『スバルはダメだね!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スバルはダメだね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スバル」のクチコミ掲示板に
スバルを新規書き込みスバルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信19

お気に入りに追加

標準

スバルはダメだね!

2021/10/05 21:46(1年以上前)


自動車 > スバル

スレ主 乙史郎さん
クチコミ投稿数:8件

2013年頃スバル レガシィ2.5 B4 スポーツパッケージとか?購入、半年でエンジンからガラガラ音・7ATなのに高速で吹かすと大ノッキングで加速しない!これはダメと2016年頃にWRX買い替え、これも半年でエンジン始動後にガラガラして、ビルシュタインサスがガンガンゆって、フロントサス交換しても不具合に愛想尽きました。アイサイトに惚れて買ってしまい大失敗です。およそ800万円を返してほしいです。スバルはダメだね!

書込番号:24381029

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2021/10/05 21:54(1年以上前)

>乙史郎さん

今は何に乗っているのですか?
ぜひ教えてほしいです。

書込番号:24381050

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/10/05 22:05(1年以上前)

こんばんは、
2台乗った結果の結論ですか。
統計的には分母が2では確かなことは何も言えません。
はっきりしていることは、運が悪かったということですね。

書込番号:24381070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11287件Goodアンサー獲得:2111件

2021/10/05 22:10(1年以上前)

>7ATなのに

CVTですね。


スバルの場合、エンジンガラガラは通常音かと思うのですが、ディーラーではどこが原因ということでしたでしょうか?

書込番号:24381083

ナイスクチコミ!6


スレ主 乙史郎さん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/05 22:11(1年以上前)

こんばんは!その後にトヨタヴィッツ1.3L CVTにしましたが、まあまあ走ります。でも満足できずに2年後に SUZUKI スイフト1.0L ターボRSTの6ATです。面白いようによく走って、燃費も良いです。これはいい! でも今年の夏でカタログ落ちました。クルスビーとかゆうのに搭載されてる1.0Lターボエンジンは良いです。トルクもりもり、今まで3年以上の車のってことなかったですが、これは10萬kmまで乗りたい車です。

書込番号:24381090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12968件Goodアンサー獲得:754件

2021/10/05 22:14(1年以上前)

今年の初めに書き込まれている内容をなんでまたいまさら書き込んでいるのでしょうか?

もうスバルに見切りをつけたということであれば今の車を楽しめばいいのでは?

書込番号:24381094

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2021/10/05 22:32(1年以上前)

>クルスビーとかゆうのに
クロスビーとかいうのに だよ。

あと、2/2でハズレ引いたの?
強運の持ち主だね。

書込番号:24381132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 乙史郎さん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/05 22:34(1年以上前)

そうだった?ボケて忘れてました。すみません。
そんなに言われると悔しいのでしょうか?スバルはダメなの!

書込番号:24381136

ナイスクチコミ!3


スレ主 乙史郎さん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/05 22:36(1年以上前)

2/2の外れでではなくAll/subaruです!それは勘違いですよ!

書込番号:24381142

ナイスクチコミ!0


スレ主 乙史郎さん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/05 22:40(1年以上前)

あー!間違い。2台とも下どったから800萬−300萬=500萬円をスバルにお支払いしました。くそー!

書込番号:24381151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2021/10/05 22:45(1年以上前)

言っとくけど、スバルの直噴FB25とFA20のエンジンは始動直後はうるさいよ。知ってる?
ガラガラなんて変な音はしないけどね。

自分のWRX STIやフォレスターはトラブルなんてないし、スバルがダメなんて思ったことはありません。

書込番号:24381155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 乙史郎さん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/05 22:48(1年以上前)

あなたがそう思われておいでなら幸いです。どうぞお幸せにお過ごしください^^/

書込番号:24381164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2021/10/05 22:56(1年以上前)

コメ見ると全然、車知らなそうだもん。
そんな貴方からしたら幸せかもね。

車選びからして?だけどね。
スバル車以外乗って楽しんで下さい。

書込番号:24381184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:12968件Goodアンサー獲得:754件

2021/10/06 06:40(1年以上前)

https://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=%89%b3%8ej%98Y

4件の書き込みしかありませんから、調べるのは簡単です。過去ログを見ることはネタなのか、本気なのかを知る目安にはなります。

最初の書き込みでは本気かなと思いましたが、今回のを見るとネタのような気がしてきますね。

とりあえず業界二位のメーカー製品に至ったならそれでいいんじゃないですかね。

書込番号:24381449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2021/10/06 06:52(1年以上前)

ヴィッツやスイフトで満足できるなら
安く済んでいいことですね。

書込番号:24381457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29526件Goodアンサー獲得:1638件

2021/10/06 10:46(1年以上前)

>乙史郎さん

>スバルはダメだね!

そっか残念でしたね

家には今18年前のスバル(EJエンジン)車と17年前のスバル(EJエンジン)車が有るけど
今のところエンジンでガラガラとかないな
たった2/2ですが

別にスバルを絶賛する気は無いけど
まあ(初代レガシィ以降は)普通の車

かな






書込番号:24381678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2021/10/06 11:31(1年以上前)

>スバルはダメだね!

まったくもってスレ主さんに同感です。

まずスバルはレヴォーグをSUV化するのだっ

話はそれからだ(笑)

書込番号:24381726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/10/07 21:52(1年以上前)

前スレの書き込みも他人のブログから画像拝借して乗ってましたとか言われても説得力ないよ。
http://blog.livedoor.jp/pao-pao/archives/52145621.html

いつものネガティブキャンペーン乙

書込番号:24384336

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/10/07 22:20(1年以上前)

>今は何に乗っているのですか?
ぜひ教えてほしいです。

こう言う書き込みって不毛
教えたところで
必ず

>ヴィッツやスイフトで満足できるなら
安く済んでいいことですね。

こう言う返しが来るから。
安い車名を出すと見下し
高い車名を出すと「比較するクラスが違う」と逆ギレ。
その後の展開が見え見え。

書込番号:24384376

ナイスクチコミ!5


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3259件Goodアンサー獲得:47件

2021/10/07 22:44(1年以上前)

    ↑
 主さんは、その辺は織り込み済でしょう。
タイトルがタイトルだもの!

うちには、複数のスバル車があるけど、どれも至って快調でーす。
あっ、他のメーカーのもあるけど、それもみんな喜んで乗っているね!
そう、どれも皆、慎重に選んで正解だったって言いながらね! (^-^;

・・・・あっ、かなり大きな地震! こんなこと言っている場合では・・・。 (怖

書込番号:24384420

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング