『内装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『内装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6097件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5490件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

内装について

2021/08/09 21:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

今日試乗してきました。

初めて実車を見てきましたが、内装のベージュが200系より濃い感じしました。ナビも大きくてリアエンタも大きくなってる気がして子どもは大喜びでした。

ただ、杢目調がとても安っぽく感じたんですが、これは僕だけですか?

個人的には200の杢目調の方が良かった気がしました。変に凹凸のある杢目調はよく安い家具などであるフィルムのような感じで僕は好みではありませんでした。どちらにせよ、本木目じゃないので同じことなんでしょうが、僕にはこの点ががっかりでした。

書込番号:24281056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:2件

2021/08/09 21:47(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん
自分も内装安っぽく感じました…
ずっと欧州車を乗り継いだためかシートや内装の安っぽさは感じました。
あとリアシートの狭さは気になりました。
185センチの自分が座るとリアシートはぎりぎりの感じで通勤用の日産キューブと同等の足元の広さです。
サードシートの足元あれだけ広いならリアシートもう10センチは下げて欲しかったな…

書込番号:24281136 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:401件

2021/08/09 22:05(1年以上前)

>LC5000さん
こんばんは!お久しぶりです!

ですよね、シートも。
全体的になんか安っぽくて。価格が上がってない分、内装でコストダウンされたのでしょうか。

200の方が質感良いです。

書込番号:24281168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/09 23:04(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん
初めまして!

昨日GR見てきた私見です。
全体の質感は元々が求める車格では無いかと思っていた分こんなものかな!って感想でした。

シートですが現在乗っているレクサスFスポと比べると革が柔らかく気に入りました^^
固めだと長距離は腰への負担は少ないですがお尻が少々痛くなるので。

人それぞれですけど私はラグジュアリーさで選んでいないの凄く満足出来ました^^

書込番号:24281247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2021/08/09 23:18(1年以上前)

>ランクルルーキーさん
ありがとうございます^_^なるほど!たしかにラグジュアリー感をランクルに求める必要ないですよね。質感が上がる必要はないんですが、200より落ちた気がして、そこが残念でした。

中途半端な杢目調にするなら、いっそプラスチックでよかったです。

まぁ.そんなこと言いつつ買うんですけどね。笑

書込番号:24281269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/09 23:25(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん
>ランクルルーキーさん
私もZXの杢目パネルは安っぽいと思いましたが、最近は欧州車でも環境負荷を考えてか本杢目を採用する車種は減っていると思います。また、今回の300系は開発段階から新型LXと明確に分けながら開発しているように思えます。高級路線はLXに任せているからこそ値上げしないで済んだのかも知れません。
個人的にはGRーSは木目よりもインパネはアルミパネルのほうが似合っていると思いますがいかがでしょうか。

書込番号:24281286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2021/08/09 23:32(1年以上前)

>cmaro1226さん
コメントありがとうございます。

僕もアルミパネルのほうが合っていると思います。できればZXもアルミパネルでよかったなぁって思います。

杢目調にするなら、200の杢目調のときのほうがまだよかったです。

書込番号:24281294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cmaro1226さん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/09 23:43(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん
定番ですが、インパネだけならダイノックシートを貼ってくれるカスタムショップでお安めに対応してくれるのでお願いするのもありかもしれません。
300系は良くも悪くも中東を強く意識しているので杢目は絶対なんでしょうね。

書込番号:24281311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/10 00:08(1年以上前)

>イクメンおやじ先生さん
>cmaro1226さん
なるほどですね!

200を知らないルーキーなので納得出来ましたね(笑)
先代より質感下がったりを感じれば確かに不満ですね、、、
調とか風で中途半端よりも本物もしくは別物(アルミ等)の方が私も満足度が高いですね^^

書込番号:24281339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2021/08/10 08:06(1年以上前)

>cmaro1226さん
なるほど、そーゆー手もありますね!全く思いつきませんでした。ありがとうございます^_^

書込番号:24281576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

2021/08/10 08:10(1年以上前)

>LC5000さん
>cmaro1226さん
>ランクルルーキーさん
早いご回答ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!

書込番号:24281582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング