『どうして最近の車は目付きが悪かったり凶悪そうな顔なのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして最近の車は目付きが悪かったり凶悪そうな顔なのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:230件

昔の車はカエルみたいな顔ばっかりだったのに
流行りが変わったのかどんどんロボットアニメのロボットやリモコンカーみたいなヘッドライトが四角い顔になるのかと思ってたら
最近は悪魔やエイリアンやモンスターみたいな悪そうな顔になってきたんだお

どうして変で悪い顔の車ばかり増えたのかお?

書込番号:24188491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2021/06/14 18:12(1年以上前)

最近セダンが売れてません
と同じ理由

書込番号:24188509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/14 18:17(1年以上前)

ガンダム系とかねむたい系とか車もいろいろ、人生マチマチ。

書込番号:24188514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/06/14 18:18(1年以上前)

ロン君の目つきはどうや

書込番号:24188516

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:230件

2021/06/14 18:18(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん

セダンはクラウン以外売れてないみたいだね

昔はファミリーカーはセダンだったし、セダンは剛性が高いから安定感があったのに
今はSUVや軽のトールワゴンやミニバンばっかりだお(´;ω;`)

書込番号:24188517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6951件Goodアンサー獲得:122件

2021/06/14 18:22(1年以上前)

ワシも、婆さんも、婆さんが乗ってるミラバンのヘッドライトも白内障になってる。

書込番号:24188523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件

2021/06/14 18:26(1年以上前)

写画楽さん

ガンダム系はなんとなくわかる気がするけど、ねむたい系はさっぱりわからんお┐('〜`;)┌


ハラダヤンさん

ロンくんはおめめがパッチリでまつ毛バッサバサだお
インドの美女みたいなおめめだお(o^−^o)

書込番号:24188528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2021/06/14 18:28(1年以上前)

>スプーニーシロップさん

以前、ロンくん家にあったカローラもヘッドライトが真っ白になってたわ
たぶん庭木が出てて毎日擦ってるせいだと思うんだお

書込番号:24188533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/14 18:31(1年以上前)

ねむたい系は新形フィット。

書込番号:24188538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件

2021/06/14 18:36(1年以上前)

>写画楽さん

柴犬とゆうかガチャピンみたいなフィットかお

顔が変だけどフィットは使い勝手が良さげだお
お家のヤリスとチェンジしてほしいんだお(o^−^o)

書込番号:24188543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/06/14 18:39(1年以上前)

ハロゲンからHID〜LEDと変遷するにつれて反射板の形状が小さくても十分な光量が得られるようになったからでしょう。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%85%A7%E7%81%AF

売れてるミニバンのオラオラ顔に合うようにヘッドライトも厳つい形状が持てはやされるんですよ。
正義のヒーローも(ほぼ)楕円の目玉なのでクルマも楕円のクルマが好きです。

書込番号:24188548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/06/14 18:53(1年以上前)

>スプーニーシロップさん >ロングロング顎さん

白内障の治療法じゃが、#1000の耐水ペーパーで擦ってから

ピカールで磨けば、まあ半年はクリアーになっとるでぇ

書込番号:24188569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6951件Goodアンサー獲得:122件

2021/06/14 19:03(1年以上前)

一家に一本ですね、
何でも磨いちゃってます、匂いはキツイが。

書込番号:24188588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20166件Goodアンサー獲得:960件

2021/06/14 19:48(1年以上前)

煽られ運転対策かな 

逆に「車いすマーク」をつけていると
無理な追い越しをされる気がする

書込番号:24188650

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/06/14 21:17(1年以上前)

>JTB48さん
お顔が突然、変異しましたね。どちらが本当? 余計なお世話ならスルーしてちょうだい。(笑

ロンさん、お邪魔しました。

書込番号:24188785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2021/06/14 23:20(1年以上前)

ロン君こんにちは

プレデターは最近のト○タそっくり
右の魚顔はア○○ンマーチンかな

ロン君ネタ切れなのんだお( ^ω^)>?

書込番号:24189036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2021/06/15 07:57(1年以上前)

>ロングロング顎さん
関係ありませんが 私はどんな車よりも菅総理の目つきの方が怖いと思います。

書込番号:24189299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1921件Goodアンサー獲得:127件

2021/06/15 11:45(1年以上前)

昔の丸ライト縛りは、やはり昔のアメリカの法に合わせた為。
それと丸ライトの方が安かったのもあると思う。

今のオラ顔は、単にそれを好むユーザーが居る為。
デザインセンスも何も関係なく、オラ顔にすれば買ってくれるんだからメーカーも楽。

同じクルマでもオラ顔のカスタム系の方が遥かに売れている。(コスパ落ちるのに)

久しぶりに優しい顔のフィット、顔が駄目だという意見が多い。
個人的にはフィットは価格設定だけが失敗していると思う。
顔は旧型より遥かに良し。もちろんヤリスやマツダ2よりも良いと思う。


>怪力ニートさん

アレはもう死んで腐敗した魚の目ですね。
誰かに操作されているだけのゾンビ総理。

書込番号:24189588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件

2021/06/17 07:47(1年以上前)

JTB48さん

ライトが変わったからなんだ


ハラダヤンさん

冬頃にピカール買おうかと思ってたら春になったらカローラがお払い箱になっちゃったお(´;ω;`)


ひろ君ひろ君さん

ヤバそうな車だと煽られないよね


み〜おんちゃんさん

T社の車は顔つきがヤバイんだお(°Д°)
ネタが切れてからが本当の勝負だお(o^−^o)


怪力ニートさん

ロンくんは石破の目が恐いんだお(°Д°)


クマウラ-サードさん

フィットはバセドウ病患者に見えるんだお

書込番号:24192533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング