『新型ハスラー純正ナビ9インチに連動するETC2.0を教えて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『新型ハスラー純正ナビ9インチに連動するETC2.0を教えて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 mni0906さん
クチコミ投稿数:4件

新型ハスラーMR52Sを新車で購入時に、メーカーオプションの純正ナビ9インチ(パイオニア製)を付けましが、そのナビに連動する純正ETC2.0をディーラーで購入すると高額なため、ネットで購入しようと思います。新型ハスラーMR52Sメーカーオプションの純正ナビ9インチ(パイオニア製)連動する純正ETC2.0(中古可)のメーカーや型番を教えてください。

書込番号:24535199

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10198件Goodアンサー獲得:1428件

2022/01/09 17:12(1年以上前)

>mni0906さん

メーカーオプションナビですので、純正ETC2.0しか対応していないと思います。
が、どこのショップを見ても前の7インチ全方位ナビ対応ETC2.0しかありませんでした。
MR52Sには対応していない旨の記述があります。

書込番号:24535293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/10 17:15(1年以上前)

自分も今月メーカ純正ナビ付きを購入してETC2.0は1万円の補助金がでるようで気になっていたのですが。

ナビと連動させるとなるとアクセサリカタログの204になるようです。これにはナビとETCの接続コードがついているようです。
機能は制限されますがETC単体で使うならば選択肢は増えてくるようですがその場合、ETC用にGPSアンテナが必要になるようです。
ただしETC2.0の売りの一つはVICSに代わって新鮮な渋滞情報が見れると考えると結局ディーラーオプションのものを購入した方がいいかと。

価格は高いのであとはETC2.0のどの機能を使うかで決まるかと。単にスマートインターで途中下車してまた乗ることならばETC2.0単独でも
よさそうです、逆にナビに情報表示まで期待するとなるとディーラーオプションになるかと。



書込番号:24537219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mni0906さん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/19 18:39(1年以上前)

ありがとうございました。ナビと連動させるには純正ETCを購入しなければならないようですね。残念です。

書込番号:24552724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,423物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング