『買い替えについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

HT-G700

  • 大画面テレビに合わせてサラウンド音場を拡大し、より没入感のある立体音響を再現する3.1チャンネルサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報を加えた、音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X(R)」に対応。
  • Bluetooth対応によりスマホ、PCなどのオーディオ機器に保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥38,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,000¥72,294 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-G700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション

HT-G700SONY

最安価格(税込):¥38,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2020年 6月13日

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション


「HT-G700」のクチコミ掲示板に
HT-G700を新規書き込みHT-G700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えについて

2022/01/27 15:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-G700

クチコミ投稿数:97件

10年ほど前に購入したRHT-G15の調子が悪くなってきたので、こちらのサウンドバーを購入しようと思うのですが、
RHT-G15と比較すると、さすがに、HT-G700の方がいい音を鳴らしますかね?
私は特に、低音を重視する方なのですがいかかでしょうか?

書込番号:24565472

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6614件Goodアンサー獲得:1069件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度5

2022/01/27 15:52(1年以上前)

>セクゾloveさん

お手持ちのサウンド聴いたことが有りませんが、仕様を比べるとG700が優位ですね。まずはブルーレイの映画鑑賞でしたら最新音声フォーマット全て対応してますし、サウンドアルゴリズムも最上位機種と同じです。こちらのアンプもG15同様Sマスター採用されてますので、違和感は全くないと思います。またサブウーハーの低音域も十分迫力あります。G700のメインの音量35から40でサブウーハー音量7で全面と横から音響が回り込んで、特にリアーSP無くても全く問題無いです。高音も繊細でクリアーで抜けも良くまた、タイトで芯のある音も出せるのでお勧めです。但しPUREな楽曲よりは映画鑑賞向きの機種です。

書込番号:24565545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/04 09:49(1年以上前)

以前、G700を使ってました。不満があり、手放しました。
私はおすすめしません。

以下、不満点です。
他の方も過去に書かれていますが、映画ではとにかく演者さんのセリフが聴きづらいです。
字幕で見るなら、まぁ聞こえなくてもいい(読めばいい)かと思いますが、
子供と見る時に日本語吹き替えとかにすると、もはや何を言っているのか聞こえません。
逆にセリフを聞こえるまでボリュームを上げると、爆発音などはかなり大きな音になり、
リモコン片手に音量調整しながら・・・ストレスしかありませんでした。
テレビの音声も同じくです。もはやテレビのスピーカーの方が聞き取りやすいです。
設定などいろいろ試して、SONY担当者とも話して試して・・・この結果なので、SONYの限界かと。

もちろん、臨場感として捉えるならば、テレビよりは勝ります。
それに特化する事を考えれば、それはそれで良きとも取れます。
私はテレビも映画も使い分けたくなく、せっかく買ったんだし、サウンドバー一本が当たり前と思っていたので、
不満でしかなかったです。

あとは、リアスピーカーなどの拡張が出来ないです。
私はセリフが聞こえづらいのをどうにかならないかと試行錯誤する中で考えましたが、これは一切出来ません。

という事で、おすすめとしては、
同じ価格帯で考えると、まずはSONOS BEAM GEN2や、BOSE300を購入して、
後でお金に余裕できれば、SUBシステムを随時追加していくというのがいいのでは?と思っています。
というか、私がHT-G700を手放した今、サウンドバー難民で、正にそうしようかと思っている最中だからですw

ご参考になれば幸いです。

書込番号:24579576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度4

2022/02/21 22:20(1年以上前)

>セクゾloveさん
こんばんは。メーカーってある程度売ってしまえば、調子が良かろうが悪かろうが関係ないのかなと思えます。この製品を所有して、半年が過ぎもうすぐ一年になろうとしています。テレビとともに購入しこの一年、音が出なくなったりして半年以上振り回されています。
未だに解決策はこれと言って出ていません。きっとこのままだなと劣ってきました。メーカーって売ったら売りっぱなし。新しい製品を出していけばいい。振り返らないんです。果たして調子が悪い製品を買ったユーザーはどうなるのでしょう。売り話すか捨てるかそんな感じです。だから不具合が出ていても治らないんです。今の時代、バージョンアップなどされ不具合の解決策はあるのかな?でもメーカーさんはそんな製品に目をやらないんです。言い方悪いですが、貧乏くじみたいなものですね。HDMIの不具合を抱えているこの製品は、メーカーがソニーでも残念ですが駄目ですね。おまけに購入したブラビアも全く熟成されず不具合のオンパレード。グーグルテレビって新しくても問題が帰るはめになるなら、かえって購入しないほうが良かったかもせれません。買い替えはその製品から手が離れますけど、自分がリスクを背負うことでスッキリしませんね。反面持っていればっっと引きずって行きますのでどっちもどっちですね。

書込番号:24613179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-G700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーファーの電源ランプ 3 2025/09/07 16:01:47
HTG700に付いているサブウーハーをHT-A7000のサブウーハーに 2 2024/09/20 20:34:53
レコーダーとPS5の接続方法を教えてください 12 2024/05/15 20:14:48
OCNオンラインショップの会員価格 0 2024/04/12 22:58:02
表示に関して 7 2024/04/07 18:03:49
アップデート 3 2024/03/26 17:19:33
5.1ch 7 2023/12/16 11:37:30
製品選び 34 2023/10/15 18:57:42
cdプレーヤーとの接続について 4 2023/09/24 19:57:37
音が出なかった 6 2023/09/24 1:09:45

「SONY > HT-G700」のクチコミを見る(全 908件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-G700
SONY

HT-G700

最安価格(税込):¥38,000発売日:2020年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

HT-G700をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング