『GX、AX、VXの生産、納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『GX、AX、VXの生産、納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ203

返信48

お気に入りに追加

解決済
標準

GX、AX、VXの生産、納車情報

2022/03/15 11:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:130件

価格ドットコムや他でもZXやGR-Sの情報がメインになってますが、そもそも下位グレードは生産されてるのでしょうか?
以前、ここでもAX納車情報ありましたがそれから進展が無いように思えます。

書込番号:24650531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/15 12:14(1年以上前)

>Black- muto-nigaiさん
インスタで車屋さんが載せてたような気がします!

書込番号:24650601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件

2022/03/15 13:57(1年以上前)

>55atsさん
ありがとうございます。
探してみましたが、見つける事ができませんでした。

因みに、現車の写真は載せてましたか?

書込番号:24650775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masaUTさん
クチコミ投稿数:14件

2022/03/15 15:35(1年以上前)

北陸地方ですが、昨日VXかAXかGXのどれかとすれ違いました。GRは何台かすれ違った事はあるのですが、もの凄くテンション上がりました。どのグレードが納車されたのか気になりました。受注の数は少ないんでしょうが、ちゃんと納車されてるんですね。

書込番号:24650911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:204件

2022/03/15 19:27(1年以上前)

VXを注文していますけど いつ納車になるんでしょうかね?
この頃いろいろ世界情勢に変化がありますからね。
中国とロシアが原因だってところがああああああああって思います。

書込番号:24651312

ナイスクチコミ!5


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/16 00:29(1年以上前)

>Black- muto-nigaiさん
載せてました!
僕も探してみます!

書込番号:24651837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2022/03/16 13:12(1年以上前)

>masaUTさん

やはり生産はされているんですね!後はその車が野生か試乗車なのか 、分かれば良いですが。

>コブタキングUさん
vxですか!私はAXの8月発注ですが、いつになるのやら笑
当時、上位グレードに注文が片寄っていたので、革素材の供給の関係から、下位グレードは納車が早くなる説があったのでAXにしましたが、関係なさそうですね。

>55atsさん
是非お願いします!

書込番号:24652419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


eksp0709さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/16 15:10(1年以上前)

他レスではコメントしてましたが、「果報は寝て待て」ではないですが(笑)、6月30日契約して、本日ようやく車体番号がでました。
私の車は8月1日ランクル300デビュー動画「The One and Only Run」で登場したAXとほぼ同じ仕様です。
試乗車はZXやGRばかりでAXはほとんど情報が無かったので、実車はどうなのか?楽しみです。
月末には納車予定です。受け取りましたら、写真等を載せたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:24652556

ナイスクチコミ!15


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/16 17:40(1年以上前)

>eksp0709さん
おめでとうございます!!

書込番号:24652760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2022/03/16 17:58(1年以上前)

>eksp0709さん

おめでとうございます!これで希望が少し持てました!
因みに、購入はトヨタ系(赤)でしょうか?

書込番号:24652798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/16 18:19(1年以上前)

>Black- muto-nigaiさん
https://www.instagram.com/p/CarwunSlqBy/?utm_medium=copy_link

見たのはこれではないんですが、他のを見つけたので貼ります。

書込番号:24652824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:130件

2022/03/16 18:22(1年以上前)

>55atsさん

ありがとうございます!
AXもカッコいいですね!

書込番号:24652831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eksp0709さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/16 19:01(1年以上前)

>Black- muto-nigaiさん
>55atsさん

ありがとうございます。
私はN店での購入です。納車は26日になりそうです。
営業さんが真面目で良い方でなので、それも購入に大きく影響しました。
確かに車も大切ですが、良い人間関係が一番だと思っています。

インスタの車はVXのようですね。
ZX、GRも魅力的ですが
VX、AX、GXのシンプルなスタイルも、良いと思います。
私は主にキャンプなどアウトドアに使いたいので、カジュアルに乗れるAXにしました。
自分の出せる予算もそれが上限でしたし。笑

書込番号:24652880

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2022/03/16 20:06(1年以上前)

7月にAX発注済みです。12月に営業マンから聞いた話ではAXの製造は4月くらいからになるとのことでした。

書込番号:24652978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/16 22:32(1年以上前)

>eksp0709さん
私も同じ系列ぽいです!
うらやましいとかより、おめでとうございます!!!!って祝福できる所もランクル買って良かったと思います。
わくわくが止まんないですね。

書込番号:24653272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


eksp0709さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/17 12:11(1年以上前)

>55atsさん
ありがとうございます。営業さんと店長さんの計らいで、割と早い納車になり感謝してます。
私の買った営業所では、一番最初の納車とのことです。
ランクル購入は私の夢でしたので、現実になりうれしい気持ちです。
55atsさんの車も、早く納車になるよう願っております。

書込番号:24653887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/17 12:47(1年以上前)

僕は7月AX契約ですが、今年の4月から製造始まるなら順次、納期は早くなりそうですね

書込番号:24653953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件

2022/03/17 13:29(1年以上前)

>bon.bon.bonさん
>バルクアップルさん

eksp0709さんが3月納車されるので、今まで少しずつは生産してたのではないでしょうか。ですから、4月から本格生産という意味かもしれませんね。

ただ、AXの受注は全体の10%未満と聞きましたし、基本ベースグレードは儲け出ませんので上級グレードが作れる状態なら生産も10%以上は作らないでしょう。

書込番号:24654014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2022/03/17 13:40(1年以上前)

>eksp0709さん

返信ありがとうございます。
やはり納車に販社は関係なさそうですね。
営業マンのやる気次第でしょうか。

書込番号:24654031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/17 15:08(1年以上前)

>eksp0709さん
ありがとうございます!

書込番号:24654139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eksp0709さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/17 20:10(1年以上前)

>Black- muto-nigaiさん
先日営業さんと話しましたが、正直、販売店の営業さんにはなかなか情報が下りてこないようですね。
今はいろんな車も納期遅延になって、疲れているようでした。
こういう状況が続くと、新車の販売方法も今後は、方向性が変わっていくかもです。
ロシアといい、コロナといい、世の中、平和が続くのを切に願うばかりです。

>55atsさん
早く納車されることを願っています。

書込番号:24654541

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件

2022/03/17 23:10(1年以上前)

Blackさん

コメントありがとうございます。
実は私も6月27日にAXを注文していました、YouTubeを観ていたら自動でハンドルを切ってくれる装備が付いているのがVX以上だと知って仕方なく翌日にディーラーに出向きVXに変更してきましたがやっぱりAXにしておけば良かったと後悔しています。
もう一つの理由は結構年齢的に運転中の心配ですが 運転者が気を失った時に路肩に自動停車する装備があるからでした。
皮のシートが嫌いなんですが少々値がはる車は皮のシートしか選べないのは残念ですね。
汗っかきなので夏に皮のシートは背中が?

ランクル200もAX購入で悩みましたが購入にいたりませんでした。

ランクルは盗難が心配ですからワインレッドなど盗まれにくい色にすれば良かったと後悔しています。
トヨタはサイバーアッタクされたりしていますから納車遅れは致し方ないと思う反面早く乗りたいですね。

書込番号:24654831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2022/03/18 13:01(1年以上前)

>eksp0709さん
そうですね。私の担当もランクル購入のお客さん数人相手してるみたいですが、中には毎週連絡してくる人も居てかなり疲れている様です。
この状況が早く収束に向かって欲しいです。

>コブタキングUさん
なるほど。そんな経緯があったのですね。私は逆にグレーダウンのVXからAXにしました。
革シートは好きなのですがやはり黒しか選べないと聞いてAXも選択肢に入ってきて、決め手は私には必要無い安全機能でした。

盗難はガレージあり、指紋認証あり、ZX以外のグレードなら過剰に心配しなくても大丈夫だと思ってますが、この状況なら少し心配するのも分かる気がします。

書込番号:24655452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eksp0709さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/29 19:14(1年以上前)

近くの峠の展望台にて。

皆様、こんばんは。先日の26日、AX無事納車されました。内装も外装も実車は思っていたより、かなりの質感です。間違いなく良い車です。皆様のランクルも早く納車されることを祈ります。とりあえず報告まで。

書込番号:24674874

Goodアンサーナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/30 07:26(1年以上前)

>eksp0709さん

納車おめでとうございます
シートの質感などはいかがですか?

内装の写真も含め、シートのアップをいただければ嬉しいです

書込番号:24675613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eksp0709さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/30 09:40(1年以上前)

夜は高級感が増します。

>NorthStar9さん 了解しました。とりあえず夜の内装を載せます。

書込番号:24675795

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:130件

2022/03/30 10:06(1年以上前)

>eksp0709さん
納車おめでとうございます!

初めてAXの車内確認する事ができましたが、十分過ぎる質感ですね!
私はナビ使わないので、純正ナビは取り付けませんでしたが、やっぱ付けた方がシックリきますね!ちょっと後悔してます。

書込番号:24675828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ST205NARAさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/30 10:50(1年以上前)

>eksp0709さん

 ご納車おめでとうございます。先行予約者且つランクル好きの方に早いタイミングで納車されて当方も嬉しいです。

原油価格上昇と世界情勢による先行き不透明感は否めませんが、新年度が待ち望んだ新しい車で始まり、慣らし運転やドライブもさぞかし楽しいだろうと想像しております。

購入された車両画像を拝見いたしました。ランクルは、なぜだかスライディングルーフとルーフレールが似合いますね。バランスが取れていて格好良いと思います。良いランクルライフを!。



書込番号:24675878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2022/03/30 13:02(1年以上前)

>eksp0709さん

早速ありがとうございます
シートの材質は良さげですね

真ん中のモニターはやはりつけちゃいますよね
質感は十分だと思います

引き続きよろしくお願いします

しかしこの価格でLSのエンジン
お買い得間違いなしです

書込番号:24676040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:204件

2022/04/04 12:47(1年以上前)

やっぱり納車された実物写真は心に刺さりますね。グサ!
早く私のVXも納車されないかなと余計に心が躍る?揺れる?
素晴らしい写真をありがとうございます。

ランクルのある人生を楽しんでください。

書込番号:24684253

ナイスクチコミ!1


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/08 14:24(1年以上前)

本日連絡があり、5月10日の生産予定とのことです。
Dは埼玉で 仕様はAX黒サンルーフです。

書込番号:24690177

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:130件

2022/04/09 12:04(1年以上前)

>okuyuuさん

情報ありがとうございます。因みに契約は何月でしょうか?

書込番号:24691698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/10 22:13(1年以上前)

6月末頃かと

書込番号:24694272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2022/04/10 22:24(1年以上前)

>okuyuuさん
ありがとうございます!

書込番号:24694293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/04/13 12:40(1年以上前)

okuyuuさん

おめでとうございます!
同じAX白なので、お写真見れて感動です

ちなみに、盗難防止対策はどのようにされてますか?
ZX、GR同様に考えてく必要あるんですかね。

書込番号:24697778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


eksp0709さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/18 17:39(1年以上前)

私の盗難対策はトヨタのマイカーサーチ+と、自分で考えた方法(これは書けません)の二つ、さらにAXですが車両保険を800万円以上付けてます。トヨタのマイカーサーチ+は、今のところなかなか良いのでは?と思っています。現にドアをキーで施錠解除したら、セキュリティも働きますが、同時にマイカーサーチからTELが「お車大丈夫ですか?」と入りました。GPS追跡もありますし。あと問題は車を置く場所ですね。一般的な自宅車庫に普通に置けば、「盗ってください」と宣伝しているようなものだと思います。できれば、シャッター付きか、ランクルの前にもう一台車を置く。そのような予防をしないと、厳しいかな?と思います。お店で高いセキュリティを付けて、絶対に盗まれないというなら、それも手段でしょうが、私は無駄な金をかけたくないのと、セキュリティを付けるとシステムが複雑になり、万が一故障したら面倒くさいな?などの考えもあり、シンプルな形で自分で車を守る心がけをしています。あくまでも私の考え方ですから、参考程度にお考え下さい。いろんな方に意見を聞いて、自分の車を守る手段を見つけられればと思います。

書込番号:24705953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2022/05/15 13:12(1年以上前)

>eksp0709さん
お久しぶりです。

質問失礼しますが、純正ナビについてくる10スピーカーの音質はいかがでしょうか?
LX600にもランクルと同じ10スピーカーが採用されて、JBLより音質が良いと噂されています。
(JBLは低音が駄目だとか)

書込番号:24747301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eksp0709さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/17 20:46(1年以上前)

>Black- muto-nigaiさん
お久しぶりです。パイオニアサウンド、
なかなか良いと思います。(ただし、JBLは試乗の時少ししか聴いてないので比較は難しいです。笑)
欠点と言えばパイオニアは、サードシートに座った人は音が聞こえにくいようです。JBLは後ろにもスピーカーがあるようですので...
音質はシンプルでスッキリな感じ。子どもたちも「音が良い!」と言ってますし、私自身も満足しています。
最近は荷物載せるためルーフボックスなどを付けました〜。

書込番号:24751062

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件

2022/05/17 22:31(1年以上前)

>eksp0709さん
ご返事ありがとうございます!

なるほどですね。やはり、純正ナビのスピーカー評判良さそうですね!
因みに自分純正ナビ付けなくて悔やんでいましたが、担当に聞いたところオプションの変更できるとの事でナビ取り付けたいと思います。これもeksp0709さんの内装写真のおかげです!
それにしてもルーフボックスいいですね!

書込番号:24751265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eksp0709さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/18 19:30(1年以上前)

>Black- muto-nigaiさん
ナビ変更ができて、良かったですね。買う前に私も悩みましたが、パイオニア10スピーカーサウンドシステムに惹かれました。 下位グレードでも、良い音は聴きたいですしね。笑 納期が決まらず、悶々とした日々をお過ごしと思います。つきなみな言葉しか書けませんが、一日も早く納車されることをお祈りします。

書込番号:24752270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/05/21 15:17(1年以上前)

>eksp0709さん
ルーフボックスを取り付けた、ランクル300の前からと横からの姿も見てみたいです!
お時間が許す時に、写真アップしていただけると嬉しいです。
あと、ルーフボックス内のものを取り出すときは、ミニ脚立が必要かどうかなども教えていただきたいです。

書込番号:24755967

ナイスクチコミ!1


eksp0709さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/23 09:51(1年以上前)

>ゆらりかりんさん
とりあえず、斜め前の画像しかないので、アップロードします。荷物の取り出しは、アマゾンで買ったAZUMAYA クラスタースツール LLサイズとリアタイヤを使って行ってます。ちなみに当方身長は175センチです。 また、広いところで横とかの画像取り次第掲載します。

書込番号:24758529

ナイスクチコミ!3


eksp0709さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/23 09:53(1年以上前)

>ゆらりかりんさん
すみません。画像です。

書込番号:24758533

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件

2022/05/26 23:18(1年以上前)

ありがとうございます!!
お写真からイメージを膨らませています。

書込番号:24764400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eksp0709さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/29 11:42(1年以上前)

>ゆらりかりんさん
横、前画像を添付します。

書込番号:24768021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2022/05/29 17:07(1年以上前)

>eksp0709さん
ありがとうございます!
私も納車されたらルーフボックス載せたいと思います。
まだ一年ちょっと待たないといけないでしょうが…

書込番号:24768440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


eksp0709さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/31 13:30(1年以上前)

>ゆらりかりんさん
月並みな言葉になりますが、早い納車を祈ります!

書込番号:24771255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2022/06/05 18:10(1年以上前)

>eksp0709さん
納車おめでとうございます。
私もAX予約していて内装気になっていました。
想像以上で今から楽しみです。

書込番号:24779362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2022/06/06 22:42(1年以上前)

ランクルに採用されているJBLって現在はサムスンの子会社なんですよね。
なので私は購入しませんでした。LE8Tの頃は使用していました、まだサンスイが輸入元だった頃です。
なぜかって国内の自動車音響メーカーが結構苦境に立たされているからです。パイオニアのスピーカーを購入して取り付ける予定です。
ジムニーに楽ナビ8インチと共に付けたら結構良い音してましたのでまあ、自動車音響はこのぐらいで良いかなって思います。

書込番号:24781498

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:737〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング