『アンビエントマイクのONとOFFで音量が変わる?』のクチコミ掲示板

2020年11月30日 発売

AVIOT TE-D01m

  • 高精度のアクティブノイズキャンセレーション機能「マイルドANC」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。男女を問わず、小さな耳にも快適にフィット。
  • 金属音や人の声などの中高音域は「パッシブノイズアイソレーション」、飛行機などの低音域では「マイルドANC」を機能させ全帯域でノイズを軽減。
  • 動画再生やゲームで力を発揮する低遅延性能を併せ持ったコーデック、aptX Adaptiveを採用。イヤホン単体で10時間、ケース込みで50時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥4,450 アイボリー[アイボリー]

(前週比:-529円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,635 アイボリー[アイボリー]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,450¥8,905 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AVIOT TE-D01mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01mの価格比較
  • AVIOT TE-D01mのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01mのレビュー
  • AVIOT TE-D01mのクチコミ
  • AVIOT TE-D01mの画像・動画
  • AVIOT TE-D01mのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01mのオークション

AVIOT TE-D01mプレシードジャパン

最安価格(税込):¥4,450 [アイボリー] (前週比:-529円↓) 発売日:2020年11月30日

  • AVIOT TE-D01mの価格比較
  • AVIOT TE-D01mのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01mのレビュー
  • AVIOT TE-D01mのクチコミ
  • AVIOT TE-D01mの画像・動画
  • AVIOT TE-D01mのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01mのオークション


「AVIOT TE-D01m」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01mを新規書き込みAVIOT TE-D01mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01m

クチコミ投稿数:605件

アンビエントマイクをON状態から、OFFに戻すと、
戻す前の音量以上にボリュームが大きくなります。
Windows10に接続した場合:ボリュームレベルを50で聴いていて、
アンビエントマイクをONにし、OFF状態に戻すと、
80位までボリュームが上がる。
iPhoneに接続した場合:ボリュームゲージ半分位で聴いていて、
アンビエントマイクをONにし、OFF状態に戻すと、
ゲージの9割位の部分までボリュームが上がる。
これは初期不良だと思うのですがどうでしょうか?

書込番号:23929620

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 AVIOT TE-D01mのオーナーAVIOT TE-D01mの満足度3

2021/01/27 14:10(1年以上前)

>tonkichi628さん

初期設定がおかしいのかもしれませんね、
AVIOTのアプリで設定を一度変えてみてはいかがでしようか?
アンビエントモードモード時に再生を停止するようにもできますし、オンオフ時のボリューム変更のの割合を決めることができます。
iOSならAVIOT sound XXX というアプリです。
te-d01mにも対応しています。

書込番号:23930481 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件

2021/01/27 14:19(1年以上前)

>まおのぱぱさん

>AVIOTのアプリで設定を一度変えてみてはいかがでしようか?

アプリの設定を弄ってみましたが駄目でした。

>アンビエントモードモード時に再生を停止するようにもできますし、
>オンオフ時のボリューム変更の割合を決めることができます。

再生を停止にする設定にしていますが、やはりOFFにするとボリュームが上がります。


書込番号:23930493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件

2021/01/27 17:39(1年以上前)

今回の症状と直接関係ないかも知れませんが、他の不具合が発生しました。
通常、本体をケースに収めて充電する際、オレンジのLEDが点灯するはずですが、
左側のみ点灯しません。本体を上から押しつけると点灯(充電)されます。
しかし、蓋をして開けると、LEDが消えています。
要は、本体をケースに押さえつけていないと充電されないという事です。
まさか、充電中ずっと押さえている訳にもいかず、
ここまで来ると初期不良と行って良いレベルだと思われますが、
返品・交換した方が良いですよね?

書込番号:23930764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:102件

2021/01/27 19:10(1年以上前)

>tonkichi628さん
接触不良については、消毒液などを綿棒に付けてケースとイヤホンの接点を掃除してあげると復活するかもしれません。他社のイヤホンだと充電出来ない時はやってみてと説明書に書いてあるので。
消毒液がなければ何もつけないでも良いかと。

書込番号:23930940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件

2021/01/27 19:18(1年以上前)

>smilepleaseさん

無水エタノールにてクリーニングをしてみました。
クリーニング直後は通電しているようですが、
直ぐに充電できなくなってしまいます。
右側はマグネットに吸い寄せられるようにピタッと吸い付く感じですが、
左側は右に比べて固く、収納部分の作りが悪いと思われます。

書込番号:23930956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:102件

2021/01/28 10:34(1年以上前)

無水エタノールで拭いてもきちんと充電しない、アンビエントオン・オフで音量変わる、これだとやはり初期不良ですよね。

おっしゃってる通り修理または交換をお願いした方が良いと思います。

書込番号:23931939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


神升さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 AVIOT TE-D01mのオーナーAVIOT TE-D01mの満足度4

2021/01/30 18:15(1年以上前)

自分も購入前に評判を調べていましたがAVIOTは色々と対応が悪いそう。
その不具合もamazonのカスタマーレビュー星1つにありました。
2020年12月9日のeさんで、写真付きで解決策?も載せてありました。
もし対応してもらえなかった場合のひとつの提案として一応。

書込番号:23936414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


matt_oさん
クチコミ投稿数:15件

2021/06/25 23:26(1年以上前)

>tonkichi628さん
もうすでに解決しているかもしれませんが、ソフトの問題かもしれませんが操作にコツがいります。
切り替えの発話してすぐにタッチを離さないと音量が最大になります。
試してみてください。

書込番号:24206594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件

2021/06/26 08:18(1年以上前)

>matt_oさん

>もうすでに解決しているかもしれませんが、

その後、購入店に返品しました。

書込番号:24206959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01m」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01m
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01m

最安価格(税込):¥4,450発売日:2020年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-D01mをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング