『もし初代リーフの中古を買ったらどうなるのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『もし初代リーフの中古を買ったらどうなるのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:293件

わりと綺麗に見える初代リーフが40万ぐらいの値段で売りに出ているのをネットで見かけるけど
買ってしまったらどうなるのかお?

10年前のEVなんてもうゴミなのかお?
お家の車庫に充電設備を付けるとお金がかかるからもったいないのかお?

もし電池交換したら新しい技術で出来た電池をお安く載せられるのかお?

そろそろ色々くたびれて故障が続くようになるかもだから止めた方がいいのかお?

やっぱり安すぎるからわけがあるのかお?

書込番号:24391126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2021/10/11 21:47(1年以上前)

>黒とかげさん

バッテリーが新しくなっていれば買い!
そうでなければスルー。

書込番号:24391130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3101件Goodアンサー獲得:721件

2021/10/11 21:49(1年以上前)

>黒とかげさん
>わりと綺麗に見える初代リーフが40万ぐらいの値段で売りに出ているのをネットで見かけるけど
買ってしまったらどうなるのかお?

ゴミを40万円で購入して、10万円だしてゴミ回収にだ無くてはなりそうな感じですね。

書込番号:24391135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2021/10/11 21:51(1年以上前)

残飯でも食べ物である事には変わりない。

書込番号:24391139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件

2021/10/11 21:52(1年以上前)

>funaさんさん

リコールで電池をただで交換してくれるんなら買いだけど
リコールあるのかお?

書込番号:24391143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20067件Goodアンサー獲得:955件

2021/10/11 21:56(1年以上前)

はなだガレージさんでまさしくやってますね

エアコン用の200V端子から充電できるそうです

つくばから乗って帰るときに守谷SAで順番待ちにはまって
フェリーの乗船がぎりだったそうな

書込番号:24391150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2021/10/11 22:00(1年以上前)

神楽坂46さん

廃車にして処分費用が高かったら困っちゃうんだお
そうゆえばTOSHIBAの子会社がマイルドハイブリッドで使ったとおもわれる電池を焼却処分する実験をしてて爆発して死者が出たらしいね
古いEVとか買って大火事になったら恐いしやっぱり買わない方が無難かお


eikoocbさん

残飯は食べないお

書込番号:24391159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件

2021/10/11 22:04(1年以上前)

ひろ君ひろ君さん

黒ちゃん家にはエアコン用の200Vがあるけど、アースはつけてないんだお(ノ_・。)

フェリーはEV乗せてくれるのかお?
もし燃えたら逃げ場がなくて大惨事だお(°Д°)

書込番号:24391171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10192件Goodアンサー獲得:1428件

2021/10/11 22:25(1年以上前)

>黒とかげさん 『黒ちゃん家にはエアコン用の200Vがあるけど、アースはつけてないんだお』

3線式200Vは対地電圧は100Vだからだいじょうぶ。

書込番号:24391214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:399件

2021/10/12 04:54(1年以上前)

>黒とかげさん
>フェリーはEV乗せてくれるのかお?
船内充電設備があるフェリーも多いです。長距離なら乗ってる間に満充電可能
https://ev.gogo.gs/detail/1v5cl7xc
https://ev.gogo.gs/detail/22xnvy89
https://ev.gogo.gs/detail/1wd7qj39
https://ev.gogo.gs/detail/1v5c3uj2
https://ev.gogo.gs/detail/20rmir89
など

書込番号:24391504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/10/12 05:26(1年以上前)

EVなんか無理!君の家にはまだ電気が通っていないはず

これ以上電柱から電気盗んだら捕まるぞ?

書込番号:24391512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2021/10/12 12:23(1年以上前)

>黒とかげさん
絶対儲かるので買った方がいいと思います。さらに友達を紹介すればランクが上がります。

書込番号:24391927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング