2020/09/11 15:08(1年以上前)

>umetaro11さん
こんにちは、2019マカンベースグレードにテクイップメントでスポーツエギゾーストを取り付けた者です。
umetaro11さんはどのような点を懸念されておりますでしょうか?

稚拙ながら、私の感覚での感想を箇条書きいたします。

・テクイップメントで装着すると通常のオプション金額+工賃がかかります。そのため、割高です。
・始動音が大きくなりますので、ご近所さんに気を使う必要があります。
・音の迫力は2倍増しです。
・マカンは遮音性が高いので室内は普通でも車外ではけたたましい音が出ているので注意が必要です。

金額・ご近所問題はともかくとして、つけて良かったか・良くなかったどちらかと言われると。
間違いなくつけて良かったです。
4000rpmを超えたあたりからの音は十分刺激的です。
スポーツモードを多用するのであれば、つけておいて損は無いかと思います。

書込番号:23655773

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2020/09/11 17:38(1年以上前)

>Akktaroさん
まちがいなくつけてよかったです)
と、おしえてくれたので、付ける決心がつきました。
you tube でも前期型の動画しかなく、イメージがつきにくかったんです。ありがとうございます。
でもこのベースマカンは本当にいい車だと思います。よく英語でもdisられていますが(笑)
気が早いですが、次車もポルシェで考えています。
夢が膨らみます。

書込番号:23655973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/07/05 23:20(1年以上前)

Akktaroさん、こんばんは、
私もマカンのベースグレードを楽しんでいます。
やはり音は寂しいのでスポーツエクゾーストをつけようかと迷っていましたがつけて良かったとの感想を拝見して装着への思いが強くなりました。
もし良かったら教えて下さい。
スポエクとスポーツモードをON中にシフトダウンなど減速した時にバブリング音は発生しますでしょうか。

書込番号:24823466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件 マカン 2014年モデルのオーナーマカン 2014年モデルの満足度5

2022/07/07 05:25(1年以上前)

2年前のスレッドに書き込んでも、なかなか返信は難しいと思います。新たに書き込んではいかがですか?

書込番号:24824889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マカン 2014年モデル
ポルシェ

マカン 2014年モデル

新車価格:871〜1339万円

中古車価格:169〜1700万円

マカン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マカンの中古車 (566物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング