『オススメのアルミホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

『オススメのアルミホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2020年モデルを新規書き込みハリアー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのアルミホイール

2022/03/14 17:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2020年モデル

ご意見をお聞かせください。

現在、80系Zグレードの純正ホイールにスタッドレスタイヤを装着しています。
そろそろ夏タイヤに交換しようと思っているのですが、社外のホイールにしようと考えています。

20インチにしようか21インチにしようか非常に迷っており、
ご意見をいただけたらと思います。

車の状態はオプション等何もないノーマルの状態です。
(モデリスタや車高調など何もありません)

また、今後も何かのオプションや車高調を購入する気もありません。
この状態でインチアップをするのであれば、どちらがいいと思いますか。

因みに購入しようとしているアルミホイールは以下の通りです。
【20インチの場合】
ストラテジーア ヴォウジェ
(詳細サイズ:245/45R20 8.5J インセット+35)

【21インチの場合】
フェルゼン 358EVO
(詳細サイズ:245/40R21 8.5J インセット+35)

どんな意見でも構いませんので、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24649298

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/03/14 18:06(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 21インチ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24649335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8381件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/03/14 18:15(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 21インチ♪
⊂)
|/
|

書込番号:24649343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/14 18:39(1年以上前)

純正ホイールで十分
インチアップするとタイヤハウスとの
隙間が目立ち逆に不格好になる場合があります
ローダウン、車高調をお考えでなければ
オススメしません。

書込番号:24649386 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11件

2022/03/14 20:00(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:24649505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/03/14 20:01(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:24649507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/03/14 20:05(1年以上前)

>調べてから来てくださるさん
貴重なご意見ありがとうございます。
おっしゃる通り、インチアップした際のタイヤハウスとの隙間は気にしていました。
やはり、それを踏まえるとローダウンがいいんですね。

書込番号:24649515

ナイスクチコミ!2


Lfinesseさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/15 13:03(1年以上前)

変更した前後で重量(アルミ+タイヤ)がどの様に変わるかも意識した方が良いかもしれません。
一般的にバネ下重量を減らすことはメリットあると認知されていると思いますが、私の経験上だとジュラルミン等で軽量化しすぎると乗り心地の低下になりました。その結果、足回りを全て変更するはめに…

また、タイヤも純正より良いタイヤを選びたいところですね。

書込番号:24650692 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/03/15 16:11(1年以上前)

>Lfinesseさん
早速の返信ありがとうございます。
重量なんて気にしていなかったです。注意してみます。
タイヤですが、20インチの場合は、トーヨータイヤのPROXES CL1 SUVを予定しています。

書込番号:24650969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 ハリアー 2020年モデルのオーナーハリアー 2020年モデルの満足度5

2022/03/21 07:34(1年以上前)

当方、20インチの8.5J+45を履いてますが、恐らく8.5J+35を純正車高だとはみ出しますよ。
車高を下がれば問題ないかと。
車高そのままで乗るなら、安全なインセット+45または本当にギリギリか少しはみ出す覚悟で+38になると思います。
当方はダンロップのビューロVE304でレイズの20インチですが、深い段差以外は純正とそんなに乗り心地も変わらず、タイヤの厚みもそれなりにあるので満足してます。
21インチならちょっと車高下げないとタイヤの薄さが気になるかもしれませんし、タイヤ代も結構高くなりそうですよね。
あくまでも個人の意見です。参考までによろしくお願いいたします。

書込番号:24659980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/03/21 14:57(1年以上前)

>車大好き野郎さん
本当に詳しい説明ありがとうございます。
本日、新しいホイールを購入しました。
お店の人にも色々聞いて、フェンダーのはみ出しなども計算してもらった結果、21インチでは数ミリですがはみ出しました。
結果、ストラテジーア ヴォウジェの20インチで+38にして、ギリギリ3mm内側で収まることになったので、+45と迷いましが、+38に決めました。タイヤはトーヨータイヤのPROXES CL1 SUVです。
自分でも満足しているので、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:24660741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2020年モデル
トヨタ

ハリアー 2020年モデル

新車価格:371〜626万円

中古車価格:220〜688万円

ハリアー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング