『カーカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『カーカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カーカバー

2021/12/13 01:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

スレ主 NA-RU999さん
クチコミ投稿数:9件

オーナーの方、教えてください!
やっと1月に納車が決まりましたが、純正オプションカーカバーを付けようとしたら、何とディーラー担当者の端末にエラー表示が!
モデリスタのエアロ、グランブレイズを装着するとサイズオーバーのようです。

ネットで市販品検索しましたが情報がありません。装着サイズから逆算して選べばよいと思うでしょうが、以前別の車種で失敗した経験がありまして。
どなたか、同エアロを付けている方で「これが良い」という商品教えていただけませんか。

書込番号:24491357

ナイスクチコミ!5


返信する
hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2021/12/15 08:03(1年以上前)

>NA-RU999さん
駐車場が自宅でスペースに余裕があればですが、こういったカバーはどうでしょうか?

https://www.goudou-garage.com/garage/accordion/

自分も真剣に購入を検討したことがあり最終的に購入に至らなかったのですが、カバーをかける際の擦り傷もなくいいと思います。
利用できる環境があれば、ぜひ検討してみてください。

書込番号:24494983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2021/12/17 12:42(1年以上前)

>NA-RU999さん
ハリアー用ではないですが、私は仲林工業さんのボディーカバーを利用しています。
実車のサイズにあわせて作られているので、フィッティングがよいです。
80ハリアーも取り扱いがあるようです。

https://www.nh-cover.jp/

書込番号:24498339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/03 01:32(1年以上前)

ディーラーオプションのカーカバー

仲林工業さんのカバー

仲林工業さんのカバー

>NA-RU999さん
初めまして。
カバーの件ですが、ディーラーオプションのカバーはモデリスタエアロをつけると完全にエアロ部分が出てしまいます。

私もカバーで悩みまして、仲林工業さんに相談して実際にモデリスタエアロ付きハリアーを持ち込みカバーを作ってもらいました。
なので、仲林工業さんのカバーで有ればエアロ付きのハリアーはばっちり合うと思います。仲林工業さんは通常エアロ付き車は保証しないのですが、80ハリアーのモデリスタエアロ付き車は保証対象だと思います。
少し値段が高いですが、ご検討下さい

仲林工業さんの宣伝になってしまい、大変恐縮ですが、
ディーラーオプションのもの比べるとかなり上等です。
傷がつきにくい裏起毛素材も選べて、風で捲り上げれないようにベントもつけられます。

書込番号:24524530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 NA-RU999さん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/12 18:20(1年以上前)

>hirotajam,もちずき,ぷらちなむプラドさん

情報提供ありがとうございます。
ディーラーから連絡があって1月中の納車が無理そうだといわれて、かなりへこんでいました。

hirotajam,さん、これと同様のももを昔月極駐車場借りていたときに、地主に打診しましたが断られたことがありました。今は自宅にカーポートがあるので、さっそく広さを測ってみましたが、横を裏庭へ通り抜けが難しそうなので躊躇しています。でもカーポートでも完全には雨風を防いでくれるのは魅力的なんですよねぇ。
もちずきさん,ぷらちなむプラドさんご推薦の仲林工業のウエブサイトみました。グランブレイズを装着したものでも、作成可とありました。セミオーダーなんですね。店近いので訪問してみようかなと思っています。

我が家のカーポート、屋根はあるのですが北向きで風たまりとなって、誇りや塵がボディに凄く付着します。
既に手放した、30ハリアーもカーカバー掛けていましたが、擦り傷はどうしても防ぎきれませんでした。
納期も延びたので、もう少し悩んでみます。

書込番号:24540872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:13件

2022/01/12 18:28(1年以上前)

>NA-RU999さん
カーカバーについての懸念点
今の国産車では、あまり使われてないと思いますが
バイクなどで、鉄の部分があると
雨の次の日、カバーを外して乾燥させないと
シートの中で水蒸気が鉄を錆びさせると言うことを
聞いたことがあります
車の場合、エンジンルーム内とかがやばい?

一長一短ですが、隙間が少ないと
そのような問題も生じてくるかもそれませんね

書込番号:24540889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NA-RU999さん
クチコミ投稿数:9件

2022/01/12 19:05(1年以上前)

>スピードマスター2000さん
雨の次の日、カバーを外して乾燥させないと
シートの中で水蒸気が鉄を錆びさせる

経験上、同感です。雨がふった次の日が晴れれば、なるべく取り外して車体・車内が蒸れないようにしてましたし、カバーも乾かしました。ただ、カバーの裏地に埃がついて擦れ傷になるのではないかと気をつかいました。
カーカバーの装着については、擦り傷の可能性があるので賛否両論ありますよね。環境の違いもあるとおもいます。
少し、話題が逸れますが30ハリアーの買換査定を店頭で何社かにだしたとき、複数の業者から普段屋根付きのカーポートかカバーを掛けていましたねと言われました。何故ですかと尋ねたら、異口同音にヘッドライトのカバーが(紫外線で)くすんでないからとの事。てっきりボディ色具合が関係するのかと、意外に感じました。

実際のところ、カーポートで十分で時折ボディをメンテしてあげれば良いかなと思ったりもしています。

書込番号:24540946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/20 10:28(1年以上前)

カバーランドのCL-10ならモデリスタグランブレイズでも問題無くカバー出来ますね。
カバーも裏起毛でボディに傷が付きにくいです。
ただ1人でカバーをする場合、出来ない事はありませんが少し大変です。

書込番号:24610028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/02 20:04(1年以上前)

アコーディオンガレージってのがあるらしいです。
調べてみてください。面白い商品です。

書込番号:24629243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 NA-RU999さん
クチコミ投稿数:9件

2023/01/27 17:42(1年以上前)

 ちょっと見にくいですね ミラーに合わせると 前部が一部覆えず

ご返信くださった皆様、報告遅れました。
あれから直ぐ、雪天となる予報でしたので翌日には手に入る商品をAmazonで購入しました。
BUYFULLハリアー専用カバーです。安物で長持ちしないの承知の上でした。案の定半年程で一部が破れ、1年後の今日は4箇所までに達しています。
エアロは全部覆えず、前か後ろの一部が露出します。
買い替えは悩んでいます。2年以内に予想されるマイナーチェンジまで安物でつなぐか、車の買い替えは諦めカバーをオーダーメイドするかです。
優柔不断ですね。

参考までに

書込番号:25115518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:207〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/6,845物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング