ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 220〜688 万円 (5,707物件) ハリアー 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル
当方HV、FF、ブラックパールで、11月中頃納車予定なのですが、下廻りの樹脂パーツが気になり始め、AVANT モデリスタ検討中です。今までフルエアロは経験がないので、先輩オーナーの方に伺いたいのですが、やはり底スリ等はかなり神経質になるものでしょうか?
街中を普通に乗れれば問題ないのですが、、、。(自走式駐車場のスロープ、コインパーキング等)
セダンよりSUVが地上高は高いと思いますが、思いのほかフロントリップが出てるので気になりまして。
どうでしょうか?
書込番号:23699393 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
大丈夫ですよ。私は60系、80系にモデリスタエアロを組みましたが、1回も擦ったことないです。但し、車高調で車高を落としていません。車高調を組むなら注意が必要ですよ!
書込番号:23699413 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
13点
>narunaru0120さん
ブレイズもかっこいいです!
車高は落とさないので、大丈夫なようですね!
嫁が、エアロなんて年甲斐もなく、、、と反対してまして
何とか説得してつけたいと思います!
書込番号:23699428 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ガンプラ職人さん
私もモデリスタつける予定です
奥さんには、樹脂のままだと、擦り傷がめだつけど、塗装してあると、簡単にごまかせるよ
といって説得しましょう(笑)
書込番号:23699437 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>スピードマスター2000さん
それいいですね!
ほんとに使わせて頂きます。(笑)
書込番号:23699447 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ガンプラ職人さん
嫁が、エアロなんて年甲斐もなく、、、と反対してまして →私も同じ理由で妻に全く同じこと言われました。でも無視です。実際に納車されてみて、かっこよかったせいか、何も言わなくなりました。良いハリアー生活を!
書込番号:23699448 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>narunaru0120さん
初志貫徹で、頑張ります!
ありがとうございました!
書込番号:23699471 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
年甲斐もなくやめたほうがいいです
奥さん見ていますか?
エアロなんて車に性能上なんの利点もないので
やめさせたほうがいいです>ガンプラ職人さん
書込番号:23699532
11点
>肉まみれ坊やKさん
まぁ確かに性能には関係ないんですが、気に入ってしまったのでね。
書込番号:23699554 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ガンブラ職人さん
私は年甲斐もなくモデリスタ付けた一人です(納車待ちですが)。新型ハリアーはエアロ付けても付けなくても、どちらも素敵です。エアロの有り無しで雰囲気がかなり変わる車も珍しいと思ってます。私がエアロ付けた理由は、若い時に30系乗ってまして、いつかはエアロ付けたいと漠然と思っていましたが、子供が成長期で色々制約が有り夢叶わなかったこと思い出したので、今回は付けて見ることにしました。
ただ難関は嫁(今でも大の30系好き)!エアロ付きの実車見に連れて行ったら、以外にも「カッコイイわね!」の一言が有り、決まりました。
折角のハリアーライフ、良いと思ったら躊躇するのは勿体ないと思いました。
書込番号:23699613 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
我が家もエアロ組みたいですが
嫁が メインに乗る車なので
エアロは、却下されました
職場の後輩医師は、NXですが
フルエアロみたいです
それがカッコイイので
GRのエアロを勧めたのですが
許可されたのは
バンパーガーニッシュだけでした。
書込番号:23699633
1点
>hrmpapaさん
そうですよね。好きなものは好きなので(笑)
昔はセダン好きで子供出来てからミニバン3台乗り継いできましたが、4人以上で乗る事がほぼなくなったので、昔から一度乗ってみたかったハリアーに乗り換えました。(現車はヴェルファイア前期)
書込番号:23699650 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>V-max1200さん
どちらも、奥さん強し! ですね。
書込番号:23699661 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
最低地上高はセダンが150mm前後。ガソリン車のハリアーは195mm、HV190mmなのでエアロ程度では問題ないでしょう。
因みに自分が今乗ってる車は最低地上高130mmですけど、コンビニやスーパーから出る時に斜めになる幹線道路への繋ぎ目で徐行してもセンサーが毎回激しく反応します。使い勝手を考えると130mmが限界だと感じてますが、まだバンパーを擦ったことはありません。
トヨタのエアロは賛否両論ありますが外野の意見よりスレ主様の直感を大事にしたほうがいいです。無塗装樹脂が気に入らないならそれも立派な理由。
書込番号:23699974 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>正卍さん
詳細情報ありがとうございます!
フラップ式のコインパーキングがサイドエアロに当たらないかとか自走式駐車場や、イオン等の駐車場スロープが気になってたんですが、この高さだとフル乗車で多少車高下がったとしても大丈夫ですかね。
そんなに心配ならやめておけば!ってなりますが、、、
おっしゃる通りやっぱり買ってから後悔したくないですもんね。
書込番号:23699987 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ガンプラ職人さん
確か純正から40〜50mmダウンじゃなかったかな
なので、多分大丈夫とはおもいますが
ショックの硬さによって、、バンプはあると思いますから、上り下りのスロープ入口は、減速した方が安心ですかね
前向き駐車も、以上に高い車止めもあったりするので、出来れば確認した方が無難ですかね
高さより、縁石に寄せたりする際に再度をこすらないかの方が心配です
パノラミックビューモニターが、有効なら嬉しいですね
書込番号:23700066 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>スピードマスター2000さん
そうか、サイドも要注意ですね!
ありがとうございます!
書込番号:23700071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
鏡の前で自分の全身チェックして見てみましょう。
年甲斐も無くと言うのは、
鼻毛、耳毛、髪型、服装、加齢臭
そのあたりちゃんとケアしてますか?
痛さが目立つ若作りになってないかを気付いてください。
気付ければケアできますし。
奥さんの方が冷静に見てますよ。
書込番号:23700313
2点
>たぬしさん
御心配には及びません、、、と言いたいところですが、自分で言う程痛いものはないですよね。
身だしなみはさておき、わが妻はクルマにエアロ自体に多少偏見があるようです。
書込番号:23700328 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ガンプラ職人さん
7月に納車したものです。
前面ナンバープレートが付く、あの無塗装樹脂グリルのチープ感が残念ですが、
モデリスタにしても、そこはそのままなんでしょうか?
センサーが埋め込まれているので、簡単に交換できないのでしょうね。
書込番号:23700419
1点
>midnight0300さん
確か、あそこは樹脂のままだったと思います
Zグレードの銀のモールより下ぐらいから
モデリスタエアロだったと思います
そうなんですよね、社外品のエアロもそろそろ開発されてますが、センサー関連の保証を考えると、モデリスタ一択なんですよね
一応、社外メーカーもセンサーテストしましたとなってますが、何かあって保証してくれるのは、トヨタだけですからね、社外品を付けていた事を疑われたらそれまでかなと
書込番号:23700492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>midnight0300さん
>スピードマスター2000さん
試乗車見ましたが、Zグレードの下部メッキが隠れて、尚かつ周辺はエアロ付けても樹脂が残るのが残念です、、、。
書込番号:23700536 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ちなみに僕は納車前にエアロ注文
納車時にはすでに装着済だったのでばれていません
ただしうちの車はなぜ車高が低いんだ?と聞かれます(エアロの分)
だからスポーツ仕様の特別仕様車だと言うております
>ガンプラ職人さん
>hrmpapaさん
>narunaru0120さん
書込番号:23701464
4点
>肉まみれ坊やKさん
うちは何とか取付の方向で決着しそうです。
気が変わらない内に契約更新しなければ!!
書込番号:23701793 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
年甲斐も無くとか
自身を鏡で見てますか?
関係無いでしょう
エアロを着ける理由なんて
単純のカッコいいから
それだけで充分では?
予算が無いや嫁が反対なら
諦めも仕方ない
他人に自身の容姿とか言われる
筋合い無いからね。
まぁ実際に本人の前では言えないから
ビッグマウスになるんだろうけど
書込番号:23703057
8点
>V-max1200さん
ホントそうっすね。
「年甲斐もなく」とは、エアロなんて10、20代の若もんがマフラーバリバリ鳴らしながら走っているもの…という古い偏見をもった(笑)自分の嫁さんに言われただけなので。
鼻毛が出てようが、耳毛が出てようが、他人に言われることではないですが、親切な方の御忠告として受け止めております!
書込番号:23703096 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ガンプラ職人さん
いい年ですがAVANT付けました。妻もノーマルの樹脂パーツはなしと意見が一致。満足してます。
1ヶ月乗ってますが下をするようなことはこれまでありません。
書込番号:23703651 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>おのまささん
写真ありがとうございます!
おぉ、いいですね。
私は元々エアロは選択肢になかったので、ブラックパールにしたのですが、AVANTエアロ組むなら白が断然いいですね!
ブラックパールも良いのですが、若干イカつめです。(笑)
書込番号:23703688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おのまささん
グランの黒、めっちゃ渋いですよ
YouTubeで見ました
書込番号:23703850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ガンプラ職人さん
間違えた ガンプラ職人さんへの
コメントでした💦
おのままさん、すみません
悪意無いです💦
書込番号:23703852 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スピードマスター2000さん
私もYou Tubeで見ました!
黒ならグラン、白ならアバンは鉄板ですね!
画像、動画もその組み合わせがほとんどですよ。
悩むなぁ…。
書込番号:23703873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ガンプラ職人さん
あれ?
あっ!アバンの黒だった!
これも、めっちゃ渋いですよ
私は、これを見てアバンにする予定です
デモカーは殆ど、グランですよね
でも、おとなしめのアバンカッコいいです
書込番号:23703886 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>スピードマスター2000さん
そうなんですよ。試乗車はグランが多いですね。
もうちょっとメッキが控えめがいいなというのもあり、
今のところ黒のアバン有力で検討中です。
11/中に納車予定の為、来週にはディーラーに最終返事予定です。
書込番号:23703913 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新型ハリアーのデザインコンセプト「面の美しさ」が損なわれますし、後付け感がすごいので、ノーマルでいいのでは。
書込番号:23704142 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
そのご意見もよく分かります。
デザインコンセプトを考えるとノーマルですよね。
しかしやはり下回りの樹脂パーツが…気になるのと、あとはエアロの好き嫌いになってくるのかなぁと思います。
まぁ悩んでいる今が一番楽しい時ではありますが。(笑)
契約した6月末に下取り車のヴェルファイアの査定が海外需要の関係(?)でかなり低かった為、今週再査定の上差額でエアロ予定してるんです!
書込番号:23704151 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ガンプラ職人さん
私もプレシャブラックパールのAVANT EMOTIONAL STYLEで納車後1月ぐらいになりますが、スロープの出入り口も有名どころのコンビニの輪止めも私の行動範囲でフロントエアロ下を擦る事はありません。
3年前に妻用に購入したC-HRのブーストインパルススタイルでは際どいところが多く気を遣います(苦笑)
愛車自慢になるかもしれませんが写真もアップさせてもらいます。車とエアロは同じ方も多いと思いましたのでRAV4 PHV BLACK TONE のホイールに交換して少し差別化してます。
書込番号:23707532 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>花粉症でもオープンカーが好き。さん
写真、情報ありがとうございます!
やっぱりAVANTのブラックパールいいですね!
エアロは下品だと批判の声もありますが、好きなものは好きで正解だと思う今日この頃です。(笑)
書込番号:23707559 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>花粉症でもオープンカーが好き。さん
やっぱりめっちゃカッコいいです!
レクサス感があります
やっぱりこれしかない(笑)
納車まで、この写真眺めておきます
待ち受けにしようかな(笑)
書込番号:23707566 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ガンプラ職人さん
>スピードマスター2000さん
お二人からのコメントが凄く嬉しいです。
実はオーダー段階ではGRANでしたが実車を見て50を過ぎた私にはメッキの主張が強過ぎると感じたのでAVANTにしました。結果的に満足しています。
GRANはGRANの良さがあり、インパクトも十分でたまに見かける時は二度見してしまいます。
もちろんエアロレスのオリジナルを好まれる方の意見も賛同できますが、私の場合は下部の樹脂が気になったのと我が家は(私も妻も)エアロ好きなので…(笑)
今回、AVANTの良さを共有させていただき嬉しい限りです。壁紙に…と言っていただけるのは最高の褒め言葉です。
書込番号:23707718 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>スピードマスター2000さん
先程の自分のコメントに訂正です
『壁紙に…』→『待受に…』です。
書込番号:23707732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>花粉症でもオープンカーが好き。さん
こちらこそ、投稿頂いた写真で、ばっちりイメージ出来たんで、今週末現車の再査定結果を見てAVANTで決めます!
書込番号:23707823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:23709263
0点
>win-winさん
最後は自分の判断なんでしょうけど、悩みますよねぇ…。
書込番号:23709851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ガンプラ職人さん
私の場合、最初に訪れたディーラーのハリアー試乗車がGRANを巻いたZレザーPでしたので、できればモデリスタは欲しいです!(^^)
モデリスタは、値引きが少ないと聞きますが20%くらいは引いてくれるのでしょうか?
それでも工賃込みで30万コースですね、、(^_^;)
リセールも10〜15万上乗せみたいですので、実質15万くらいになるかなと思っています。
今週、担当営業の方が書類を取りに来るのでGRANの値引き等を聞いてみます。
書込番号:23710195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>win-winさん
ディーラーで見積もって貰いましたが
基本、モデリスタはディーラーにあまり値引きが無いらしいです
なので、単体だとあまり引けないと言われました
20はしんどいんじゃないかと思います
書込番号:23710224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>win-winさん
>スピードマスター2000さん
私がディーラーに聞いたところでは、
商品値引きで5~9%程度しか引けないようです。
プラス工賃ですね。
書込番号:23710245 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スピードマスター2000さん
>ガンプラ職人さん
モデリスタの値引き、10%程度ですかー!?
やはり30万コースですね、、(^_^;)
鬼嫁に相談してみます。
それと、もしエアロを巻く場合、取り付けは納車前と納車後ではどちらが良いのでしょうか?
納車後はディーラーで取り付けると思いますが、納車前は工場?で取り付けされるのでしょうか?
質問ばかりですみません。
書込番号:23710295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>win-winさん
値引きはディーラーによっても違うかもしれませんが。
エアロの取付ですが、私の場合、納車前はディーラーの新車の集中入庫センターなるところで作業するようです。納車後はディーラー工場ではないでしょうか?
ちなみに私はコーティングも頼んでますので、つけるなら納車前です。
書込番号:23710324 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ガンプラ職人さん
別スレでエアロの取り付けで左右の隙間が異なりズレていたと言うコメント見ましたのでやはり納車前の納車センター取り付けが安心ですね。
気になり、私の契約ディーラーのハリアー試乗車のエアロを見たらエアロ取り付けのネジが1ヶ所緩んでいました。
私は、9月頭にハリアー契約したのですが、運良く今月中に納車出来そうな運びになっておりますので、モデリスタ巻くなら早めに注文しないとですね、、
すんなり鬼嫁の許可が降りるとは思えないですが、、(^_^;)
書込番号:23710348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>win-winさん
私も、コーティングするので
納車前につけますが
ノーマルを味わってから、エアロを組む方もおられると思いますよ
エアロ組むとやはり少しは、納車遅れるかもしれませんしね
色々だと思います
ただ、納車前だとその他の契約とあわせて値引きが多いかもしれませんね
書込番号:23710351 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なかなか「カッコ良さ」だけに理解を得るのは難しいですが、(笑)御説得頑張って下さい!
書込番号:23710353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スピードマスター2000さん
当初は、ノーマルで1年くらい乗って、少し飽きてきたらエアロを取り付けて気分転換が良いかなと思っていたので、鬼嫁の許可も降りないと思いますし、納車同時のモデリスタを巻くのは我慢ですね、、(^_^;)
>ガンプラ職人さん
取り敢えず、週末に担当営業マンの方書類を取りに来るのでモデリスタの値引き等、探りを入れてみます。
書込番号:23710377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>win-winさん
何か分かりましたら教えて下さい!
書込番号:23710383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ガンプラ職人さん
担当営業の方に伺ったら、モデリスタは工賃込みで10%程度が限界だそうです。
モデリスタを付けた場合のリセールはどのくらい出るのでしょうか?
アルファードのモデリスタは、工賃込みで17との書き込みがありました。
書込番号:23717022 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>win-winさん
情報ありがとうございます!
リセールについて、うちの担当営業の方は、当然マイナス査定にはならないが、プラスは若干程度であまり期待しないほうが…との事てした。
やはり、エアロ値引きは10%位までのようですね。
当方は下取り再査定+その他値引き調整で、エアロ購入費用確保できそうなので、注文します!
それと、ミニカーが、もらえないことが今日確定したので、ショック受けております…。
書込番号:23717075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ガンプラ職人さん
新スレでGRAN BRAZE LED無しで工賃込みで26と書き込みありますね。
26だったら私も装着したいです。笑
私も下取りを買取業者さんでダメもとで査定してっ貰ったのですが10万UPが出ました!
うーん、私もモデリスタいっちやいますか!?笑
書込番号:23725862
0点
>win-winさん
いっときましょう!!
ときには勢いも大事かと。(笑)
私は10日にAVANTで契約変更しました!
ノーマル車を見るとエアロないほうが、全体のラインはキレイかなぁとも思いますが、どうしても樹脂パーツが気になります。60系位の巾なら許せるのですが….。
何より元々セダンが好きなので、シルエット的にはエアロ有がストライクなんです。SUV好きの方からみれば、完全に邪道だとは思いますが(笑)
セダンとSUVの間位が自分の好みなんでしょうね。
書込番号:23726026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ガンプラ職人さん
担当営業マンさんにモデリスタの更なる値引きお願いしました。
もし26万以下が提示されたら思わず付けちゃいそうです。(^^)
書込番号:23726096 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>win-winさん
本体の値引きも合わせて頑張ってくれる場合もあるので、良い結果が出るかもしれませんね!
書込番号:23726239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ガンプラ職人さん
街中で新型ハリアーを見かけると、エアロ車が結構多いですねぇ。
自分は車にエアロは無し派なんですが、
確かにシルエット的に新型ハリアーはエアロがよく似合います!!
書込番号:23727196
1点
>亀甲マンさん
ちょっと下回りがボテっとした感じはあるのほ否めませんが、格好良いですよね。
私はまだ、街中でエアロ車を見たことないんです。
書込番号:23727242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ガンプラ職人さん
エアロ装着の新型ハリアー車は、ホワイトもブラック系も、どちらも街中ですれ違ったり目にした事があります。
ホワイトも勿論良いのですが、ブラック系は本当に違和感無く、悪者っぽい怪しい感じが出てて良い感じでした。
あれ車で後方につかれたら、車線譲っちゃいますねw
書込番号:23727487
0点
>亀甲マンさん
希望ナンバーもいま検討中でして、黒にエアロに怪しいナンバーにならないように思案中です。
不審車で通報されないように気をつけなければ!(笑)
書込番号:23727619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ガンプラ職人さん
黒のエアロを見る機会がありましたが格好いいですね。黒だったのでメッキも目立ち締まった感じで悪そう(笑)にみえました。
フルエアロは今まで3台付けたことがありますが、今回は付けませんでした。
車はソアラ・オデッセイ・ノアで、オデッセイとノアではスキーに行ったのですが、除雪していないワダチを走ると、フロントスポイラーをこすり(除雪し)ながら走り、ドロと石跳ねでサイドスカートにも傷がつきました。オデッセイはダークグリーン?だったので傷も目立ちませんが、ノアはシルバーなので、傷になると黒いプラが見えてしまって。。。下取りのノアはタッチアップだらけです。
今回のハリアーは白、さらにスキーにも行くので諦めました。SUVで車高は高いですが、エアロを付けていないハイラックスサーフですら降雪中の駐車場から出る時にも底をこするので、スキーに良く行く方はエアロは無理ですね。
書込番号:23727620
1点
>muchu-jinさん
私はもうかなり前にスキーをやめてしまったので、大丈夫なんですが、擦るとこの上ないショックですよね…..(笑)
最終的には控え目な(?)ブラックパール、AVANTを選びましたが、どうせエアロつけるなら派手なメッキのGRANでも良かったかなとも思います。
書込番号:23727642 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ガンプラ職人さん
AVANT良いじゃないですか。僕が「ブラックでエアロを付けるならAVANT」だったと思います。さり気なさもあり主張もあり、センスよくまとまっていると思います。フルエアロを付けない理由はスキー以外に年齢(56歳)に見合うか?客先にも行くのでオラオラ感は厳禁となり却下です。
田舎なので車が必要でアクアもクラブマンも有るのですが、アクアで万一の事故でもしも。。を考え「我が家では基本的にアクアは乗らないにしよう」と決定、クラブマンで客先に行くのもちょっとNG、そこでエアロなしのハリアー(白)となりました。
書込番号:23727736
2点
>ガンプラ職人さん
新型の黒フルエアロハリアーで、怪しいナンバーだったらもう既に妖車ですねw
書込番号:23727865
0点
>muchu-jinさん
なかなか黒AVANTの試乗車等も少なく判断迷いましたが、このスレで投稿して頂いた写真等参考にさせて頂き決めました!そう言って頂くとうれしいです。
…やはり仕事が絡むとエアロ選択は難しいんですね。
書込番号:23728060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>亀甲マンさん
、、、ゾロ目等は、控えておこうかと思っております….。
書込番号:23728066 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ガンプラ職人さん
ディーラーに行く用事があったので、モデリスタ見積もり取ってきました。
GRANのLED無しで29.6でした。
26には程遠いので一旦保留にします。(^^;;
書込番号:23731954 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>win-winさん
う〜ん、歯痒い価格差ですね…。
やっぱモデリスタほ値引き渋いのかなぁ。
私は、今さっきディーラーから連絡があり、10/29工場完成、11/7納車に決まりました!長かった…。
今週中に希望ナンバー連絡の為、思案中です!
書込番号:23731987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ガンプラ職人さん
納車決定されたのですか、おめでとうございます!
ご契約は、いつでしたか?
私は、今日伺ったら来週水曜日あたりに登録予定との事でしたので、10/31が土曜日の大安ですので何とかこの日に納車して欲しいとお願いしてきました。9/5契約です。
お互いもう少しの我慢ですね!(^^)
書込番号:23732021 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>win-winさん
契約は6/28にネッツ店でZ LP HV FF 調光パノラマ パノラミックビューモニター ブラックパール モデリスタですが、ほんとに、やっとです!
納車日の11/7が赤口であまり良くないと聞いて、11/8にしようか考えてます。普段六曜なんか気にもしないのに一度聞いてしまうと…。(笑)
書込番号:23732170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ガンプラ職人さん
契約から納車まで4ヵ月強ですね。
やはりハリアー納期の4大遅因要素のハイブリッド、レザーP、調光パノラマルーフ、PBPが全て当てはまっているので致し方ないのでしょうか!?
でも、だからこそ喜びも一入ですね!
私は、ガソリンZレザーP、調光パノラマルーフ、PVM、パール白です。
早ければあと2週間…慌ただしくなり、嬉しい悲鳴です!(^^)
ガンプラ職人さんは、フロアマットは何をセレクトされましたか?
私は、ロイヤルで契約しましたが、試乗車がエクセレントだったのですが小石がマットやフロアに散乱しているのを見て3Dレザー調に変更して頂きました。
書込番号:23732286 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>win-winさん
3Dマット良さそうですねぇ。
現車のヴェルファイアはエクセレントで、ディーラー担当さんが、見積だしてきたままあまり気にせずエクセレントにしました。
確かに小石結構挟まりますね。
ダイソンで掃除してたので、あまり苦にはなりませんでした。フカフカなんで、高級感はあります。
結局納車日は、11月7日の11時から12時にしました。
せめて正午付近の運気マシな時間帯にと。(笑)
できればwin-winさんみたいに大安が良いのですが、早く乗りたい気持ちに負けました…。
書込番号:23732327 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ガンプラ職人さん
納車がベストな日と六曜はあわないですね(笑)
ネットでみましたが、気になるなら
納車祈願をしていただくという方もおられるようです
何かあったから、やはりと後悔しない為の一つの方法みたいですよ
書込番号:23732379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ガンプラ職人さん
仏滅以外ならOKではないでしょうか。
一時でも早く乗りたいお気持ち、良く分かります。(^^)
マットもダイソンでケアされるなら問題無しですね。
私は、今日ディーラーに行ったついでにハリアーハイブリッド試乗してきました。
やっぱり、いつ乗っても良い車ですね!(^^)
ハイブリッドに乗ると未練が、、
短期でリセールしてハイブリッドに買い替えてしまうかもしれません!?笑
書込番号:23732414 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スピードマスター2000さん
納車祈願がいいかもしれませんね。
考えてみます!
書込番号:23732429 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>win-winさん
スピードマスター2000さんにも助言頂いた通り、予定通り納車して祈祷考えてみます!
私はハイブリッドは初めてなんです。皆さんのレビューでガソリンとハイブリッドの特徴が語られていますので、それぞれ良さがありますね。
書込番号:23732457 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ガンプラ職人さん
私も以前から新車を購入すると納車祈祷しております。
お陰様でかどうか分かりませんが、事故等に遭わずに数十年経ておりますので、されるのが吉かもしれませんね。
納車時期も近いですので、納車後もハイブリッドとガソリンの良いところ、悪いところなどの情報交換していきたいです!(^^)
書込番号:23732482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>win-winさん
情報交換宜しく御願い致します!
書込番号:23732512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ガンプラ職人さん
こちらこそ宜しくお願い致します!(^^)
希望ナンバー、思案中ですか、、
ナンバーで車の印象が変わりますので、結構悩みますよね。
パソコンのアプリを使って、ハリアーの画像のナンバー箇所を自分の希望ナンバーに加工して見るとイメージが湧きやすいと思います。
私は、家中の車が同じナンバーで揃えておりますので直ぐにナンバーは決まったのですが、ハリアーに似合うかどうかハリアー画像に加工して確認しました。
ただの暇人ですね!笑
書込番号:23732546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>win-winさん
なるほど、手がこんでますね!
縁起がいい(と言われてる)ナンバーなんてたくさんあるし…もうちょっと悩んでみます!
書込番号:23732794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ガンプラ職人さん
先程、担当営業の方から連絡があり、納車が11/1(日)に決定しました。
ガンプラ職人さんと同じ赤口ですが、気にしないので早い納車にしました。
一足お先にガソリンを堪能させて頂きます。(^^)
書込番号:23734244 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>win-winさん
おめでとうございます!
やはり、一刻も早く乗りたい気持ちには勝てませんよね!(笑)
また感想聞かせて下さい!
書込番号:23734277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どのくらいのサイズのタイヤを使いましたか? 225/55/19?
書込番号:24942073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>djapan5555さん
HVでホイールは変えてませんので、19です。
書込番号:24942192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スイマセン!
Z-HVでノーマルホイール、タイヤです。
書込番号:24942200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オリジナルタイヤを使用しましたか? ディーラーに聞いてみましたが、問題が発生するとのことでした。 何か問題がありましたか?
書込番号:24942244 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お持ちのタイヤのサイズを教えてください。 私はトヨタのハリアーに同じ車輪を買った。 でも今はタイヤが必要です
書込番号:24942253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>djapan5555さん
225-55-19です。
書込番号:24942335 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます
あなたの車はその車輪とよく似合います。 モデリスタを買いたかったのですが、高すぎました。 RAV4PHVのタイヤは地元のリサイクルショップで見つかりました。 それらの価格は8万ポンドだ。 どうやって見つけたの?
書込番号:24942685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/22 21:19:14 | |
| 5 | 2025/12/25 4:31:27 | |
| 0 | 2025/11/30 13:40:23 | |
| 6 | 2025/11/18 21:25:29 | |
| 7 | 2025/11/03 21:53:09 | |
| 11 | 2025/10/22 17:09:39 | |
| 9 | 2025/10/15 21:54:31 | |
| 33 | 2025/10/15 22:06:58 | |
| 4 | 2025/09/21 10:54:22 | |
| 16 | 2025/11/13 11:51:01 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/8,020物件)
-
- 支払総額
- 349.9万円
- 車両価格
- 342.3万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 400.1万円
- 車両価格
- 391.1万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 241.9万円
- 車両価格
- 230.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 377.7万円
- 車両価格
- 366.0万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 304.4万円
- 車両価格
- 285.9万円
- 諸費用
- 18.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜616万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















