こちらでいつも親切に回答下さるので、質問投稿させていただきます。
車を初めて購入検討中です。スズキスペーシアXです。
2社で見積もりをとりましたら、カーナビのメーカーが
1社はパイオニアAVIC-RW810D、
もう1社はイクリプスAVN-R10でした。
車が初めての為、性能や使い勝手など、機能的にどちらが良いのか分かりません。
機能や使いやすさがさほど変わらなければ、お見積もりの安いほうにしようかなと考えています。
(ネットで購入、後付けは考えていません)
詳しい方おられましたらぜひご回答よろしくお願いします。
書込番号:23851563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記です><
パイオニアAVIC-RW810D
イクリプスAVN-R10
と、
ケンウッドD407BTか、もしこちらのフルセグタイプがあれば、
この3つだとどのメーカーが性能や使い勝手など良いでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:23851570 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
高性能って何を持って高性能なのかが、あなたの好みや使い方がわからないのでこちら側にはわからない。その辺をもう少し開示した方が返信も付きそう。
書込番号:23851600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>AZR60-202さん
ありがとうございます。
たしかに、そうですね^^
ご助言下さりありがとうございます^-^
今までは電車移動がメインで、車は初めてなので、カーナビで道を調べて走る事が多いと思います。
なのでカーナビの使いやすいさ、操作性を重視したいなと思います。
後は音楽を聞くことが好きなので、音響?音質も良ければ嬉しいです。
引き続き回答お待ちしております。
よろしくお願い致します^-^
書込番号:23851683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ひよことわたあめさん
車両はなんでしょうか?ワイドモデルでしたら、パイオニアAVIC-RW810D一択では?
AVN-R10とD407BTは180mmモデルです。おそらくAVN-R10WとD407BTWの間違いだと思いますが、どれが良いのか人それぞれなので一概に言えません。
操作性良さは店頭展示してある店で操作確認してみて、気に入ったら決めてみてはいかがでしょうか?
音質重視したいならスピーカーを換えることで音が良くなることがよくあります。気に入るかどうかはスレ主様次第です。^^;
書込番号:23851749
0点
迷ったら楽ナビ。
とりあえず(いろんな意味で)迷わない。
書込番号:23851759
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/09 7:55:48 | |
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 | |
| 1 | 2025/10/30 17:42:38 | |
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 | |
| 2 | 2025/10/29 17:48:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと9時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





