ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 737〜2000 万円 (339物件) ランドクルーザー 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
皆さんたぶんまだだと思うのですが保険料の概算とか
解る方おられますか?
今回は車両保険の料率クラスが下がるかもということ
なのですがもし下がればダイレクト型でも車両保険に
入れそうですよね。
書込番号:24271614 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
事故率よりも、盗難率が高いからどうなんだろうね。
書込番号:24271807 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kassy735さん
>北に住んでいますさん
損保会社に勤務しております。他スレで報告しましたが、料率クラスといって、その車種の持つリスク度を、損保料率機構が定めて、それを参考に各保険会社が対人、対物、人身、車両の料率クラスを定めます。
保険会社は、例えば私の勤務する会社では、料率クラスで引受を一定制限する運営を過去にしておりました。
例えば、当時の最高ランクの車両料率クラス9(今は17)であれば、既存の契約者しか受付できず、新規の方は、本部に申請をして承認されないと引き受けできない、といった感じです。(車両保険のみ)
この、通常大手の損保会社が、申請しないと引き受けできない様なリスクは、おそらく通販会社は一律引き受けないと思われます。
前置きが長くなりましたが、
今回、新型ランクルの料率クラスは、ディーゼル14(ガソリン13)に下がっているので、もしかしたら、通販会社でも引き受けできるかもしれませんね。
書込番号:24271881 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>AYA PAPAさん
やはり料率クラスは下がるのですね。
今回はクラス7(13〜14)になるかもと保険の担当の方から
聞いていたのでもしかすると通販型でも加入できるかも
と思っていました。
ただこればかりは各保険会社さんによるでしょうけど。
貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:24271896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>AYA PAPAさん
貴重な情報ありがとうございます。
ネットでシミュレーションをしているのですが、まだ型式が反映されていないようで難儀していました。
差し支えなければ、対人、対物、搭乗者傷害の料率クラスを教えていただけますか。
書込番号:24271963
0点
>DNT31さん
ですよね(笑)
まだ200系でしか見積もり出来ないので料率クラスがMAXなのでえらい金額になってます(笑)
しかも代理店型なので余計に(笑)
書込番号:24271974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
保険料率クラス、自己解決しました。
失礼しました。
書込番号:24272249
0点
>DNT31さん
遅くなり、すみませんでした。
私も自分の端末でささっと計算してみました。
前提:
20等級、ゴールド免許割引、35歳以上、運転者夫婦限定
車両はアルファードで、フルカバータイプの車両保険金額
600万円の設定で、今、ざっくり月1万円ですが、
ランクル300のガソリンZXで850万円で設定すると、
月1.3万円になるイメージです。
※心配性で、付けれるものは全てつけてますので、要らない特約を外せばもう少し安くできると思います。
書込番号:24272275 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>kassy735さん
>DNT31さん
解決したかもしれませんが、ご参考まで。
週末納車になりましたので、緑色ダイレクト損保で車両入替の手続きしました。
料率クラス、車両料率14/対人8/対物8/傷害7。
車両保険金額、750〜900万円でした。
入替できたので契約しませんでしたが、ディーラーが代理店しているあいおいニッセイ同和損保も料率は同じでしたが、車両保険は上限850万円だったと思います。
あいおいニッセイ同和損保は新規でも受付できるみたいなので、心配ないと思いますよ〜
書込番号:24275880
6点
>もねりんさん
貴重な情報ありがとうございます!
ダイレクト型でも可能なようですね。
僕個人としてはディーラー経由で保険のやりとりをするのはワンクッション増えるのが好かず、自分で直接保険会社とやりとりするほうが合ってるので助かります(笑)
保険料も安いですしね(笑)
というがもう納車されたのですか?最速ですね(笑)羨ましい限りです
書込番号:24275911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kassy735さん
ダイレクトの方が、あいおいニッセイ同和損保より年間2万円程安かったですよ〜
ただ、緑色ダイレクトだけかもしれませんが『新型車なのでネットで手続き不可(というか、車両形式の選択肢が表示されない)で電話受付のみ、見積や手続きも車検証が手元に届いてから。』の一点張りで、本当に手続きできるのかギリギリまで不安でしたけどね…笑
ちなみに納車は明日です。
今日現車確認させてもらったついでにTコネクトだけ登録しておいたのですが、ディーラーの倉庫とはいえ今アンロック状態らしく気が気じゃないですけどね笑
kassy735さんも早く納車されるように陰ながら応援しておきます〜
書込番号:24275933
4点
>もねりんさん
情報を頂いたので青いダイレクトで見積もり可能か確認したところネットから申し込みも可能でその他車両とあまり変わらない金額でできるようでした(笑)
なぜか分かりませんがテンションが上がってます(笑)
ちゃんとMyTOYOTAのアプリにランクルが反映されてますね(笑)
しかしアンロック状態は変にドキドキしますね(笑)
街中では当分見ることができないでしょうからくれぐれも色々気を付けて下さいね(笑)
書込番号:24275946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kassy735さん
保険の件、解決できたみたいで安心しました。
ちなみに、書き忘れましたが記載の保険料率はZXディーゼルの場合です。
他の方も書かれていますが、ガソリンの場合は本体価格の関係か何かで1ランク低い車両料率13だそうです。
200系よりも保険金額は大幅に下がるみたいなので、ユーザーとしては嬉しいですよね。
ただ、金額が下がったとはいえ、今度のランクルも盗難には十分注意が必要ということでマイカーサーチPLUSだけは申し込みました。
担当からも『今からオーダーしたら2年以上かかるので、盗難だけは気を付けてくださいね…』と言われてます。
kassy735さんのおっしゃる通りしばらくは街中では目立つので、落ち着くまで夜中の田舎道とかで楽しもうと思ってます笑
kassy735さんも早めに納車されれば良いですね!
書込番号:24275958
2点
>もねりんさん
全然関係ないのですが、納車すっごい楽しみですね!!🙌😭
書込番号:24276023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KKK.KKさん
無事今日納車されました。
思ってたよりデカいですけど、音も静かで高級感あって良いですよ〜
書込番号:24277441 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>もねりんさん
初めまして、おめでとうございます!よかったら見たいです笑
書込番号:24279240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>remon_222213さん
どーもはじめまして。
今日は電装品取付けて少し走ったくらいなので大した写真は無いですが、こんなのでよければ。
一応パネルのバラした写真も参考でつけときますね〜
書込番号:24279498 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>もねりんさん
すげー!納期めちゃ早でうらやまです。
対向車とかからめちゃ見られないですか?
書込番号:24279791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もねりんさん
ありがとうございます!すごいですね笑
書込番号:24280608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>AYA PAPAさん
どーも。
夜はあまり気付かれない感じですが、昼間は対向車とすれ違ったときに思いっきり二度見されたりと結構目立つ感ありますね。
連休明けたら仕事であまり乗れないので休みの間に慣らし兼ねて2000km程走ってさっさとオイル変えようと思っていたのですが、なかなか距離は稼げそうにないです笑
書込番号:24281450 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kassy735さん
もう2000キロも走るなんて凄いですね
書込番号:24307916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/22 21:32:47 | |
| 10 | 2025/12/11 11:37:28 | |
| 0 | 2025/11/09 21:01:07 | |
| 10 | 2025/11/13 12:54:17 | |
| 5 | 2025/12/01 8:13:59 | |
| 3 | 2025/11/10 12:32:11 | |
| 13 | 2025/11/07 21:34:35 | |
| 3 | 2025/09/28 15:39:35 | |
| 6 | 2025/09/17 14:57:40 | |
| 6 | 2025/09/23 7:44:15 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/863物件)
-
- 支払総額
- 498.8万円
- 車両価格
- 488.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 1018.0万円
- 車両価格
- 997.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 1068.0万円
- 車両価格
- 1048.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 277km
-
- 支払総額
- 1048.0万円
- 車両価格
- 1034.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 1158.0万円
- 車両価格
- 1144.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 8km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜671万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
349〜2200万円
-
95〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















