『ヤリスクロスの色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヤリスクロスの色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリスクロス 2020年モデル 5171件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリスクロス(モデル指定なし) 1796件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリスクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスクロスを新規書き込みヤリスクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤリスクロスの色について

2020/10/12 17:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス

色なんて本人さえ良けりゃいいのは、分かっているのですが、リセールの時の査定なども考えて購入するので、非常に悩みました。

今回、最終的にベージュのツートンを選びました。
カタログを見る限り、ホワイトのツートンかシルバーのツートンに決めていたのです。

実際にはホワイトを見て、正面から見て、少し個性がないと感じたのです。
他のディーラーでベージュを見て、40代の私にはしっくりきたのです。しかし同時にリセールバリューは下がるという覚悟もしました。それを上回る魅力がベージュにはありました。
最後までメカメカしいシルバーと悩みました。

ベージュを直接見られた方がいらっしゃったら、どんな印象をお持ちでしょうか。

書込番号:23721744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:276件

2020/10/12 18:38(1年以上前)

ジムニーのベージュはありだと思う。
ヤリスクロスは個人的にはイマイチかな。
角い車には合うけど丸みを帯びたアクアやヤリスなんかはあまり合わない気がする。
リセール度外視でも、やっぱバンダか黒がいい。
ただ、無難で面白みはないから、色付きのが目立っていいしシルバーよりはいい選択では?

もう、買ったなら人の意見はどーでもいいんじゃない。
ベージュなら、黒のホイール履かしたらカッコいいと思うよ。

書込番号:23721827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/10/12 18:55(1年以上前)

カラーのリセールでの査定アップなんて、たかが知れてるのでは。そんなアップ分を考えるより、自分の好みを優先しましょう。

書込番号:23721859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/12 19:40(1年以上前)

スズキのジムニー、ヤリスクロスを見た時の感想です
ジムニーはアイボリーで薄い感じ、もう少し色が濃い方がいいと感じました
ヤリスクロスのベージュはジムニーより濃く、マットな感じて落ち着いていて、いい色だと感じました
色の好みは人それぞれですので、気に入った色を買うのが一番です
個人的には白はないと思っていましたが、一番売れています

書込番号:23721930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/12 20:04(1年以上前)

本人さえへよけりゃいいんじゃない。
他人の目が気になるなら つまらない白にしておけばいいのよ。

書込番号:23721988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


鶴まつさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2020/10/12 20:04(1年以上前)

>アイアムタイガースさん
私が購入したディーラーの試乗車はベージュです。案外良い色だと思いました。
隣のトヨタ別店舗では濃い青?の試乗車ですがそれより良い色に見えます(あくまで主観ですが)。
担当セールスは「トヨタで人気のある色」と言ってました。
私は度胸がないので3台連続でシルバーを購入してます。妻からは代わり映えしないと呆れられてます。
リセールなど考えず好きな色を購入した方が良いのでは?
同じ車を二回続けて購入することは稀でしょうから自分の良いと思ったものが一番だと思います。

書込番号:23721989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:56件

2020/10/12 20:16(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ホイールに黒ですね。納車後に検討します。
ありがとうございます。

書込番号:23722008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2020/10/12 20:18(1年以上前)

>Hirame202さん
力強いお言葉、ありがとうございます。

書込番号:23722011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2020/10/12 20:19(1年以上前)

>ニコぴょん族さん
そうなんです。私も白が受け入れられませんでした。

書込番号:23722013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2020/10/12 20:21(1年以上前)

>ちやんちやらぷつぷ2さん
そうです。その通りですね。
白にはしません。

書込番号:23722016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2020/10/12 20:23(1年以上前)

>鶴まつさん
ベージュ賛成派がいらっしゃると心強いです。
分かりました。気にせず買います。

書込番号:23722022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2020/10/12 21:39(1年以上前)

白にしました。
オプションの色なので他の色にしたかったのですが、全色を見て結局白にしました。
やっぱり白が好きだからです。
本当はソリッドカラーの白が好きなんですけど・・・
他の色は・・・・ベージュもブルーもシルバーも紺も赤もどれも良いですよね。
色は(車も何でもですが)好きなのを選ぶのが一番ですよ。

書込番号:23722220

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件

2020/10/12 23:52(1年以上前)

私もベージュのツートンです。
理由はプリウスのホワイトパールからの乗り換えでホワイト系以外。
安全のため明色系の色。
ツートン見てしまうとなんか単色は寂しい。
これまでブルー系は2台乗ってきた。
ゴールドと赤はちょっと恥ずかしい。

そして決定打は、SC等の駐車場で車を探しやすい・・・ということでベージュツートンにしました。

ちなみに現物は見ずに、ミニカーで決めました(笑)


書込番号:23722505

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2020/10/13 11:42(1年以上前)

アースカラーのベージュ!&ツートン!
よいと思います!(私はブラックメタリックですが)

書込番号:23723136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2020/10/13 23:12(1年以上前)

>あたさんさん
ありがとうございます。
ベージュ賛成派の方がいるだけでうれしいですね。

書込番号:23724446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2020/10/13 23:17(1年以上前)

>なかいとあまよにさん
現物を見ずに、ミニカーで決めるなんて、
相当ハイレベル過ぎて、私には無理です。

駐車場で見つけやすいというのは、案外盲点でした。
安心しました。

書込番号:23724457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2020/10/14 00:05(1年以上前)

はじめまして。
私は、ベージュに乗ってます。

この色を選んだ理由は、
赤はストップランプが目立たなくヒヤリとしたことがあったのと、黒は、暗闇との同化、白は汚れが目立つ、シルバーは社用車のイメージが、青系は今まで乗っていたので、ベージュを選びました。

ベージュを選んで良かったことは、駐車場ですぐ車が見つかることや、汚れや傷が目立たないことでしょうか。
リセールはどうなのかわかりませんが、10年以上乗るなど、長い目で考えると、ベターな選択だったと思います。

余談ですが、人により、好まれる色らしく、何度か駐車場で、話かけられましたよ。

書込番号:23724572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2020/10/14 00:48(1年以上前)

ありがたいお話です。
勇気が持てました。自分の目で確認して決めたものの、
ベージュ人気はイマイチだったので、安心しました。

書込番号:23724624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/18 02:07(1年以上前)

こればかりは好きな色に乗ったほうが良いですね。本当はその色の実車が見たいところ。カタログだけではわかりません。
今日シルバー見たのですが格好良かったです。好きなのはグレイッシュブルーです。
白は佐清にしか見えません。

書込番号:23733071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2020/10/18 05:41(1年以上前)

>UltraEyeをポケットにさん
グレイッシュブルーは、実物を見れませんでした。
何となく若者用のような雰囲気ですが、
見てみたい色でしたね。

書込番号:23733147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
80ハリアーのスタットレスタイヤ 3 2025/09/08 17:12:01
次回MC or FMCの時期を予想 2 2025/08/12 18:33:02
ヤリスクロス納期 1 2025/06/27 23:49:04
運転席のシートカバー 6 2025/06/14 9:51:48
ワイパーの異音について 17 2025/06/05 16:08:09
ドラレコについて 3 2025/06/04 14:13:12
納車時期について 9 2025/05/30 21:28:13
コスパとしては満足です 3 2025/04/21 16:17:44
納車予定は4月のままでした。 17 2025/04/27 21:03:41
始めて実物みないで購入しました。 53 2025/02/28 4:26:45

「トヨタ > ヤリスクロス」のクチコミを見る(全 1796件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス
トヨタ

ヤリスクロス

新車価格:179〜323万円

中古車価格:151〜397万円

ヤリスクロスをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (2,623物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング