『ボディカラーの変更について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『ボディカラーの変更について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディカラーの変更について

2022/02/25 13:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

クチコミ投稿数:3件

質問?相談?失礼します。

先日、ハリアーのホワイトパールクリスタルシャインを契約しました。
しかし、その直後、一部改良でボディカラー設定がプラチナホワイトパールマイカに変更されることが発表され、ボディカラーをプレシャスブラックパールに変更しようが迷っています。

皆さまならいかがでしょうか?アドバイスいただきたく、よろしくお願いします。

なお、諸事情あり、プラチナホワイトパールマイカが発売されるまでは待てません。

書込番号:24619580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/25 13:31(1年以上前)

五分五分で迷っているのならクジで決めたらいいと思います。

書込番号:24619620

ナイスクチコミ!4


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度4

2022/02/25 13:35(1年以上前)

並び直しで更に遅くなる納期を我慢するか、そのまま納車するか貴方の心次第。黒は洗車する回数が増えるのでその覚悟があればお好きどうぞ。

書込番号:24619628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2022/02/25 14:02(1年以上前)

>ボディカラーをプレシャスブラックパールに変更しようが迷っています。

>皆さまならいかがでしょうか?


僕が決めて良いんですか


どちらにしても良いですが自分で決めた方が良いですよ




書込番号:24619673

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2022/02/25 14:15(1年以上前)

大昔に契約後に色を変更したときは、普通はダメなんですけど、今回は特別にってことで納期が1か月伸びましたが、変更できました。

まずディーラーさんは色の変更が可能と言われているのですかね?可能だった場合は納期は当然順番並びなおしになるから長くなるのは確実ですね。1か月伸びるのか3か月伸びるのかはたまた半年伸びるのかは聞いてみないとわかりませんね。

納期を早めに希望されるなら今の契約のままのほうがいいんじゃないですかね?

書込番号:24619687

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件 ハリアー 2020年モデルの満足度4

2022/02/25 16:41(1年以上前)

>ゆうゆう1986さん
気になってしまったのであれば、ブラックへの変更も1つの手だと思います。実際どうなるかは分かりませんが、ホワイトのリセールが変化する可能性はあるので。

あとは納期がご自身の要望に合致するかを確認とって最終判断ですかね。今から変更が可能かどうかはケースバイケースなので、早急に変更可否を確認されたほうがよいと思いました。

書込番号:24619900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/02/25 18:17(1年以上前)

何に迷ってるのか分からないわ。

ホワイトパールの新色が追加(10月改良)されたけど、それまでは待てないからブラックパールにしたい。

どうしてそこでブラックパールにしたくなったのか訳が分からない。

新色待てないなら契約時のままで良いのではなく?

書込番号:24620073

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/02/25 19:15(1年以上前)

ディーラーは変更可能って言ってるのか気になる

可能と言われたのなら納車待ち期間変わるの?とか。

書込番号:24620219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/02/25 20:08(1年以上前)

皆さま、アドバイスありがとうございます。
ディーラーとは話をしており、変更は可能との返事をいただいています。
納期延長は確認していませんが、契約して1週間くらいなので、大きくは変わらないと思っています。

書込番号:24620322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Lfinesseさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/25 20:52(1年以上前)

他の車にも有る色なので、実車で比較してみては如何でしょうか?
https://ameblo.jp/tsr-project/entry-12641440893.html

ちなみに私はレクサスで契約後に色を変更したことがあります。
トヨタではホワイトパールにしていましたが、レクサスにはホワイトパールは無く、プラチナホワイトの様な色で契約しました。
その後、実車を見た嫁から、トイレの便座みたいな色だと猛反対され、仕方なく別の色に…

人それぞれ好みがありますから、ご自身で決めた方がいいですよ!

書込番号:24620413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


Yofuna 06さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2022/02/25 21:58(1年以上前)

気持ちは解ります。
購入してすぐに現行色ではなくなってしまうのは寂しい。
でもカラーははっきりとご自分の意思で決めた方が良いかと思います。
ここからは参考に。
私のハリアーは納車して1年ですが、当初ホワイトパールで注文したのですが途中でプレシャスブラックパールに変更しました。変更した理由は駐車していたプレシャスブラックのハリアーを見た時にキラキラしたラメの入ったカラーがすごく綺麗に感じたので。
あとプレシャスブラックが看板カラーなので長く続くカラーかもしれないと思ったのも理由です。

書込番号:24620540 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2022/02/28 19:09(1年以上前)

皆さま
色々なアドバイスありがとうございました。
いただいた意見などを基に考えた結果、カラーを変更することにしました。
やはり、変更後のホワイトパールを見た時に、後悔しそうな気がしました。

書込番号:24625999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,883物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング