NXの新車
新車価格: 485〜772 万円 2021年10月7日発売
中古車価格: 147〜862 万円 (2,548物件) NXの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| NX 2021年モデル | 5964件 | |
| NX 2014年モデル | 1807件 | |
| NX(モデル指定なし) | 2957件 |
ネットでは、26、27日には価格判明かっ?とありましたが、今日近くのディーラーに電話すると、まだ情報がないというだけで言葉を濁されます。
あと数日待てば良いのでしょうが、何かしら情報をお持ちの方はおりませんか?
書込番号:24260520 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
NXかっこいいですね!ランクルと迷いました!!
知りたい情報と違いすみません!
書込番号:24260562 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
55atsさん
書き込みありがとうございます。
やはり、情報は漏れ伝わって来ないのですかねえ。。
書込番号:24260957 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Rena_kei さん
これです、これ!ありがとうございました。
350Fスポ、350hFスポ2WD、250バージョンL2WDで悩んでみます^^;
書込番号:24261126 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>thethe5578さん
現行後期NX300h-versionLに乗ってます。
現行モデルより約30万程度の値上げになっているようですね。
ハイブリッド車がハイオク仕様になるのは残念ですが、まあしょうがないですかね。
PHVは流石に高額(想定内)ですね。将来的にはPHVかなとも思っていますが、今回のフルモデル後のマイナー辺りまで様子見にしようかなと思ったりしています。
書込番号:24261161 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
RTkobapapa さん
返信ありがとうございます。
今回のモデルチェンジでは、エクステリア、エンジン、駆動方式の組み合わせで、私のドストライクに
なるものが無くチョイスに悩みそうです。
安全快適装備で、バージョンLにあってFスポにないものって何でしょう?それらをオプションで付けた
場合の金額も判断材料になるのかな・・
書込番号:24261418
7点
>thethe5578さん
安全装備(レクサスセーフティ)は恐らく標準として全グレードに装着されるのではないでしょうか?
グレードの装備内容(快適性)とオプションの詳細が判明していないので各々の本体価格の評価は現状ではまだ難しいですよね。
いずれにしても後期型が安心のような気がしています。
書込番号:24261454 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
RTkobapapa さん
そうなんですよねえ。レクサスも他社のようにモデル末期にバーゲンセールをしてくれるなら、現行後期型も選択肢に
なったと思います。でも、そのおかげでリセールも安定しているので難しい所ですね。
現在ハリアー60後期 2017年式に乗っていますが、来年9月の2回目車検までには何とかしたいと思ってますので、
納期がどれくらいか気になるところです。
8月19日?のオーダー開始前に契約、19日即オーダーでと勢いで言ったら、家族会議で審議停止になってます。廃案には
ならないようにしなければ!
ちなみに、トヨペットで現車を査定してもらったところ、来年1月までの価格保証(80ハリアーの納期を考慮して)で198万円でした。
【プレミアム、2.0ガソリン、2駆、202ブラック、走行3万キロ弱、ルーフなし、目立った傷なし】
書込番号:24261527
2点
>thethe5578さん
下取り額に関しては、買い取り店の査定額も参考にして下さい。
その額を基にレクサス店と交渉すれば、恐らく査定額にプラス20万位の上乗せ(実質の値引き)があるのではとおもいます(私の経験上)。
この点については、交渉次第にはなりますので頑張って下さい。
下取り額が上がれば、ご家族との交渉も上手くいくかも??此方もかなりの交渉術が必要ですかね?
レクサス店のセールス以上に大変かも?
納期が掛かるようなら、納車前にもう一度買い取り店の査定をして高い方で処分してもいいか?担当者の了承をえておけば、高取りの方にだすことが出来ますので参考にして下さい。
では、担当者並びにご家族との交渉頑張って下さい。
書込番号:24261810 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>thethe5578さん
価格来ましたね。何よりもショックなのがグレード展開。これで確定なのですかね...350 VerL FFあたりで考えている人がほとんどでした。
「つけられるメーカーオプションに差がないなら、250 VerL FFあたりで手を打つか」「450hにしかつけられないものがあると、RAV4PHV受注停止の件もあったので、飛び込まざるをえないのか」といった会話をしています。
350hのグレード展開的には、折衷案としてもありそうですが、「(250と比べて)+60万にハイオクか...」といったところで決め手にならず。
はたして、どういった選択肢があるのやら...。
書込番号:24261853 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
教えて頂けますか??
350Fスポ、350hFスポ2WDは値段だけで見ると大差がないんですね!
3眼ヘッドライトなんかは、これらのグレードでは標準装備でしょうか?オプションでしょうか?
オプション価格だと結構高いので色々と悩みます。
書込番号:24262273
3点
詳細なオプションまでは明らかになっていませんけど、今までのパターンだと、アダプティブLEDはバージョンLは含み、Fスポーツは別途オプション扱いじゃないですか?
書込番号:24262580
6点
皆さん、ありがとうございます。
ネットなどで拾った情報で、真偽のほどは?ですが書き込ませてもらいます。
@電動リクライニングシート&、格納リアシートはversionLに標準装備、Fスポにはリアシートヒーターとセットでオプション
AアダプティブハイビームはversionLとNX450+Fスポに標準装備、その他グレードはオプション
B緊急時操舵支援、FCTA、レーンチェンジアシストは、FスポとversionLにパノラミックビューモニターとセットオプション
Cリモート駐車は、NX350h全車とNX450+versionLにのみオプション設定可能
Dドライバー緊急時対応システムは全車標準装備
Eブラインドスポットモニターは全車標準装備、安心降車アシスト(ドアオープン制御付き)も
Fデジタルインナーミラーは、全グレードにオプション設定
Gマクレビは、NX450+とベースグレードで装備不可
等々
書込番号:24262745
6点
噂レベルで価格は出回っていますね!グレードによって価格の開きは結構あるみたいなのでどのグレードにするのか悩みそうです
書込番号:24275368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
噂レベルの価格じゃなくて正確な価格です。
担当SCさんに確認しました。
標準グレードの価格がほぼ据え置きですがイージーアクセスやシートポジションシートヒーターも付かないって言われました。3眼も17万と高額で20インチとHUDと合わせて40万近いオプションになる為にそこまでこだわるならバージョンLがいいと思うと言われました。見た目にこだわり無ければ標準グレードは
お買い得モデルですね。
書込番号:24276753 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > NX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/12/25 7:27:00 | |
| 34 | 2025/12/09 18:15:29 | |
| 4 | 2025/11/28 23:18:50 | |
| 22 | 2025/10/29 14:07:08 | |
| 34 | 2025/11/11 7:53:43 | |
| 10 | 2025/10/05 8:43:22 | |
| 7 | 2025/08/27 18:45:00 | |
| 20 | 2025/08/14 22:04:30 | |
| 2 | 2025/08/09 9:50:27 | |
| 6 | 2025/08/10 11:39:02 |
NXの中古車 (全2モデル/2,548物件)
-
- 支払総額
- 270.3万円
- 車両価格
- 249.9万円
- 諸費用
- 20.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 179.0万円
- 車両価格
- 172.8万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.9万km
-
- 支払総額
- 188.5万円
- 車両価格
- 178.8万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.8万km
-
- 支払総額
- 289.5万円
- 車両価格
- 279.8万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 189.7万円
- 車両価格
- 183.8万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














