CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 90〜452 万円 (1,173物件) CX-8の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-8 2017年モデル | 16574件 | |
| CX-8(モデル指定なし) | 6304件 |
CX-8のサイドミラーにガラコミラーコートZEROを施工しても大丈夫なのでしょうか?
https://www.soft99.co.jp/products/detail/04172/
注意書きにガラス以外のミラーとか特殊加工されているミラー、ブルーミラーなどは使用禁止かいてあります。
書込番号:24142277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何でダメだかわかる?
撥水だからだよ。
ドアミラーは親水。
書込番号:24142288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>AYA.comcomさん
上手くいかなければ、布で擦れば簡単に剥がれるんだし、ダメ元でやってみたらどうですか?
書込番号:24142310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
人間、失敗して覚える事もある。
試しにやってみな?
そういう経験が後々あなたの知識や経験になる。
書込番号:24142333 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ 人柱お願いします
⊂)
|/
|
書込番号:24142343 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
持ってます。
これ特殊な撥水なんで触ったら一発で効果無くなります。
サイドミラー、バックカメラにもやりましたが、すぐ落ちました。
あと、動画見るとわかりますが
液状のものがドバドバ落ちます。
書込番号:24142403
![]()
2点
これ使っていますが特に問題ないです
スプレー式のように液が垂れないのが良い点
https://www.bikebros.co.jp/vb/offroad/oitemreview/gn-20160817/
書込番号:24142597
0点
私2〜3年重宝してます。サイドミラーはもちろん、フロント・バックカメラにも大変効果があります。
ただとにかく長持ちしません。降雨の状況にもよりますが、せいぜい半月から1月です...
書込番号:24142623
0点
>コウ吉ちゃんさん
ダメではないですよ!
この商品かなり良いですよ。別の車に使っていますが視界はかなり良好です。
昔は親水の方が良いってなってましたけど、最近は撥水の方がやっぱ良い気がします。人気のYouTuberさんも撥水の方が良いといってましたし。
私が聞きたいのは
『CX-8のミラーに使っても大丈夫ですか?』
って事です。なんせミラーが光る車なんて乗った事なかったですから…CX-8のミラーがガラスなのかプラスチックなのかもわかりません。
なので皆さんがおっしゃるように、やってみてミラーが壊れたら嫌なので…
書込番号:24143100 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
だれも、フロントガラスに使えないとは言ってない。
風圧がかかるフロントガラスに使うのは撥水。
風圧がかからないドアミラーは親水って言ってんの。
理解した?
書込番号:24143136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>AYA.comcomさん
気にされているのは下記の注意書きですよね
●窓ガラスや透明プラスチック、ヘルメットのシールド、眼鏡、ゴーグルには使用しない。
私は、そう言ったところで使ってもすぐにコーティングが剥がれるから無駄ですよぐらいの意味だと理解しましたが
過酷な環境で使われる外部ミラーが、ほぼアルコールのこの薬剤ぐらいで壊れるとは思えませんし、別の車種ですが、うちのbsm付きミラーで使ってますが故障してません
書込番号:24143295 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>コウ吉ちゃんさん
私もフロントガラスに使うとは言ってませんよ。
親水、撥水でその考えはちょっと前の私もそう思っていました。このガラコは撥水ですがドアミラー用ですよ。まだサイドミラーが親水でしょの考えなら古いです。一度使ってみるとその素晴らしさに感動すると思います。マジで水滴つかないっすよ。
>mokochinさん
ほぼBAです。ありがとうございます。確かにそうですよね!>フサマンさん>かごめソースさんも使ったとの事で安心して使えそうです。
別の車で施工すると白くなったりするのでもしかしてプラスチックのミラーだったのかなとか思ったんです。
他のみなさまも回答ありがとうございました。
書込番号:24143347 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ドアミラーは回転できないので、ミラー面を音波振動させて雨を振り落すって、無かったですか
ギアが欠けないか心配。
書込番号:24143839
0点
>AYA.comcomさん
親水ドアミラーとかでなければ問題ないはずですが?
私自身CX-8のドアミラーがどういう仕様なのか分かりませんので、お答えできませんが、
このタイプのは触ればすぐ落ちますので試してみるのも良いと思いますけどね。
ちなみに使うならガラコよりもこちらをお勧めします。
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90BPRO%E3%80%91-%E6%92%A5%E6%B0%B4%E5%89%A4-%E3%80%8C%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E8%B6%85%E6%92%A5%E6%B0%B4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%8D200ml-%E9%9B%A8%E3%82%92%E5%AF%84%E3%81%9B%E4%BB%98%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84-BCV-14E02/dp/B019I3X6SM/ref=sr_1_6?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC+%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0&qid=1621487218&sr=8-6
私もコレを使ってますが、ガラコより白くなりにくくコスパも良いです。
書込番号:24145932
![]()
0点
>NSR750Rさん
すみません、ちょっと意味がわからないです。超音波のミラーって大昔20のセルシオ乗ってた時に付いてたやつですかね?ビキビキと水滴がバタバタと踊るやつ。ギアとは?
>raku105さん
これ良いですね!!
バンザイって…量販店では置いてなさそうですね。確かにガラコは周りが白くなりますから、次からこっちを購入する事にします。
書込番号:24146153 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/16 9:38:17 | |
| 22 | 2025/04/10 23:39:12 | |
| 16 | 2025/03/12 19:53:14 | |
| 16 | 2025/02/10 21:04:21 | |
| 4 | 2025/01/12 18:10:00 | |
| 6 | 2025/01/02 10:18:02 | |
| 6 | 2024/08/26 23:35:12 | |
| 15 | 2024/05/16 8:05:43 | |
| 11 | 2024/03/09 15:14:41 | |
| 7 | 2023/12/27 22:24:39 |
CX-8の中古車 (1,173物件)
-
- 支払総額
- 280.9万円
- 車両価格
- 275.6万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 319.8万円
- 車両価格
- 312.1万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.1万km
-
CX−8 XD Lパッケージ 純正マツダコネクトナビFM/AM/USB/フルセグテレビBluetoothオーディオビルトインETCレーダークルコンシティブレーキアシストD/Nベンチレーション
- 支払総額
- 278.8万円
- 車両価格
- 272.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 272.8万円
- 車両価格
- 264.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 173.6万円
- 車両価格
- 167.8万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 15.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
30〜729万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜184万円
-
33〜617万円
-
48〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















